モシャくん食べに来た! | 猫ちゃんを救いたい。彩の猫

猫ちゃんを救いたい。彩の猫

彩の猫は埼玉県南部の猫保護団体です
小さな会ですが、いのちを救うためがんばっています

 

モシャくん、一昨日はごはん持って行っても出て来なくて心配しましたが、昨夜は食べに来ました♪

 

 

 

解けずにカチカチに凍った雪は肉球が冷たかろう。

 

保温シートを雪の上に敷いてみました。

 

本当はアルミの面を上にすべきなんだろうけど、キラキラ光ると嫌がるので裏返しで。

 

 

もう一ヶ所の「ずらしー」は丸2日出て来てないので心配です。

 

今日こそ食べにおいでー!!

 

 

 

大怪我をして入院中のクロちゃんの面会に行ってきました。

 

 

先生はじめスタッフのみなさんにかわいがっていただいて、ご満悦な表情です。(*^-^*)

 

膿が出切ったようなので、先生が二針縫ってくださったらしいのですが、翌朝にはエリザベスカラーを外して一針をセルフ抜糸してたそうな・・・(^▽^;)

 

大人しくしないと退院が伸びるぞ~~!クロちゃん。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村