ゼリー、ヨーグルト、どっち派? ブログネタ:ゼリー、ヨーグルト、どっち派? 参加中

私はゼリー 派!



正直、ヨーグルトはお腹に当たるんですよ。
(結構な確率で・・・)


それが1番大きな理由です!


でも、ゼリーのいいところって
のどごしがイイところじゃないですか!!
風邪ひてて、ヨーグルトはのどに引っかかるというか・・・。
でも、ゼリーは優しくのどの上を滑って行ってくれますよ♪


おススメですね!



皆さんは、どうですか??



ゼリー、ヨーグルト、どっち派?
  • ゼリー
  • ヨーグルト
  • どっちも好き

気になる投票結果は!?