かなり久しぶりの更新となります・・・。
新年のあいさつで、6日更新の約束をしていましたが
実行出来ず、すみません
「約束は守りましょう。」
ついに、2011年となりましたが
皆さんは、どんな抱負を立てられましたでしょうか?
「今年こそはダイエット成功」とか・・・??
「貯金30万!」とか・・・。
いろんな抱負があると思います
私も今年は3つほど頑張らなくてはいけない抱負を立てました!!
ここでは公開しませんが、達成できたらお知らせしたいと思います(笑)
1つだけ言えるのは・・・
「ブログ更新を忘れない!!」ことですね。
「約束を守れますか?」
それとも
「約束を守りますか?」
前者は受け身的だけど、後者は自主的な感じがしますね。
私は後者の
「 I do.」 です