こぼれ落ちていく命を1つでも多く救うために。 | 猫ちゃんを救いたい。彩の猫

猫ちゃんを救いたい。彩の猫

彩の猫は埼玉県南部の猫保護団体です
小さな会ですが、いのちを救うためがんばっています



彩の猫クラウドファンディング


クラウドファンディング挑戦中です。


こぼれ落ちていく命を1つでも多く救う。

動物病院の設備を拡充するために。


彩の猫がずっと望んでいた病院の開設。

前回のクラウドファンディングではみなさんのお力添え、いろんな方々のご協力をいただき「さいアニマルクリニック」を開設することができました。


おかげさまで避妊去勢手術ができるようになりましたが、来てくださる獣医師さんのご都合もあり、月1会程度の開院。思うように予約を受けることができない状況でした。


このたび、「さいアニマルクリニック」へ専属の獣医師の正式雇用が決まりました。

本年4月1日より通常の動物病院と同じように週5回開院し、避妊去勢手術の予約が随時受けられるようになります。

猫、犬の一般診療も受けられる体制に変わります。


まだこれから。


不幸な命をなくすために、殺処分ゼロ、野良猫ゼロ、多頭飼育崩壊ゼロ、ロードキル(路上死)ゼロ…

全てに目を向けていくために。


「さいアニマルクリニック」にレントゲン設備の導入と、出張TNRバスの運営を目指すための、クラウドファンディングの再挑戦です。



みなさま

猫ファーストの思いを掲げ、活動する彩の猫へ再びお力をお貸しください。

よろしくお願いします。



花花花花花花花花花花花花花花花



いろいろな境遇を経て彩の猫にたどり着いた

猫たち。


https://www.instagram.com/p/C3GvZPOSK8_/?igsh=MTR2eThodjdlanUzcg==


↑こちらは、彩の猫にやってきた猫ちゃんを預かってくださっている方のInstagramです。


去年の夏、身体中にタバコを押し付けられ、爪を抜かれて駅のコインロッカーに入れられていた一実。


骨盤骨折をしたトラえもん。


両足を失った幸生…


この子たちは預かりさんのお宅で

穏やかな時を過ごしています。


こんな風に救える命がたくさんあるはずです。

この手からこぼれ落ちないように

私たちにできることは?


どんな方法でもいい

自分にできること

自分で考えて、自分で行動する

どんな形であれ、その思いはきっと未来に届く。



花花花花花花花花花花花花花花花



明日はジョイフル本田瑞穂店にて譲渡会です爆笑

可愛い猫ちゃんたちの未来をつなぐために、みなさまのご来店をお待ちしています。


























花花花花花花花花花花花花花花花


彩の猫は一緒に活動する仲間を募集しています



猫を助ける何かがしたい

自分には何ができるだろう?

自分ができること

何かあるはずです。

誰かに委ねるんじゃなくて

これならできる✨✨


そんなあなたのその思いが

猫を助ける力になります。

お気軽にお問い合わせください


お問い合わせは上記QRコード、

 

彩の猫InstagramよりDM

Instagramより

アカウント

@inc.sainonekoを検索お願いします!




花花花花花花花花花花花花花花花



里親さん募集中です

OMUSUBI



花花花花花花花花花花花花花花花


彩の猫Instagramです

https://www.instagram.com/inc.sainoneko?igsh=MWVkcGE2NnBsMnFmbg==



花花花花花花花花花花花花花花花



X(Twitter)もよろしくお願いします

彩の猫スタッフのつぶやき



花花花花花花花花花花花花花花花


さいアニマルクリニック





花花花花花花花花花花花花花花花



彩の猫HP