BIG APPLEです。



今日も寒かったですさげ

ついに「ハイネック」を引出しから

引っ張り出してしまいました・・・。



でも、首が短いので

あんま似合いません(泣)












明日が休みといことで

今日は乗り越えることができました!

(水曜日は、1番嫌いな講義が入ってるので)



で、3時間ぐらい図書館にこもって

「世界の測量」という本を読んでいました眠い

なんか古いドイツの本みたいで、かなり難しかったです。

頑張って読み切りたいと思います!!



気分転換にでもと思い

強風の中、校庭を歩いていると・・・!?


New Style-2010110215250000.jpg

「どんぐり」発見!!!!!


何だか幼少に戻った気がして

ついつい拾ってしまいました(笑)



そして

今日のもう1つの収穫は

TAYLOR SWIFTのCDを借りることができたことです!

今、聴きまくってますおんぷ




























最近の悩みですが

友達がわかりません・・・。

SATCみたいに一人一人が独立しながらも

ある時は支えになってくれるような関係がいいんですけどね・・・。

なかなか理想通りにはなってくれませんね。


New Style

理想は高しかなぁ・・・