こんにちはニコニコ
昨日はなんと!!!コレクションジャンル1位になっていて、びっくりしましたびっくり
好き勝手書いているだけなのに恐縮ですm(__)m
沢山の方に読んでいただいてありがとうございますラブラブ




さて、枠バッグ購入時、主人がこんな事を呟いていました無気力



個室でおかばんを見せて頂き、担当さんがおかばんを包むためお部屋を退出されたその時



グラサン『いやぁ~やっぱり良い物を見ると良い物が欲しくなっちゃうね!』

うちの主人は しつらえが良い とか 品がある とか

わかる人にはわかる とかが好きなんです



そんな主人が

グラサン『ベントレー欲しい車』ボソッと呟きました💬






そうきたか、、、、

なかなかやるじゃないか、、、、


だけど、時計買ったばかりじゃ、、、、




私も色々買わせてもらってるけど、

主人のお買い物はどっかーーーーんと大きいのでどうするんだろう爆弾



それより何よりボソッと呟いた一言に担当さんの後ろ姿が反応したような気がして、私はソワソワしちゃいました((( ;゚Д゚)))

そして帰り際、やはりあの一言が聞こえていたのかと確信する担当さんからの言葉にゲロゲロ~となったのでしたネガティブ


続きます✏️





お読みくださりありがとうございましたキラキラ