クラウドファンディング第1目標達成! | 猫ちゃんを救いたい。彩の猫

猫ちゃんを救いたい。彩の猫

彩の猫は埼玉県南部の猫保護団体です
小さな会ですが、いのちを救うためがんばっています




彩の猫クラウドファンディング挑戦中


みなさま!キラキラ残り13日キラキラ


3月18日現在、

382名の方からご支援いただき、

ついに、第1目標を超えて


6,266,000円


なりました😭😭


本当にありがとうございますキラキラ

みなさんのお力添えのおかげです。

彩の猫の思いにご賛同くださり、感謝の思いでいっぱいですお願い


今回のクラウドファンディングでも

ネクストゴール、第2目標を掲げています。


それは、出張TNRバスの購入・修繕費のため

最終的に9,800,000円

達成する事です。


多頭飼育崩壊や多頭のTNRの現場では

遠方だっり、猫の数が多すぎて、すぐに病院まで連れて行くことが難しいのが現状です。

行政機関からの依頼により獣医師が現場へ行き、その場で避妊去勢手術が可能になれば、猫たちのストレスや身体の負担も軽減できます。


こちらの活動報告もご覧ください!

彩の猫クラウドファンディング活動報告



花花花花花花花花花花花花花花花


更に、彩の猫のクラウドファンディングが

sippoに掲載されました爆笑

ぜひご覧くださいキラキラ


sippo 「保護動物のための動物病院」を目指して 医療機器の充実へ保護団体が支援募る



花花花花花花花花花花花花花花花


こちらは先日の譲渡会の様子です。


島忠ホームズ浦和南店の様子です!






















こちらはカインズホーム新座店の様子ですお願い
















この日は2会場での同日開催。

中には、どちらの会場もハシゴしていてくださる方もいるんですよニコニコ



花花花花花花花花花花花花花花花


彩の猫は一緒に活動する仲間を募集しています



猫を助ける何かがしたい

自分には何ができるだろう?

自分ができること

何かあるはずです。

誰かに委ねるんじゃなくて

これならできる✨✨


そんなあなたのその思いが

猫を助ける力になります。

お気軽にお問い合わせください


お問い合わせは上記QRコード、

 

彩の猫InstagramよりDM

Instagramより

アカウント

@inc.sainonekoを検索お願いします!


花花花花花花花花花花花花花花花


里親さん募集中です

OMUSUBI


花花花花花花花花花花花花花花花


X(Twitter)もよろしくお願いします

彩の猫スタッフのつぶやき


花花花花花花花花花花花花花花花


彩の猫Instagram


花花花花花花花花花花花花花花花


彩の猫HP