こんにちはニコニコ

お読みくださりありがとうございますラブラブ



趣味は旅行、美容、お買い物

エルメスとヴァンクリ、

ディズニーが好きですキラキラ


最近ダイエットも始めました❗

只今-4キロ拍手


つたないブログですが、

よろしくお願いしますチューリップ








店長 の文字がキラキラキラキラキラキラ

担当さんも好きだけど、かっこよすぎる店長さんハート


ひょんな事からお名刺をいただいてしまいました~😭

そして、ご挨拶も~😭



恐縮すぎて、でも嬉しい飛び出すハート




私長いものには巻かれるタイプなので笑

長にキュン♡いや、担当さん好きなんですよ照れ

ほら↓


店長さんなんて普段はお会いする機会がないので、とても嬉しく思いましたニコニコ




お読みくださりありがとうございましたリボン


 

エルメスへ着ていく服

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 



おすすめ色々↓のぞいてみてください