Bonjourフランス
昨日は久しぶりに夢を見ました三日月
夢の中で本を出したらしい私✏️それが大ヒットキラキラ

という、人生ゲームやり過ぎな夢でした笑


 これこれ↓

 


 ゲームと言えば!スイカゲームもはまってます🍉

 



 

 



 

 



 

 


さて、本題ニコニコ


ヴァンクリから、まさかの入荷連絡📱



なのに、出先な私は控えを持ってない!!




さぁ、どうする?????





楽しみすぎて、1日でもはやく欲しかった私は





電話口で




星今、ちょうどデパートにいるからすぐに行けること

星だけど、控えは持ってないこと



を伝えました




すると

クローバー『お控えはなくても、免許などの身分証明があれば~』




ひらめき心の声  え!やったー!!



クローバー『ただ、あいにく本日ですと列にお並びいただいて~』




真顔、、、、、(←並ぶの嫌いな人)





真顔それに、免許持ってないガーン



この日に限って、エルメスのトゥーゴーをおろしたので

免許を持ってきていなかったのです。。。。。。





これはあまりにショック😱⤵️⤵️






悲しい『今日は免許を持たずに来たので、また別日で来店予約します』



落ち込んでそう伝え、晩御飯へと向かいました




この時、数時間後にまさかのヴァンクリ受けとりができるなんて知らずに、、、、、




続きます✏️




 接続が悪くなってきたので、こちらを購入しましたニコニコ

 


 主人が熟読してます↓