こんにちはニコニコ
昨日、エルメスオンラインでメルシーしましたハート正しくは できました かな?


実は今月、それなりの数のペガサスちゃんを見送っていましたえーん


既に持っている子⇒もちろんお見送り

MMサイズ⇒PMサイズがいいのでお見送り

ロデオちゃん⇒ペガサスちゃんが欲しいのでお見送り


それからわりと色限定で探していたので、カートインまでして見送った子も。。。。。





そうこうしてやっと気づき
この子おすましペガサスと思える子に出会いましたおねがい






ご対面が楽しみですおすましペガサス
とってもかわいい子ですおすましペガサス
またお披露目させてくださいニコニコ



お読みくださりありがとうございましたリボン