最近の異常気象等は、世界金融ハザールマフィア[ロスチャイルド+ロックフェラー等【ハザールユダヤ人=アシュケナージ系ユダヤ人】+バチカン・サタニスト教皇+悪魔の諜報機関CIA+モサド]が、全世界を混乱状況に陥れて、2024年米国大統領選挙を妨害して、悪魔の『第四帝国』を維持しようとする企みであろう。

しかし、資金源のロスチャイルド世界金融奴隷システムが、崩壊寸前である。金がなければ、悪魔の『第四帝国』も消滅であろう!

この影響は、当然ロスチャイルド世界金融奴隷システムに組み込まれている日本にも影響してくる。統一教会+創価学会等邪教カルト宗教支配も消滅するであろう!

そして、真の日本独立を期待したい!

 

Jack Straw氏のXからの一部引用(機械翻訳)。

 

『これらの高度に高度な軍用グレードの技術(太陽フレア、EMP)は、公に知られているものより約30〜45年早く、模倣するために使用されています:』

『**NASA**は、大規模な世界的なマネーロンダリングの隠れ蓑として機能する、驚異的な280億ドルの予算、1日あたり約7600万ドルで運営されています。これは、構造、EMP、気象制御兵器などの高度な武器を収容する300以上の地下軍事基地(D.U.M.B.s)を含む、秘密の違憲な作戦に資金を提供します。』

『これらの作戦の中心には、バチカンの「灰色の教皇」がおり、ロスチャイルド、ロックフェラー、CIAなどのエリートと密かに協力し、次のことを試みています。

- 電磁パルスを人工的に増幅することで、太陽フレアを模倣します。

- 地震と火山活動を引き起こして混乱を引き起こす。』

『彼らの究極の目標は、選挙を混乱させ、世界的な不安を引き起こし、議題を推進することですが、第二[三]次世界大戦を扇動するなどの計画は、2022年以来繰り返し失敗しています。』

『この背後には、ブッシュ、ロックフェラー、ロスチャイルドなどの強力な家族が関与し、NASAなどの機関に影響を与えた「第四帝国」に進化した第三帝国の残骸があります。これらのグループは、ローマ帝国と同盟を結び、後にイルミナティを形成し、両方の世界大戦を指揮したアシュケナージ系ユダヤ人に起源をたどります。』

『カザリアの深層国家の支配が解明されるにつれて、裏付けされていない法定通貨を含む金融システムは崩壊の危機に瀕しており、その没落をさらに加速しています。』

 

Jack Straw氏のXからの引用(機械翻訳)。

https://x.com/JackStr42679640/status/1828567808906809657

 

『私たちは、以前に議論した地震のような戦争のような人為的な出来事の時期に入っています。これらの人工イベントは、太陽フレアとEMP[電磁パルスelectromagnetic pulse]攻撃を模倣するように設計されています。

これらの高度に高度な軍用グレードの技術は、公に知られているものより約30〜45年早く、模倣するために使用されています:

 - 聖書の出来事

- 将来の地球外イベント

- 偽の気候変動災害

警告:

- ロシア:地震と火山活動がエスカレートしています。

- イタリア:地震活動と相まって、24以上の火山が警告監視リストに載っています。

- カリフォルニア:地震イベントの増加。

- ワイオミング州:超火山は高度に観測されています。

- アイスランド:今年6回目の火山噴火。

 

**NASA**は、大規模な世界的なマネーロンダリングの隠れ蓑として機能する、驚異的な280億ドルの予算、1日あたり約7600万ドルで運営されています。これは、構造、EMP、気象制御兵器などの高度な武器を収容する300以上の地下軍事基地(D.U.M.B.s)を含む、秘密の違憲な作戦に資金を提供します。

 

これらの作戦の中心には、バチカンの「灰色の教皇」がおり、ロスチャイルド、ロックフェラー、CIAなどのエリートと密かに協力し、次のことを試みています。

- 電磁パルスを人工的に増幅することで、太陽フレアを模倣します。

- 地震と火山活動を引き起こして混乱を引き起こす。

彼らの究極の目標は、選挙を混乱させ、世界的な不安を引き起こし、議題を推進することですが、第二[三]次世界大戦を扇動するなどの計画は、2022年以来繰り返し失敗しています。

世界の軍事備蓄は急速に枯渇しており、NATO諸国内でパニックを引き起こしています。ダグラス・マクレガー大佐によると、CIAとMI6のディープステートアクターは60年以上にわたってロシア侵攻を準備し、何十年もウクライナを武装させてきました。

 

この背後には、ブッシュ、ロックフェラー、ロスチャイルドなどの強力な家族が関与し、NASAなどの機関に影響を与えた「第四帝国」に進化した第三帝国の残骸があります。これらのグループは、ローマ帝国と同盟を結び、後にイルミナティを形成し、両方の世界大戦を指揮したアシュケナージ系ユダヤ人に起源をたどります。

今日、NASA、DARPA、NATOなどの機関の支配下にあるこの影のネットワークは、世界的な恐喝と軍事情報作戦を行っています。しかし、彼らの影響力は崩壊しています。

世界的な「カザリアの徒党」は、彼らのグリップが弱まるにつれてパニック状態にあり、世界的な同盟からの抵抗に直面しています。米軍と諜報機関の派閥を含むこの同盟は、過去7年間、彼らの暗い作戦を解体してきました。

カザリアの深層国家の支配が解明されるにつれて、裏付けされていない法定通貨を含む金融システムは崩壊の危機に瀕しており、その没落をさらに加速しています。QTSR/ed.ジャック』

 

リチャード・コシミズ氏の動画拡散支援中!

RK氏のブログ等からの引用。

 

リチャード・コシミズ・チャンネル11:00~

  • 2024.08.27 Tuesday
  • 07:57

リチャード・コシミズ・チャンネル11:00~

https://live.nicovideo.jp/watch/lv345650643

 

#火事 #線状降水帯 #NASA #台風10号 #リチャードコシミズ