ブログネタ:ゼリー、ヨーグルト、どっち派?
参加中私はゼリー 派!
正直、ヨーグルトはお腹に当たるんですよ。
(結構な確率で・・・)
それが1番大きな理由です!
でも、ゼリーのいいところって
のどごしがイイところじゃないですか!!
風邪ひてて、ヨーグルトはのどに引っかかるというか・・・。
でも、ゼリーは優しくのどの上を滑って行ってくれますよ♪
おススメですね!
皆さんは、どうですか??
ブログネタ:ゼリー、ヨーグルト、どっち派?
参加中私はゼリー 派!