sp★va久しぶりの更新です・・・。 只今、spvaということで「春休み」でございます。 そんなこんなで、誕生日もきてしまい また1つ歳をとりました・・・。 「あー、このままでいいのだろうか・・・?」→自分に問うてます。 何かすみません。