Bonjourフランス

はやく春物が着たいのに、寒すぎて心折れたパリ子ですチュー



アメトピありがとうございます








 愛用してるボンジュールサガンラブ

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



我が家の主人は東京で単身赴任中ですえーん




帰宅は週末で2週間に1度ほど





なので、エルメスなどの贅沢品は

私が1人で店舗へ行って、勝手に買ってくるスタイル爆笑




『あれ、買っていいかな?』なんて

主人に許可を取らなくなりましたチューチュー



昔はかわいかった↓





ただ、1つだけ

エルメスなど必要ない物(そんなお値段出さなくても他でいくらでもお安い物探せるよって物)を買う、買い続けるために実践している事があります





それは





主人を共犯にすることニヤリニヤリニヤリニヤリ







ネクタイ👔やリップクリーム、マフラーや

ベルトなど主人にもエルメスを購入してあげる

(とても上から目線笑)ことで




主人も使ってるから、『エルメスじゃなくてもいいよね』と言わせないようにしてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き





それに使ってこそわかる良さってありますよねラブラブ特にお高い物はそれだけの価値があるので、

手にとって、使って、良さを実感して

『たしかに』ってお値段に納得します




だから

私は たま~に主人共犯計画を実行していますおねがい




おかげで?今のところ文句や反対はされていませんし、むしろ『いいね👍️』になってきてるニコニコ




主人共犯計画はこちら↓






進研ゼミ 小学講座