先日エルメスオンラインでメルシー🍊しましたツイリーピンクハート



昨日届きましたおねがい



いつものオレンジボックスにリボンだけど


心なしかイチョウっぽく見えるのは

季節柄でしょうか????







さて、今回のツイリーちゃんはこの子にしましたよ~ふんわりリボン


来週は旅行へ行くので、この子にも一緒にお出かけしてもらおうと思ってますおねがい




食欲の秋、芸術の秋、私はお買い物の秋ハート

昨日はエルメスオンラインを覗いていたら

素敵なお品物が出ていましたよ~ラブ




日本時間15時ごろだったかしら赤薔薇






コツコツ!!

何事も大切ですねピンクハート







アメトピ掲載↓