こんにちはニコニコ

お読みくださりありがとうございますラブラブ



趣味は旅行、美容、お買い物

エルメスとヴァンクリ、

ディズニーが好きですキラキラ


最近ダイエットも始めました❗


つたないブログですが、

よろしくお願いしますチューリップ





沢山の方に読んで頂いてありがとうございます✨



 


先日、旅行先でバーベキューをしました焼肉

手ぶらでバーベキュー飛び出すハートという謳い文句にひかれて行ってみたら大満足でしたニコニコ


昼飲み生ビールサイコーです爆笑

正直、お味は期待していなくて、自然の中で準備も片付けもせず気楽にバーベキューができたらそれでいい!と思っていたのですが、


大大大満足拍手拍手拍手拍手拍手


しかもなかなか映えるキラキラ



そして、別注したのがこちら↓
なんでも『フランスではよく食べられている』食材らしい。。。。



店員さんの
フランスフランスのワードに絶対に食べる!!!と迷わず注文しましたよー👍️


さて、このお肉何のお肉でしょうか???


ちなみに、鶏肉みたいでとっても美味しかったですハート




正解は、なんと!!!

う、










さ、


うさぎ




えーかわいそうと思ったけれど、普段普通に食べる牛や豚、鶏、お魚だって同じこと。


エルメスにはまっているからこそ、おフランスの香りが気になってしまったのかもしれませんが、


美味しかったですニコニコ


お読みくださりありがとうございましたリボン