こんにちはニコニコ
地味にダイエット中ですキラキラ最初ハードに頑張って、今はゆるゆる期間なんですが、



ダイエットって一定数は減ると思ってて、
体質的にかもしれませんが
私の中で大事なのは、

①減った体重の維持 
②維持後の更なる減量


①はクリアできて、ここからもうひと頑張り必要な②に入ってきました拍手



じゃあここで頑張ってきた自分に一旦ご褒美デレデレ
というのは完全な後付け理由なのかも
ただ欲しかっただけかも。。。。


まぁ、後者の方が大きいけど、
また頑張ろう!の意味も込めて


買っちゃいました爆笑


さて、何を買っちゃった のでしょうか???


じゃーーーーんキラキラ



きゃはラブかわいい気づき
コンミニのネックレスラブラブ

お値段はやってしまった感ありますが魂が抜けるご褒美として買ってしまったからには
また頑張るしかない👊✨ 

次はおかばんのコンミニ狙ってます❗
Snow Manのメンバーカラー誰でもいいので酔っ払い


お読みくださりありがとうございましたリボン






 特典が豪華すぎて楽しみすぎます!!!

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 まじオススメです!

 



 このお値段で綺麗が叶う☆

 



 二の腕、お腹周りのカバーに