Bonjourフランス
単身赴任中の主人が東京へ帰るので、今朝は4時起きだった見栄っパリ子です笑い泣き



さて、先日のエルメスでとっても嬉しかったこと
🍊



ツイリーは予約やお取り寄せができなくて、
行った時に欲しいデザインがあったらラッキーキラキラ


エルメス的に言うと


出会いですから~な商品の1つなんですが、




先日の来店予約日



担当さんが
馬『パリ子様に似合われると思いまして~』と
取っておいてくださったツイリーリボン



人気のバンダナツイリーリボン

な、な、なんて粋な計らいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



しかも使いやすそうなネイビー×白指差し




ひらめきかわいい🎀ありがとうございます


お上品にお伝えし、もちろん迷わず購入しましたラブラブ


が、ほんとーは声を大にして


ひらめき『えええええーーー!!!
めちゃくちゃ嬉しいですぅぅぅ』と叫びたいくらい嬉しかったおねがいおねがいおねがい




さすがに店内多くのお客様で賑わっていたので、


お上品に、控えめに喜んでおきましたが





嬉しすぎて、その夜
滅多にしないビデオ通話で主人に見せびらかしましたニヤリ