お久しぶりでーすラブラブ


元気でしたかはてなマーク

ハルは今少し風邪気味ですあせる

治さなければ。


先輩は冷めました( ̄ー ̄)


理由は沢山ありますが。。


まぁ、うちは冷めやすい人なんでねにひひ


テストが近いんでテスト勉頑張りますまっふぃー


そんじゃ、ばいばいパー


ペタしてね ぺタ待ってます♡

ps

風邪に効くものあったら教えてちょカゼ

ハルだよ❤

今日は学校に行きました。一応学生だからね!

今日は・・・

カッコい先輩に会えました。(好きな先輩)

めっちゃ嬉しかったよ❤

ただいま恋愛中❤

今日の気分星・・5つ!!