先日、思ってもいなかったタイミングで

カルティエのトリニティリング✨💍✨を購入しましたおねがい



ファーストカルティエ↓



に続き



値上げ前の追い込みカルティエ↓





カルティエを幸せ気分で後にした私が向かった先は



もちろんエルメス🍊





私がカルティエへ向かった際、けっこう並んでいたエルメス。。。。




カルティエ後は待ちの列もすっきりぃウインク

私の前にお二人でしたニコニコ



もうこれはエルメスに呼ばれてるってことでしょ!!と並びます爆笑

今日は良い物に出会える気がする飛び出すハート





私の番ラブ


まずはお目当ての◯◯

おカバンじゃありません。この日はミッションがあったのでまずはそれから




良い物が沢山あって、思ったより悩んでしまいましたスター

これはプレゼントなので秘密㊙️





それからツイリー赤薔薇

これは自分用おねがい











そしてこの日はオンラインでこちらもメルシー🍊





今朝佐川急便さんから届いたようですが、

実はお出かけ中なのでハート



再配達の申込しておきましたおねがい





オマケ↓新幹線🚅のおとも照れ照れ