久しぶりに書きます・・・。
全然有言実行ではありませんが
テストも無事終わり
只今春休みをゴロゴロと過ごしています。
ひとことで言うと「堕落した生活」ですね。
テスト最終日前に風邪をこじらせ
最悪の状態で、テスト受けました
センターを思い出す・・・。
ま、springsemesterより成績が上がった科目もあったので
嬉しや、ハレルヤ、ということです
そんでもって、きのうバレンタインチョコを貰いました・・・!!
お返ししないといけませんよね!?
でも、チョー長い春休みなのでどうしようか悩んでます。
しかもそのチョコ、一気にガッツキました(笑)
鼻血出ませんでした・・・![]()
ちょっと期待していたのに。(バカです)
で、その日の夕方頃から「P.S.I love you」
見たんですけど・・・
マジ「号泣」です。
(箱ティッシュ1つきれいになくなりました・・・。)
冒頭15分後くらいから、ずっと涙が止まりませんでした。
泣き過ぎって、こんなにも頭が痛くなるのかって思うくらい
頭痛が激しくて、冷えピタはって寝ました
是非、見てくださいね!!
明日は、友達と観光を兼ねて
「長崎ランタンフェスティバル」に
行こうと思っています
とても楽しみですね!!
その報告は、また明日・・・。
久しぶりすぎて、書き書きしてしまいました・・・。