お久お久しぶりでーす 元気でしたか ハルは今少し風邪気味です 治さなければ。 先輩は冷めました( ̄ー ̄) 理由は沢山ありますが。。 まぁ、うちは冷めやすい人なんでね テストが近いんでテスト勉頑張ります そんじゃ、ばいばい ぺタ待ってます♡ ps 風邪に効くものあったら教えてちょ