全員の生存を確認! | 猫ちゃんを救いたい。彩の猫

猫ちゃんを救いたい。彩の猫

彩の猫は埼玉県南部の猫保護団体です
小さな会ですが、いのちを救うためがんばっています

 

 

大雪のため、丸2日も姿を見なかったずらしーもちゃんと生きていました!

 

良かった~~~えーん

 

心配で心配で・・・ずらしーの場所に3回も行ってしまった。3回目でやっと出て来たよ。

 

 

で、モシャくんのごはんをあげ終えて車に戻ったら、キジ男が車の下に隠れてた。

 

「キジ男~~~!いたんだ~!?」

 

と満面の笑みで駆け寄ると、ぴゅ~~~っって必死で逃げて行った・・・

 

まぁ仕方ないよね。怖かったんだもんね。あせる

 

ごはんを置いて車を走らせバックミラーで見ていたら、恐る恐る食べていました。(笑)

(もちろん後でお皿を回収しました)

 

これで私が給餌している猫たち全員の生存確認が取れました。

 

みんな本当に逞しい!あの大雪を良く乗り切った!!

 

今週いっぱい寒いらしいので、今夜も温かいごはんを持っていくからね

 

待っててねルンルン

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村