Bonjourフランス

三連休、食べ過ぎに気を付けている見栄っパリ子です爆弾


なのに昨日は食べちゃった驚き
夜にがっつりステーキ笑い泣き



 


大人のカロリミット

 



さて、昨日、とある百貨店にいたのですが



お買い物をしていると



スマホに着信。

留守電を聞いてみると




なんと!!




『ヴァンクリーフアーペル○○店の~』びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






え?????ヴァンクリ?????





ヴァンクリと言えばつい数週間前



リングをお願いしてきたばかり💍




ヴァンクリの店員さんからは

納品まで待つ 旨を聞いていたので




店員さんが目安として示してくれた

3か月、長くて半年ほどを覚悟していた 





それなのにまさかの約2週間ほどで入荷連絡がくるなんてキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





嬉しすぎて、お買い物を途中でそっちのけ

電話を折り返し📱↩️





ひらめきちょうど今△△にいて

階を降りればヴァンクリクローバーなので、今すぐ行けます!

そう、偶然にも昨日行った百貨店はヴァンクリと同じ百貨店🏬








でも、気がついた。

受取の際、必要と言われた控えがないことを。








息巻いて百貨店にいることを伝えた私だけど、

控えがないガーンガーンガーンガーンガーンガーン





さあ、どうする私



続きます✏️