BIG APPLEです。
今日も寒かったです
ついに、「ハイネック」を引出しから
引っ張り出してしまいました・・・。
でも、首が短いので
あんま似合いません(泣)
明日が休みといことで
今日は乗り越えることができました!
(水曜日は、1番嫌いな講義が入ってるので)
で、3時間ぐらい図書館にこもって
「世界の測量」という本を読んでいました
なんか古いドイツの本みたいで、かなり難しかったです。
頑張って読み切りたいと思います!!
気分転換にでもと思い
強風の中、校庭を歩いていると・・・
「どんぐり」発見!!!!!
何だか幼少に戻った気がして
ついつい拾ってしまいました(笑)
そして
今日のもう1つの収穫は
TAYLOR SWIFTのCDを借りることができたことです!
今、聴きまくってます
最近の悩みですが
友達がわかりません・・・。
SATCみたいに一人一人が独立しながらも
ある時は支えになってくれるような関係がいいんですけどね・・・。
なかなか理想通りにはなってくれませんね。
理想は高しかなぁ・・・

