私のGW | ドラ猫のブログ

ドラ猫のブログ

少し自分を変えたい

せっかくのゴールデンウィークですが、出掛ける予定はないし、お金もありません。今月は固定資産税や自動車税でマジ苦しいです。今日は朝から自宅のゴミ出しや庭、ベランダの清掃🧹の後、実家ホームジムでベンチプレスや掃除の後、iPadで今日はオリックス戦を観戦してます。昔、よく息子と京セラドームに行きましたのでなんか懐かしいです。実は抽選でオリックス戦チケットが当選しました。正直嬉しい。ただ京都の山裾から行くので2時間半位かかるのが辛いけど..野球観戦の後は少しICOCA定期で市バスで移動して今はサイゼリアでワイン🍷を飲んでます。本当にここは千円位で満足できます。今晩は義母を自宅に招いて夕飯を食べます。散々自分の両親には親不孝したので少しでもお詫びしたいですね。