読者登録やいいねありがとうございます。


前回、様子を伺うブログを更新したら…


コメントやら読者登録してくれる方がいらっしゃったので企画したいと思いまーす!
ひねくれ者に釣られた方、ありがとうございます(笑)



一応条件的なの載せておきます。


①どのポイントサイトを紹介してくれるかこのブログにコメント下さい。(ハピタスの場合できればキャンペーンにエントリーしていて欲しいなぁ…)


前回のブログにコメントくれた方、申し訳ないのですが、再度このブログからコメント下さいm(_ _)m
2つとも、紹介してくれてもいいです。


はい!これで応募完了です!簡単すぎます!
読者登録も、リブログも必要ありません!
ひねくれ者だからね…(しつこい)





でも…
②読者登録してくれたら2口応募にしちゃうよ。
③リブログしてくれたら3口応募にしちゃうよ。


あと、出来れば仲良くしてくれる方…。


はい、面倒くさいのでた〜! 

ブログ読んでいただいて分かるかと思いますが、毒舌、ひねくれ者、嫌われキャラのめっちゃ嫌なヤツです。


そんなヤツの企画でも参加してやるか〜な方応募お待ちしてますね。



きっとあまり応募ないかと思いますので…
当選確率かなりお高いと思いますよ!


応募なかったら消します…(涙)


ポイントタウン
ハピタス
でそれぞれ1名、抽選したいと思います。




レシート系のアプリはどうなんでしょう?レシートとバーコードがいるので面倒な気がするのですが、簡単なのよ〜とアピールしてくださる方がいれば、番外編として抽選しようかな?と思います。
(参加者少なかったらナシかも)




我こそはお友達還元欲しいと言う方!腹黒くていいですよ(笑)がっついて来てください!



締め切り12月30日です。(タイトルに締め切りました追記されるまで)
年末年始のため当選結果のブログがアップ出来ない恐れがあります。



よろしくお願いしますm(_ _)m





今日は多くの方が仕事納めですね。
我が家の夫もです。
今年も1年お疲れ様でした。


私はATMに行って記帳してきました。そしたら夫の自動車保険の年払い27000円ほどが、引き落とされていました。
聞いてないわよ!



次のお給料までやってけるかな…いや、もう大赤字確定なんですけどねアセアセ



お読みいただきありがとうございました。