クラウドファンディングのラストゴールへ向けて | 猫ちゃんを救いたい。彩の猫

猫ちゃんを救いたい。彩の猫

彩の猫は埼玉県南部の猫保護団体です
小さな会ですが、いのちを救うためがんばっています

クラウドファンディング活動報告


クラウドファンディング活動報告


花花花花花花花花花花花花花花花


こちらは、

彩の猫ボランティアスタッフさんの

メッセージリレーです。ぜひご覧ください!


彩の猫ボランティアスタッフ:小沢さんご夫婦


彩の猫ボランティアスタッフ:中野さん


彩の猫ボランティアスタッフ:芦田さん


彩の猫ボランティアスタッフ:吉川さん


花花花花花花花花花花花花花花花


猫が不幸に亡くなるのは

外の過酷な環境だけではありません。


避妊去勢手術をしないまま猫を多頭飼いし

猫が増え続け、掃除や食事の量が追いつかず

経済的にも破綻してしまう多頭飼育崩壊


室内にいるから、

外よりマシだと思う方もいるかもしれません。

雨風、極度の寒さは凌げるかもしれませんが

その環境は外よりも酷いことも多々あります。


掃除がされないためにどこもかしこも糞尿まみれ。

それでも近親交配をするために奇形の子や病弱な子が産まれる。

糞尿や吐瀉物だらけの衛生的に劣悪な環境下では

身体の弱い子は病気で死んでいきます。

食事が足りず、飢え、生きるために子猫は共食いのターゲットになります。

こんな残酷なことが多頭飼育崩壊の現場では本当にたくさんある…


彩の猫はこれまでにも多頭飼育崩壊の現場に入っています。

一刻も早く避妊去勢手術をしていかないと更に猫は増え続けてしまいます。

ですが、飼い主さんが高齢で猫を一度にたくさん連れ出すことが難しかったり、

代表理事、対応できるスタッフが連れて行くにも、みんなが大きい車ではないので、一度にたくさんは無理があります。

もちろん、猫だって知らないところに連れ出される訳ですから、そのストレスも半端ないと思います。


1番は、猫をこれ以上増やさないために手術が必要ですが、猫へのストレスも最小限にしたい。

何より、


「不幸に生きる命を守ること。」
「不幸な命を生ませないこと。」


そのための、TNRバスの購入をしたい。


私たちのラストゴールに向けて、

みなさま

どうぞお力添えをお願いいたします。


花花花花花花花花花花花花花花花


明日はジョイフル本田瑞穂店にて

譲渡会ですキラキラ

みなさまのご来店をお待ちしております。


待ってるにゃ 注:上差しすいません、この子達はうちの子です照れ


花花花花花花花花花花花花花花花


彩の猫は一緒に活動する仲間を募集しています



猫を助ける何かがしたい

自分には何ができるだろう?

自分ができること

何かあるはずです。

誰かに委ねるんじゃなくて

これならできる✨✨


そんなあなたのその思いが

猫を助ける力になります。

お気軽にお問い合わせください


お問い合わせは上記QRコード、

 

彩の猫InstagramよりDM

Instagramより

アカウント

@inc.sainonekoを検索お願いします!


花花花花花花花花花花花花花花花


里親さん募集中です

OMUSUBI


花花花花花花花花花花花花花花花


X(Twitter)もよろしくお願いします

彩の猫スタッフのつぶやき


花花花花花花花花花花花花花花花


彩の猫HP


花花花花花花花花花花花花花花花


彩の猫Instagram