こんにちはニコニコ
エルメスとSnow Manにハマっていますラブラブ

さて、今日は私のダイエットの話です気づき



始めた時期が11月だったので、年末も見越して
スタートダッシュをかけたんですキラキラ
年末までにある程度しぼって、年末はそれを維持しよう作戦ニヤリ


さぁまた頑張るぞ と言うときに子どもがインフルになり、それどころではなくなり、
そうこうしているうちに春休み、GWえーん
子どもたちが家にいると、ウォーキングも思うように行けないし、おやつも一緒に食べちゃう笑い泣き


色々ありましたが、
スタートダッシュからの ゆるゆるダイエットは


なんとびっくりマーク



いいじゃない爆笑

おやつも食べてるし、ごはんも食べてるのに



なかなかいいじゃないウインクウインクウインク




よしびっくりマークまた頑張って 次の目標49キロ気づき
秋くらいまでに落とせたらいいなキラキラ


お読みくださりありがとうございましたリボン