かなり久しぶりの更新となります・・・。

新年のあいさつで、6日更新の約束をしていましたが

実行出来ず、すみませんあせ




「約束は守りましょう。」




ついに、2011年となりましたが

皆さんは、どんな抱負を立てられましたでしょうか?



「今年こそはダイエット成功」とか・・・??


「貯金30万!」とか・・・。




いろんな抱負があると思いますきらきら

私も今年は3つほど頑張らなくてはいけない抱負を立てました!!

ここでは公開しませんが、達成できたらお知らせしたいと思います(笑)








1つだけ言えるのは・・・

「ブログ更新を忘れない!!」ことですね。









「約束を守れますか?」

それとも

「約束を守りますか?」







前者は受け身的だけど、後者は自主的な感じがしますね。




















私は後者の

「 I do.」 ですりんご



久しぶりのBLOGNew Style-moco.gif
気付けば、いつの間にか12月になりました。
寒い日が続いております…
 
BigAPPLEも部屋にこもりがちですNew Style-EntryImage.gif
 
 
 
今日は待ち時間について
考えました…
 
病院とかに行くと絶対ありますよね。
今日、眼科に行ったんですけど、待ち時間がえらい長くて、どぅ時間を潰すか悩みました…(´ω`)
 
 
特に個人経営の所はそぅですよねNew Style-bcZzMd_70.gifNew Style-bcZzMd_70.gif
 
ま、仕方ないで済ませたらそれまでですけど(笑)
 
 
 
その間に
雑誌を2冊読んで
女子会ようの手作りお酒についておもしろい記事があったので、今度チャレンジしてみようと思ってますNew Style-EY2Pt.jpg