最近のアメトピ掲載はこちら🍊





    

11月からせっせとダイエットに

励んでいます

アラフォー主婦ですニコニコ



ダイエットを始めたきっかけは

健康診断で

悪玉コレステロールに

ひっかかったから😈



ダイエット開始時体重

56.3キロ


目標体重はめざせ!20代の頃

49キロ




エルメス🍊ラブ❤️です








さて、私の担当さんのお話🍊




ぶっちゃけるとどんなお買い物をして

お名刺をいただけたかという話ですハート




今回は、旧?ホームの担当さんの場合。
旧?ホームの担当さんとの出会いは10年ほど前に遡ります照れ


ファーストエルメスからお世話になっていた店舗で、まだエルメスにどはまりする前だったので、ちょこちょこと購入していました🍊


ある日、当時とても欲しかった物を買おう!と思いどっかーん星とお買い物


寒くなったので↓




買ったのはゴールド製品キラキラ


他にも買って、たしか60、70万ほどだったかな。記憶が曖昧ですが。。。



そしたら、初🔰お名刺いただきまして

めでたく初担当さんとなりました拍手