こんにちはニコニコ
娘のSnow Man推しに付き合っていたら、私もはまってきましたラブ阿部ちゃんスマイルにキュン飛び出すハート



さて、エルメスブロガーの正体シリーズキラキラ
今回は性格編です飛び出すハート


私、基本わちゃわちゃしたくないタイプ犬
だから、もし前世があるとしたら群れを作って行動する動物ではなくて猿
単独行動する動物だったと思いますうずまき


自分の性格を言葉に表すなら
一途な気にするサバサバかなニヤリ
一番めんどくさいどっち付かずな人ですおいで



ガーベラ一途
ハマったらとことん好きラブラブ
それは人も物も同じで、エルメスもずーっと好きだし、最近はSnow Man阿部ちゃんにキュンキュンしてますおねがいあ、もちろん主人も好きですよー
とことん好きってとこが、けっこうヲタク気質なのかもしれないおいでで、エルメスの沼にハマって
その沼は底なしでした的な笑



ガーベラ気にする
色々気にするのは子どもの頃からヒヨコ
エルメスでも
担当さんに電話かけるタイミングとか気にするし(シフトをもらっているので、出勤時間を見ながら今は忙しいかなとか)、
群れたくないけど、人間関係がなるべく円滑にいくように気にかけるようにしてますスター


ガーベラサバサバ
子どもの頃から『来る者拒まず、去る者追わずだね』と言われてましたうずまき群れたくないので、その通りです爆笑



そんな私の今の野望は沢山ありすぎるんですけど、もちろんエルメスも解熱するまで(するのか?それとも突然低体温になるのか??)お付き合いしていきたいし、Snow Manにも会いたいラブラブこれこれ↓


という訳で、まだまだ続くエルメスブロガーの正体シリーズキラキラ
次回あたりからお金系に行く予定ですので、お暇な方はお付き合いくださいニコニコ

お読みくださりありがとうございましたリボン



 

防水スニーカー子どもに買いました

 

これも買いました↓



 

 



 

ランチに飲んでるお茶↓