Bonjourフランス

見栄っパリ子ですハート


まさかの子どもがインフルになり、おうち時間充実してますニヤリ


すいかゲームしたり照れ
録画してあるディズニー映画みたりおねがい


すいかできたー拍手久しぶりにゲームにはまった私ウインク




 

 



 

 



 

 



 

 



さて、今朝は子どもが咳込んで起こされ、

落ち着いて再び寝たことを確認したら、私の目がさえて寝れなくなってしまいました笑い泣き


夜中に何度も起こされ眠いのに、寝れない。。。



ということで、そんな時はオンラインチェック✅



朝6時46分↓


まだお値段が変わっていませんキョロキョロ
あれ?今日って2/1だっけ??
子どものインフルで寝不足な私の頭が混乱ガーン



開いてみることにしましたスター


ツイリーキラキラ
36300円絶望


カレ213400円ネガティブ





値上げされてるチュー
今日はやっぱり2/1でした爆笑


値上げ、値上げってわかってはいたけど、
数字で見ると現実的笑い泣き

お支払したらもっと現実ですよねてへぺろてへぺろてへぺろ