うめシャーベット | べにぷり~日常編~

べにぷり~日常編~

作ったものやぬい撮りまとめてます。おいしいものをテーマに入れたら、食べ物に侵食され始めました(笑)
ブログ機能使いこなせてる訳でもなく、放置気味なのでコメント欄等閉じてます。ご了承下さい。


最近お気に入りのアイス!

うめシャーベット酔っ払いカキ氷

ゆずもあって、どちらかと言えばうめの方が好みラブグリーンハーツグリーンハーツ


程よい酸味が美味グッひまわり

梅シロップとか、夏って梅が美味しく感じるよね~(クエン酸効果かな? 笑)


こんな感じのりんごソースも良いアクセントウインクOK

アイス…糖分の塊と思いつつ、こう暑いと食べたくなるよねぇ…滝汗