チーズケーキ | べにぷり~日常編~

べにぷり~日常編~

作ったものやぬい撮りまとめてます。おいしいものをテーマに入れたら、食べ物に侵食され始めました(笑)
ブログ機能使いこなせてる訳でもなく、放置気味なのでコメント欄等閉じてます。ご了承下さい。


レアとベイクとかある所

私はベイクドチーズケーキ派
このプルンス可愛すぎか~~ラブラブラブラブ

どちらも好きニヤリ
選ぶならって話照れ


一緒に買った焼き鳥、結構香ばしく焼けてて笑ったチュー



おじいちゃんは魚でも肉でも焦げ目があった方が喜んでたなぁ。

そんな私は、焦げ目に関してもやっぱりどっちでもいい派
炙りサーモンはしっかり炙られてるのが好きだよ!

ごちそうさまでしたもぐもぐラブラブ