こんばんは。

いいねや読者登録ありがとうございます。




いきなり昨日夫からこんなLINEが来まして…





15014円どっか行きました。
意味がわかんないんですけど真顔


あ、初めてスクリーンショットしました(アナログ自慢)


帰ったらとか言ってるのに聞いてる私(笑)


予想外の出費です。はぁ。





ポイントサイトなのですが、サイトごとで特徴ありすぎて分からないんですけど!でもそんな見比べてる暇ないんですけど!(なぜかキレる)



とりあえずポイントタウンとハピタスに登録してみようかと思うんですけど、どなたか紹介して貰えますか?


いないかな…誰もいなかったら…
いいんだ、自分で登録するからね。
いいんだ…。


いいよ。紹介してやってもって方!いいねなんてしてくれたら…


面倒なヤツですみません。
小心者なんですね。自分からいけないタイプなんです。


今日はボサボサの髪で新年迎えられないので、美容室行ってきました。
カットとカラーとトリートメントで5400円でした。感謝祭的なのでいつもよりお安くできた♡


でも多分仕事始めたら放置だなー。
厳しくはないけど髪の毛は仕事に邪魔!メイクも落ちるし邪魔!ってなるんで。すっぴんデコ出し1つ結びになるかなと。どんなお仕事かは追い追い(^^)



いち坊第1次覚醒の予感笑い泣き朝まで寝てちょ。



まとまりないブログ、すみません。
お読みいただきありがとうございました。