久しぶりの更新です・・・。



只今、spvaということで「春休み」でございます。



そんなこんなで、誕生日もきてしまい

また1つ歳をとりました・・・。



「あー、このままでいいのだろうか・・・?」→自分に問うてます。
















何かすみません。

Feb 8th

行ってきました!

「長崎ランタンフェスティバル」



雨がとってもひどかったんですが

またそれが、ランタンを幻想的にしていて

とても綺麗でしたよ好



New Style




ぜひ、また行きたいですキラキラ