こんにちはニコニコ

お読みくださりありがとうございますラブラブ



趣味は旅行、美容、お買い物

エルメスとヴァンクリ、

ディズニーが好きですキラキラ


最近ダイエットも始めました❗


つたないブログですが、

よろしくお願いしますチューリップ






↑今回はこの続きです✏️


主人がボソッと呟いた『ベントレー欲しい』に担当さんの後ろ姿が反応したような気がした私真顔


とは言っても、私は色々気になるタイプなので考えすぎかなとか、いつもの深読みしすぎかなとも思っていました。


お支払を終え、そろそろお店を後にしようとした時、担当さんが

馬『メンズのプレタも~』みたいな事をおっしゃって

真顔あ、やっぱり、さっきの聞こえてた。完全に包囲網にはまったな。。。ネガティブと思いました



きっと、担当さんには
かなりのイケイケ男子に思われたうちのぽやや~んおじさんグラサン
担当さんが思うほど、思ってくれたかどうかは別としてうちの主人はイケてないゲラゲラ




🍊『君たちは完全に包囲されている!』
真顔ははぁ~エルメス様m(__)m完全に包囲網ならぬ、包囲沼にはまっておりますぅ~m(__)m



今後メンズも沼っていくのかしら。。。。
お金のなる木が欲しい。。。。
怖すぎる((( ;゚Д゚)))


お読みくださりありがとうございましたリボン




私のおすすめ色々↓

実際購入した物の中で、更におすすめしかあげていませんニコニコ