彩の猫の思い | 猫ちゃんを救いたい。彩の猫

猫ちゃんを救いたい。彩の猫

彩の猫は埼玉県南部の猫保護団体です
小さな会ですが、いのちを救うためがんばっています



彩の猫はクラウドファンディング挑戦中です。


彩の猫クラウドファンディング再挑戦中




花花花花花花花花花花花花花花花


みなさま

いつも彩の猫を応援くださり、本当にありがとうございます。


彩の猫は昨年「さいアニマルクリニック」をスタートさせました。


それは本当に念願のことで、

ずっと願って願ってきた病院の開設。

いろんな人たちのご支援、ご協力があって

実現できた病院です。


でも、いろんな事情があるとはいえ

月一回程度の開設となっており、

まだまだ私たちが目指す形ではなくて。

やっとスタートに立てただけで。

もっともっとたくさんの猫たちを救いたいのに

不幸に命を落とす猫たちを減らしたいのに

そのためには、今のままでは足りなくて。

どうしても、必要な設備が足りません。


私たちの力はまだ足りなくて、小さいものだけど

「不幸に亡くなる猫減らしたい、救いたい」

「殺処分がなくなる世の中にしたい」


その思いはとても強く、シンプルです。

その思いが、私たちを突き動かしています。

義務や、やらなくてはならないような

強制的なことではなく

ただ

「猫を救いたい」

「そのためには何をすればいいのか」

そこから始まっています。


新しい体制となる病院のスタート。

そのためにはどうしても必要な設備があります。

みなさんの力を今一度お貸しください。


応援よろしくお願いします。



花花花花花花花花花花花花花花花



先日の譲渡会の前に

代表が、病院から連れて帰った「ゆう」を

狭山湖動物霊に連れて来ていました。


彩の猫Instagram


その身体はとても小さくて、冷たくて、

撫でると毛並みがとても柔らかくて

たくさんのお花に囲まれて

静かに眠っていました。


ご飯も食べて、元気そうに見えていても

その小さな身体の中では

いろんなことが起こっていて戦っています。

苦しくて痛かったかもしれない。

ゆう

あなたはすごく頑張った。

これからは、もう苦しいことなんてないね。



花花花花花花花花花花花花花花花



ジョイフル本田瑞穂店の譲渡会は

たくさんの方々が来てくださいました






























いつも思うのですが、

彩の猫の里親さんは

譲渡会に遊びに来てくれることがとても多いです。


先日も、以前私が預かりをしていたぴあのちゃんの里親さんが来てくださいました。


うちにいた時のぴあのちゃん👇










めちゃくちゃ可愛くて、譲渡会でも人気だったんですよ。

相変わらず、土下座寝をしているそうで

個性豊かな子です。

元気そうな様子を伺えると本当に嬉しいです。


明日は譲渡会です。


島忠ホームズ浦和南店

カインズホーム新座店


時間:12時〜15時


みなさまのご来店をお待ちしておりますキラキラ


花花花花花花花花花花花花花花花



彩の猫は一緒に活動する仲間を募集しています


猫を助ける何かがしたい

自分には何ができるだろう?

自分ができること

何かあるはずです。

誰かに委ねるんじゃなくて

これならできる✨✨


そんなあなたのその思いが

猫を助ける力になります。

お気軽にお問い合わせください


お問い合わせは上記QRコード、

 

彩の猫InstagramよりDM

Instagramより

アカウント

@inc.sainonekoを検索お願いします!



花花花花花花花花花花花花花花花



里親さん募集中です

OMUSUBI



花花花花花花花花花花花花花花花



X(Twitter)もよろしくお願いします



花花花花花花花花花花花花花花花