ブルリフ燦の思い出ちらほら

…帝も割と最近終わったもので…

つーか…

ちゃんとしたHAPPY ENDはないんか??

と…

帝の方にそういう締め方がある?のか??



燦の方は…

途中から菜々花祭り気味でw

帝の時は詩帆派だったのにな…

ホント、何が起こるかわからんものよw







無課金でも…ある程度は完成まで持っていけたのだが

アナスピ詩帆、アナスピきらら、変身版愛央、クリスマス愛央とかも

だが…半分以上のキャラが1パターンの完成にも至れないってとこもあり…

特にアレシアと彩未…

おかげで槍を全然使った記憶が無いw

おっと…



強引にココログラムの3ヶ所くらいは最奥まで行けたのだが…

全部は間に合わなかった…

最終日の前の最後のガチャで



謎の敬意で1回分の石は残しておいた

結局…フラグカードの方は菜々花コンプリートならず

タワーも200階?頂上までの半分も行けんく…

最終イベントも、途中から敵戦力が跳ね上がるところで無理ぽと

いや…

強すぎやしないかッッッ!??

ってな印象で…

バリアチェンジ、しかも防御高すぎ

いや…魔主体で行け、だったかも??

…気のせいかもしれんが

ボスって、ターン経過で強くなってる??

うまくいけば、ジリジリとダメージ詰めて勝てるか?と思ったんだけど…

50000くらい?間違えてたらすまぬ

HPが最大でも、耐性属性攻撃以外をくらったら即死的なダメージ量てw

ダメージカットスキルとかも併用していたはずだが?

オートなのがいけない

…ってわけでもないだろ??

うーむ…

状態異常スキルとかもほぼ使わんかったし…

ボスにも効いてた??

試さなかったもので…

アリーナ…だっけ??

あれって…先手取った方が勝ち??

先制ガードスキルとかでもあれば…もうちょい駆け引きができたのかもしれんが

結局…誰が最速だったのか

変身版ユズも相当だったと思うが

色々と不完全燃焼だったわな…

水着は全員あったか?

だが…

バトルスーツが…

詩帆、アレシア、菜々花が実装されないままとw

今月まで保たれていれば…ウエディング詩帆もありえたのかね?

フラグカードの方にはあったと思うが

だが…

帝をやった身としては…

主人公という概念は不要なのだァァァァァァ!

とな…

自分だけか?w

詩帆は愛央の嫁なんですぅぅぅ!

帝をやった身にはそういう思考なんですぞ!!

…と、思っていました

だが…燦の終盤で…

な、何ィィィィィィィィィィィィィィ!!?

アレシアが…詩帆に…!

まぁ…この2人の関係かて決して薄くは

いや、むしろ濃いし…

こっちのパターンも有りかァァァ!??

などと…心が揺らいでしまったと…

そしてアレシアよ…

やべ、終盤まで気づいていなかった

菜々花が…ずっとアレシアを名前呼び…

アレシアもそこ自覚する辺り…

菜々花にそういう感情を持つ可能性も0ではないということではないくわァァァァァァァ!!

アレシアはどっちの嫁なんじゃァァァ!?

こんなん見せられたら…

この3人の間に主人公なんて入れなくね??

と、自分は考えてしまいw

菜々花…基本的にはズバズバ言うタイプ

…いや、ちゃんと分けてるか??

気を許せる人にはズバズバ言う…ってとこだよな?

ドMにはたまらない性格よな…

デートの1つ目のとこで

「なーに?怒られたりしたいわけ?」

ってセリフがあったような…

「はいぃぃぃ!喜んでぇぇぇ!!」

なんて言ってみたいしな!w

ホント、入り始めはこうなるとは思わんかった…

自分は菜々花に惹かれる宿命だったようだw

所々…気遣いがかなりできるとこも見えたし

何だかんだで、ノリはいい方だしw

かんな…

序盤の謎の存在がそうだったわけだが

…てっきり、彩未とばかり…

とはいえ

全部が演技だった…とは言えんだろ??

例え猫かぶりでも、とりあえずはかわいかった

それは間違いあるまい

くっそ…水着かんながもう少し早く取れていれば…

土の魔でアナスピきららと組ますこともできたのだが…

水着版に関してはかんなが一番だったような

(全員のビジュアルの覚えが薄いが…)

きらら…帝ではバトル要員でなかったゆえ

アナスピ獲得からはよく活躍してもらい…

帝からそうだけど…賑やかなキャラではないが、ノリはかなりいい性格でw

…唯一、バトルサイド変身版を取れなかったという…orz

由紀子…

ぶっちゃけ、ビジュアル的に好みでない…という印象であったが

最初の☆3だったもので…

ザコ掃討には強いが…単体の強敵相手には…

それで一時期、活躍が薄れ…

単体にラッシュをかます変身版菜々花に魅力を取られてしまい

だが…

火力演習…だっけ?

あれで、風属性の敵が3体…のとこではヤバいくらいに活躍してな!w

…からの…

その後、防御の低さが露見してしまい…

☆4までは…たまたまガチャで変身版のピースが180個まで貯まった時があって、強引に追加したけど…

最後まで、☆5にはできんかった…

すまぬ…

終盤の、ウェイトレス版は強くしたい気持ちはあったが…

他にも強いのはちらほらいたからな…

クリスマス詩、変身版夕月など…

ぐぬぬ…

専用スキルが攻撃系…

終盤はそんなんばっかりだったか…?

一時期は…蘇生だの防御UPだのもいたのだがな…

単純に3ターンくらい敵を完全に封じる…とも有りだったと思うのだが

(3ターンでは長いか?SP回復スキルと組み合わせたらハメるとかもできるのだろうか?)

色々と手を加える要素はあったと思うのだがなぁ…

まぁ…しゃーないか

美岐、彩未…出撃数が薄くてすまぬ…

愛央や日菜子達に関しては…帝もあるから、永遠の別れってわけではないが…

ホント、延長戦企画は無いんか??

澪のキャラかて、出しようはあろう?

燦に陽桜莉はいたけど…

美弦は結局…実装されず終い…

様々な禁を破って、勇希のリフレクター化実現!

とか…

まだやり切ってはいない…はずなんや…

いや、まぁ…

帝を全て終えたと言えない自分が言えたことではないのだが…