こんにちはニコニコ
最近、またエルメスオンラインを覗いていますおねがい

カートインできたのは
ミニエブ、ピコタンハート

決済負けは
ガーデンパーティー30ピンクハート

そして、何を迷ったのか見送ったのは
ペガサスおすましペガサス
カートに入れて、決済まで行って、あとボタン1つのところで辞めるという。。。。。
何故ならば、数時間前に今1番欲しいお色の子がいまして、でもそちらはすでに在庫なしガーン
その子が忘れられなくて悲しい
オンラインでペガサスちゃん達は月1つまでしか買えない縛りがあるから、まだあと半月ある6月の後半に望みを託しました指差し



出会えるといいなぁハート

大好きなSnow Man阿部ちゃんのメンカラエルメスも欲しいよぉ飛び出すハート
担当さんにしっかり事情を説明してあるので、
待ちますびっくりマークけど、はやく欲しい酔っ払い


お読みくださりありがとうございましたリボン



 この辺りやしの木