こんにちはニコニコ

お読みくださりありがとうございますラブラブ



趣味は旅行、美容、お買い物

エルメスとヴァンクリ、

ディズニーが好きですキラキラ


最近ダイエットも始めました❗

只今-4キロ拍手


つたないブログですが、

よろしくお願いしますチューリップ






昨日、娘から突然

『ママ、お願いだからいつもエルメスの一番高いカバンで出掛けて!!!!』と言われましたアセアセ



私がきょとんとしていると

『とにかくいつもそうして!!!!』と。



あんぐりえ???だって近所のスーパーとか100均とかも???雨の日だってあるし、目立ちたくない日だってあるの!(←女の世界は面倒な事もある)



と言うと




『だって、Snow Manが高い物借りにくるかもしれない』



あんぐりは????




うちの娘、Snow Manが好きなんですが、

先日それスノを観ていて、借り物競争~街で高級な物を借りてくる~というお題を放送していたそうニコニコ




それを観ていた娘から真剣な表情でエルメス一軍バッグを毎日、どこへ行くにも使ってと懇願されました笑



訳がわかって、『Snow Manはこんな田舎には来ないから大丈夫!』と伝えましたが、もし、万が一があったらラブラブと淡い期待も抱きつつ、今日は地元の100均にケリーでお買い物へ行きます笑




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 



おすすめ色々↓のぞいてみてください