悪魔の巣窟イエズス会・バチカン=ハザールマフィア・ユダヤ人の巣窟が解体される!

バチカンが略奪した金を取り戻し、トランプ大統領の米国は金本位制に復帰することができる。FRBロスチャイルド世界金融独占ハザールマフィアの金融奴隷支配からの解放を意味する。

さらにBRICSは、ロスチャイルド世界金融独占ハザールマフィアから独立しつつある。

日本は、ロスチャイルド世界金融独占ハザールマフィアの支配下で、今まで獲得してきた債権は、無価値に陥れられる運命であろう!世界金融独占ハザールマフィアの手先として役割を果たした当然の結果である。それゆえに、我々日本人は、自公傀儡政権からの真の独立を達成しなければならない!

 

ロスチャイルド・イルミナティ等の『脅しの強制支配手段』が以下の方法である。

Before It’s Newsからの一部引用(機械翻訳)。

(「人が首相、大統領、中央銀行総裁などになったとき、彼らはバチカン銀行の当局によって訪問された」という。「新しい世界のリーダーは、彼らが協力を拒否した場合、彼らは殺されるという警告の下で、排他的なクラブへの歓迎として1億米ドルから10億米ドル以上を与えられました。」)

 

Before It’s Newsからの引用(機械翻訳)。

バチカンの小児性愛者ネットワークは、金が米国財務省に送還されたため閉鎖された

2020年9月24日(木) 11:08 』

https://beforeitsnews.com/politics/2020/09/vatican-pedophile-network-closed-as-gold-repatriated-to-us-treasury-3213118.html

『チャーリー・ウォード博士によると、国際軍事力が米国財務省に送還され、650機の飛行機がバチカンから金と現金を積みました。D、そのチームは金と貴重品を確保した。[An international military force has repatriated to the US Treasury, 650 plane loads of gold and cash from the Vatican according to Charlie Ward, Ph. D[哲学博士](注1), whose team secured the gold and valuables. ]「軍はまた、13人の悪魔の血統の家族、マフィアの長、教皇、バチカンの350人の人員を逮捕した。その後、彼らは650機の飛行機の負荷でバチカンの現金、金、貴重品を一掃し、フォートノックスや他の米国財務省の場所に飛んだ」とウォードは続けた。

「トランプ大統領が『まず、彼らはヘビの頭を切り落とした』と言ったとき、彼は世界的なディープステート世界を運営していた13の悪魔の血統の家族を意味していた」とウォードは言った。

その結果、バチカン銀行が悪魔の第9サークル児童犠牲カルトの世界的な人身売買、小児性愛者、銃、薬物運営ネットワークのマネーロンダリングセンターとしての地位を失ったため、世界の指導者を脅迫するために使用された6,000以上のバチカンの銀行口座が閉鎖されました。

ウォードは、20203月にCV-19ウイルスのためにロックダウンされた最初の国はイタリアだったと主張した。同時に、グローバルミリタリーが、209カ国が金と物理的資産に従って通貨を評価した世界通貨リセットのために金を確保するために入った最初の国でもありました。

1913年以来、カバールが所有する連邦準備制度のグローバル金融システムは、米国の納税者ドルをロンドンのクイーンズ銀行、バチカン銀行、そして世界中の中央銀行に注ぎ込んでいます。そのシステムは、BRICSアライアンス(ブラジル、ロシア、インド、中国、南米)の透明な量子コンピュータグローバル金融システムの2020年9月の立ち上げにより、現在廃止されました。子供の犠牲、小児性愛、グローバルバンキングシステムを参照してください。/v3/crime-all-stars/2019/2469804.html 

 

ウォードは「3人のビッグプレイヤーは誰ですか?サウジアラビア...イスラエル...そしてバチカン。トランプはバチカンに現れ、教皇フランシスコに巨大なフォルダを提示し、「ええ、時間をかけて、見てください。赤い靴を履いた方がいいかもしれません。あなたが私のためにいくつかの書類に署名するまで、私はここを離れません。

「翌日、バチカンはドナルド・トランプに降伏した。さて、バチカンはサインオフするために何をしなければなりませんでしたか?FRBはカトリック教会内の特定のグループによって支配されている...イエズス会は本当のMAFIAだ、私の友人」とウォードは主張した。

「今、すべてが起こっていますが、情報は20213月まで出てきません3月のイデスに注意してください - それは私たちが主流メディアでカバールの崩壊を見るときです」とウォードは言いました。

バチカンはもはや世界の指導者を脅迫しないが、子供は犠牲になる:/v3/politics/2019/3070002.html

ベンジャミン・フルフォードにインテルを渡したP2フリーメイソンによると、「人が首相、大統領、中央銀行総裁などになったとき、彼らはバチカン銀行の当局によって訪問された」という。「新しい世界のリーダーは、彼らが協力を拒否した場合、彼らは殺されるという警告の下で、排他的なクラブへの歓迎として1億米ドルから10億米ドル以上を与えられました。」

 

特にカナダでは、他のバチカンの犯罪の深さについて、より多くの暴露が浮上していました。これは何世紀にもわたってバチカンの残虐行為のホットスポットです。バチカンは、カナダ全土で主に80のカトリックネイティブの寄宿学校が、カナダ連合教会聖公会から行方不明になった50,000人以上の子供たちの切断された遺体で満たされたと信じられている子供の集団墓地の発掘要求を拒否しました。参照: /celebrities/2018/05/vatican-pedophile-ring-child-trafficking-mass-graves-and-missing-children-2475394.html

https://www.dailykos.com/stories/2008/04/15/496538/-28-Mass-graves-of-Indian-Children-in-Canada

ほぼ実施予定のグローバル通貨リセットは、すでにバチカン銀行を終了しており、国際的な児童人身売買、銃、薬物ランニングリングにおけるさまざまなマフィアのサービスから犯罪者を遮断したため、第9サークルのマネーロンダリング活動です。「6,000(世界のリーダー)アカウントを閉鎖することで、私たちはバチカン全体を麻痺させ、カトリック教会を国際的なマネーロンダリング法に準拠するために電子寄付(教会コレクション)のみを受け入れる段階的なプログラムに強制しました。これはバチカンをイタリアのマフィアから切り離す」とフルフォードは主張した。 』

 

注1.         Charlie Ward, Ph. D[チャーリー・ウォード(哲学博士)]について。

Sunstarr.Locals.comからの引用(機械翻訳)。

https://sunstarr.locals.com/post/3607791/gcr-charlie-ward-has-worked-and-been-friends-with-the-chinese-elders-for-over-15-years   March 02, 2023

『 GCR👉チャーリー・ウォードは15年以上にわたって中国の長老たちと働き、友人でした。

彼はグローバル通貨リセットチームの責任者であり、グローバル通貨リセットの銀行の責任者です。彼は金融界で非常に信頼され、超富裕層からさまざまなグローバル政府に至るまでの個人クライアントのために世界中にお金を移動しました。彼のチームは、バチカンのトンネルから650機の金を運び出し、米国財務省や世界中の他の国の財務省の正当な所有者に戻しました。彼は現在、グローバル通貨リセットで国や個人のために金、貴重品を移動していました。ウォードの情報の多くは、中国の長老、同盟、トランプホワイトハウス、トランプ償還チームを含む、彼が権力の4つの壁と呼んだものから来ました。彼は過去数ヶ月間、非開示契約(NDA)の下にあり、明らかにできることとできないことを話しました。』

 

 

追記1. 

Marilyn Williams’ Blogからの引用(機械翻訳)。

トンネルで見つけた想像以上の金

https://marilynjwilliams.com/more-gold-than-you-can-imagine-found-in-the-tunnel/

2020年10月22日 マリリン・ウィリアムズ Covid-19現在の世界の出来事カバールの終わり子供たちの救出 195

バチカン市国の下のトンネルには、想像以上に多くの金がありました。

バチカン市国と地下の奥深くから走ると、エルサレムへのほぼ直行で走るトンネルがあります。

実際の直行飛行距離は1,432.90マイル(2,306.03 kms)です。

トンネルの長さは約1,500マイルと与えられていたので、土地と水の両方の下を通り抜けます。

あなたは尋ねるかもしれません...しかし、彼らはどのようにそれらを構築するのですか...そして、彼らはどのくらいの時間がかかりますか?

彼らがこれらの巨大なトンネルをどのように構築するかを見てください

想像以上の金!

バチカン市国から出発して、最初の150マイル(241 km)の間、13レベルの高さに積み上げられた膨大な量の金が発見されました。「13レベルハイ」が実際に何を意味するのかはわかりませんが、とにかく、それは多かったです。

この膨大な量の金とともに、多くの本や原稿が発見されました。これらの古代の本は聖書から盗まれたと言われています!

私はそれを信じますか?まあ、せいぜい推測なので、私はそこには行きません。バチカンの下での調査結果について、チャーリー・ウォードに中継されたことを報告しているだけです。

煙幕として使用されるCovid-19

「Covid-19のパンデミック」が最初に襲ったとき、最悪の場所の1つがイタリアだったことを覚えているかもしれません。すべての見出しを覚えておいてください。

§  イタリアにおけるCOVID-19パンデミック

§  イタリアは毎日のCOVID-19として第2波を封じ込めるためにスクランブルしています...

§  イタリアの毎日のCOVID-19症例は最高を記録した

§  そして、そして、そして、そして、そして、そして、そして、そして、そして、そして、そして、そして、そして、そして、そして、そして、そして、そして、そして、そして、そして、そして、そして、そして、そして、そして、そして、そして、そして、そして、そして、そして、そして、そして、そして、そして、そして、そして、そして、そして

これは、同盟と軍が13の血統家族とバチカンを倒していたときでした。この期間中、彼らは地下トンネル、金、巻物/本などを見つけました。

トンネルやその他の必要な作業をきれいにすることを可能にする「ウイルス」に世界の注意を向けることは完全に必要でした。

神の霊は、「発掘、地下の金庫に来ている考古学的な発見があり、キリスト教の世界を揺るがすほど大変です。

答えはエルサレムとバチカン市国の間にある。

マーク・テイラー – 預言的な言葉 1-25-2018 (参考: 1ページの予言全体を読む)

650の飛行機の負荷

エルサレムに通じたトンネルから持ち出されたすべての金を運ぶために650機の飛行機が必要でした。

彼らがバッキンガム宮殿に行ったとき、彼らは貧しい人々から奪われた裕福な人々のために保管された膨大な量の金などを発見したことに注意してください。

それはすべて安全な保管のためにフォートノックスに運ばれました。

ネサラ/ジェサラが展開されると、この金の多くは人道的プロジェクトに使用されます。世界には、1対1で世界のすべての通貨をバックアップするのに十分な金があり、世界中のすべてのニーズに応えるのに十分です。

私たちは、あらゆる方法で私たちを盲目的に奪うのに忙しかった邪悪なカバールの完全な除去によってのみ可能になった、別の世界に移動しています。

それは非常に多くの質問を提起しますよね?「お金へのはすべての悪の根源です」と聖書は1ティモシー6:10で引用しています。それは「お金への愛」であることに注意してください...お金自体ではなく、それはすべての悪の根源です。お金を愛し、より多くのお金に貪欲であり、それは力をもたらし、最終的には他人の完全な支配につながります。

これは、新世界秩序が非常に長い間取り組んできたことの全体像を与えますか?

だから、バチカンとエルサレムを結ぶトンネルには、想像以上に多くの金がありました。どうやってそこにたどり着いたの?誰がそれをそこに置いたの?何千年もの間、それは備蓄され続けていますか?私たちは知るだろうか?誰が知っている!』

追記2. 「邪悪な秘密の地下都市」

Marilyn Williams’ Blogからの一部引用(機械翻訳)。

『地球全土に1万以上の地下軍事基地があります。…。それらを接続する161,000キロメートル(100,000マイル)以上のトンネルがあります!』

『(使用目的は、)…。遺伝子実験、クローンミル、マインドコントロール研究。洗練された超人的なマインドコントロール技術、高度な軍事兵器、気象操作を保管しています。

そして...日の目を見たことのない子供たち...彼らの多くの世代...悪魔の儀式や多くの言及できないものに使用されます。』

『トランプ大統領は、同盟、または彼と一緒に働く8,000人の強力なチームと一緒に、すぐに沼地を掃除し始めました...非常に、非常に汚い沼であることが判明しました。』

『これらの地下基地で何が起こっているのかを暴露しようとしたため、3,000人以上が殺されました。NWOの計画に近づきすぎると、基本的には死刑宣告です。』

Marilyn Williams’ Blogからの引用(機械翻訳)。

邪悪な秘密の地下都市をつなぐ方法』

https://marilynjwilliams.com/how-they-connect-wicked-secret-underground-cities/

2020年10月18日 マリリン・ウィリアムズ CURRENT WORLD EVENTSEnd of the CabalRescuing the Children 72

『彼らは邪悪な秘密の地下都市をどのように結びつけますか?

私は、多くの人々が、秘密の地下都市を結ぶ巨大なトンネルシステムが世界中を走っているという考えに苦労していることを知っています。

地球全土に1万以上の地下軍事基地があります。さて、これを理解してください...それらを接続する161,000キロメートル(100,000マイル)以上のトンネルがあります!

これは本当に本当でしょうか?

もともと、彼らは奴隷労働を使って手作業で掘り出されていただろう。最近のやり方と比べると、とても遅かっただろう。

トンネルは何百年、何千年もかけて建設されてきたので、それは一晩では起こりませんでした。しかし、最近では、これらの邪悪な人々は想像力に逆らう秘密の方法を持っています。

トンネルボーリングマシン

 

 

ここにトンネルボーリングマシンがあり、あなたが見ることができるように、特にその前に立っている人々を考えると、それは怪物です。彼らはどんな仕事をしたいかによって、さまざまなサイズのものも持っています。

トンネルボーリングマシンは、「subterrene」と呼ばれる核技術を使用しています。1,570度ケルビン=摂氏1296.85度=華氏2366.33度に達する温度で岩を溶かします

1970年の1つだけのコストは8億5000万ドルでした。現在いくらかかるかはわかりません。

この機械は、岩を溶かして岩を素早く掘削し、岩自体を燃料の一部として使用します。掘削すると、トンネルの端の周りに滑らかなガラスのような表面を形成します。

 

 

これらの機械のさまざまな特許を調べることができます。

秘密の地下都市

 

地下の部屋には巨大なコンピューターとサーバーがあります。

 

彼らは大規模な都市を建設し、何度も都市の上に都市を建設しました。互いの上に建てられた8つの都市があるかもしれないが、1キロメートル以上の地球で隔てられている可能性があると聞いたことがあります。

都市はまったくダンジョンのようではない。彼らは私たちが地上のために建物を使用するすべてのもののための建物を持っています。これらは、湖、動物、鳥、植物を備えた美しい都市で、ホログラムを使用して上空の効果を生み出しています。

燃料貯蔵ユニット、貯水池、レストラン、医療施設、これまでに作られたすべての映画やテレビシリーズの保管所があります。リストは続きます。私たちが「ここに」持っているものを考えて、彼らはそれを「そこに」複製しました!

彼らはそれらを何に使うのですか?

しかし、それらの使用の理由はそれほどきれいではありません...遺伝子実験、クローンミル、マインドコントロール研究。洗練された超人的なマインドコントロール技術、高度な軍事兵器、気象操作を保管しています。

そして...日の目を見たことのない子供たち...彼らの多くの世代...悪魔の儀式や多くの言及できないものに使用されます。

オープニングの例。あなたはその大きさを見ることができます。

 

それらの多くは鉄道に近く、トラックが運転できる入り口があります。トラックの入り口の一部はホログラムで保護されているため、山の側面のように見えますが、車両は単にそれらをまっすぐに運転することができます。大きなトラックを追って山を登った仲間が説明したのを聞いたことがありますが、彼はそれが目の前で消えるのを見ました!

これらの基地は安くはありません。彼らは現在、「ブラック予算」から年間1.25兆ドルを消費しています。

NWOは、現在の世界人口を80〜90%削減し、残りの被験者を完全かつ完全に制御するという悪魔の計画の最終段階にあった。

ちょうど時間のニックで

ちょうど「時間」または「11時間目」に...トランプ大統領を入力してください!NWO、エリート、グロブリスト、そしてカバールは...あなたが好きなように呼んで、彼らの邪悪な計画を実現するために数え切れないほどの世代にわたって働いてきました。

聞けば聞くほど、私たちは「歯の皮」で見逃したばかりだと気づきます!

トランプ大統領は、同盟、または彼と一緒に働く8,000人の強力なチームと一緒に、すぐに沼地を掃除し始めました...非常に、非常に汚い沼であることが判明しました。

私たちは本当に聖書の時代に生きています。イエス・キリストご自身が率いる今起こっている戦いを認識する必要があります。あなたが勝利チームにいることを確認してください!

多くの人々はNWOを倒すことに誠実ですが、唯一の本当の方法は、地球の表面の下で何が起こっているのかを世界の人々に発見し、暴露し、警告することです。

これらの地下基地で何が起こっているのかを暴露しようとしたため、3,000人以上が殺されました。NWOの計画に近づきすぎると、基本的には死刑宣告です。

磁気浮上列車

ダムの多くは、ドイツのクルップが製造したマグネトレビトン列車を使用するトンネルの高速道路を通って連結されています。風の抵抗を排除するためにこれらのトンネルから空気が真空化され、磁気推進システムにより、これらの列車はMACH2以上の速度が可能です。

文章は読みにくいので、何と書いてあるか教えてもらいましょう。

左側:

§  磁気浮上列車

右側:

§  メンテナンスシャフト

§  メイントンネルセクション

§  磁気トラック

§  緊急トラック

§  パワーサプリプル

§  アンカーテザー

MACH2は何の略ですか?

https://en.wikipedia.org/wiki/Mach_number

国際標準大気、平均海面の乾燥空気、標準温度15°C(59°F)でモデル化されているように、音速は毎秒340.3メートル(1,116.5フィート/秒)です。

マッハ2 = 音の2倍の距離。したがって、毎秒340.3メートルは毎秒680メートルになります。これは約1522 mphまたは2019.727 kphに相当します!

彼らは「MACH 2以上」に行きます!

これは私たちが地上で使用していない技術です。時速2000キロ以上で旅行することを想像できますか?できません!

【ここに動画あり】

画像と情報は、Gene Decodeで上記のビデオから撮影されました。見るべきものがたくさんあるので、時間をかけて見ることをお勧めします。

だから、彼らが邪悪な秘密の地下都市をどのようにつなぐかについて、少なくともいくつかの質問に答えることを願っています。私が知っているように、彼らが私たちの輸送を使用して、言及できないアイテムでいっぱいの大きなコンテナで港から港に行くことができるのは、それが唯一の方法ではないかもしれません。下のリンク(Marilyn Williams’ Blog:当方の注)をクリックすると、もっと多くのことを学ぶことができます。』