こんにちはニコニコ
朝のウォーキングに行ってきました気づき
昨日、久しぶりに体重計の体内年齢等を見てみたら、


なんとびっくりマーク

実年齢➖11才拍手拍手拍手拍手拍手



やばっキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


結果が目に見てわかると、余計頑張っちゃえます爆笑
ご褒美も買ったしねおねがい



それがこちら↓



中身は


メンズ用のカレニコニコ


メンズのツイリーも巻物もかわいくて、気になっていたのですが


初めて自分用にメンズの品物を購入しましたやしの木



もう、この時点で私の頭の中は。。。。
はい、阿部ちゃんですやしの木やしの木

阿部ちゃんがしたら、絶対イケてるラブラブラブラブラブラブ
私は阿部ちゃんのを借りちゃう設定で大切に使いたいと思いますラブ
完全なる変態笑


お読みくださりありがとうございましたリボン




 阿部ちゃんカラー

 



 

 



 

 


さっくんピンク

 

 



 

 



 

 


舘様レッド

 

 



 

 



 

 



 康二くんオレンジ