久しぶりに書きます・・・。

全然有言実行ではありませんが無題・・・



テストも無事終わり

只今春休みをゴロゴロと過ごしています。

ひとことで言うと「堕落した生活」ですね。



テスト最終日前に風邪をこじらせ

最悪の状態で、テスト受けましたガクリ

センターを思い出す・・・。



ま、springsemesterより成績が上がった科目もあったので

嬉しやハレルヤ、ということですキラキラ





そんでもって、きのうバレンタインチョコ貰いました・・・!!

お返ししないといけませんよね!?

でも、チョー長い春休みなのでどうしようか悩んでます。

しかもそのチョコ、一気にガッツキました(笑)

鼻血出ませんでした・・・ガクリ

ちょっと期待していたのに。(バカです)



で、その日の夕方頃から「P.S.I love you」

見たんですけど・・・


マジ「号泣」です。

(箱ティッシュ1つきれいになくなりました・・・。

冒頭15分後くらいから、ずっと涙が止まりませんでした。

泣き過ぎって、こんなにも頭が痛くなるのかって思うくらい

頭痛が激しくて、冷えピタはって寝ましたムムム

是非、見てくださいね!!





明日は、友達と観光を兼ねて

「長崎ランタンフェスティバル」

行こうと思っていますルンルン

とても楽しみですね!!

その報告は、また明日・・・。


久しぶりすぎて、書き書きしてしまいました・・・。

BIG APPLE ですNew Style-biMWsa_70.gif
 
 
まだまだ
寒い日が続きますNew Style-moco.gif
いい加減
洗濯物を外に干したいと近頃づっと思っていますNew Style-a5e8d4613be3c7929823949eab1cf5b8.gif
 
 
 
もうすぐテストがはじまりますNew Style-DIMG0098.gif
頑張ります