値上げ前に主人におねだしたカルティエハート


あまりのかわいさに即虜になりましたラブ

リングも気になる~ということで
値上げ目前、すぐに店舗へ駆け込みました爆笑


目的はトリニティリング✨💍✨




店舗には在庫がなかったので、
フランス🇫🇷のアトリエからお取り寄せになりましたラブラブ




税関を通る関係で、納期は少し時間がかかるかも
と言われていたので、



1か月くらいは待つ覚悟で購入赤薔薇




それが2週間かからずに
『ご予約のお品もの、届きました』の連絡がラブラブ


朝ぼけーっと起きて子どもたちを送り出し


化粧もせずに、パジャマのままだったのですが、





嬉しすぎておねがいおねがいおねがい
猛スピードでお化粧と着替え笑い泣き


車で行くより電車の方が時短になるので、
電車に飛び乗り




デパートに着きましたダッシュ

我ながらすごいスピードで準備、到着してびっくりびっくり





次回の旅行に間に合うといいなぁと思っていたので、旅行前に受けとることができて
もう感激です♪




それでは早速開封の儀ですハート




綺麗に包まれていて、テンションあがります飛び出すハート



素敵な箱おねがい
このカルティエの赤、大好きハート








では!!オープンですハート





う、うわぁ爆笑やっぱり素敵ですラブ


アップ↓


いいですよねぇ酔っ払いホントに美しいおねがい



店員さんも『ご旅行前にお渡しできて良かったです!』ってスター



私も『嬉しすぎてメール見てすぐ来ました!!』と言ったのですが、



あまりに速く着いたから(メールから1時間半後)
店員さん『お近くにおいででしたか?』っててへぺろ



正直に
『すっぴんで家にいたんですが、嬉しすぎて猛烈に急いで来ましたニコニコ





店員さん『そうなんですね~✨私も気になって毎日届いているかチェックしていたんですが、ほんとに良かったです』とおっしゃってくださいましたおねがい




旅行前に は 半ば諦めていたので
ものすごくハッピーで良い気分になっちゃってハート



この後エルメスでお買い物してしまったのは
言うまでもありません🍊



そちらはまた今度ウインク