おはようございますニコニコみにです飛び出すハート


昨日は長女のお誕生日でしたラブラブ


タイミング良く土曜日だったので、単身赴任中の主人も帰宅して家族みんなでお祝いができましたキラキラ



さぁ、主役の長女気づき
今月に入った辺りから、「誕生日は~」や
「誕生日だから~」が合言葉ニヤリ


お兄ちゃんまで従えて
誕生日は女王様まじかるクラウンと言わんばかりの、まさに
自分のための、自分による、自分が1番な日にしようと試みていましたニヤリニヤリニヤリ



まずは第一段
お誕生日プレゼントプレゼント
これはお兄ちゃんにそそのかされたのもありますが、リクエストはこれ↓

 

 

上が男の子で下が女の子だから?

小さい頃からお兄ちゃんの男の子用おもちゃがあるから?


お人形さんとかより、こういうのが好きみたいですスター



次のリクエストは食べたい物スプーンフォーク

まずは前夜祭でこれ


そして当日はお肉が食べたいの!ということで

スギモトで





そしてデパ地下でケーキ🍰


ケーキはいらない!!と言っていた長女ですが、
スギモトの帰りにデパ地下を通ったら


それはまぁ美味しそうなケーキたちがショーケースにずらーーっとラブラブ


いつもデパ地下のスイーツは3店舗ほどお気に入りがあって、だいたいそのうちのどこかで購入するのですが、今回は初めてのお店おねがい


でも、初めてってちょっと不安もあり
美味しいのかなぁとか、見た目に騙されて映えけかなぁとか


1度通りすぎ、一応いつものお気に入り店を一通り見て、

どこがいい?と我が家の女王様に笑聞いたところ、



うさぎ「はじめてのお店のケーキにする!」と
即答グッ


私たちの前に2組並んでみえて、私たちが3番目

そこから増える!!増える!!!!
会計を終えて、列を見るとあっという間に列が増えていてびっくりびっくり



帰宅して早速いただきましたおねがい
フルーツも新鮮で、ケーキも甘すぎず、とても美味しかったですラブラブ
ちょっと不安になって、通過したのが申し訳ないです。。。



イベントバナー