米国の権力の中枢にいた政治家等が、『小児性愛者』としてその正体が暴露された!決定的な真実の公開である!

トランプ大統領の戦いを支援しよう!

その次に、日本の政治・経済・社会の真実が暴露されることを望む! 日本の真の独立のために!

AMERICAN MEDIA GROUPからの一部引用(機械翻訳)。

世界的な勝利:これは単なるアメリカの勝利ではなく、世界的な勝利のラップです。ディープステートに対するトランプの妥協のない姿勢は、国境を越えて共鳴し、あらゆる職業の人々を結びつけました。』

国民のための大きな勝利:トランプのビデオは単なる政治的声明ではなく、国民の勝利の宣言です。ディープステートとの戦いは長く困難でしたが、この暴露により、トランプは人々が操作と制御を試みた影の勢力に勝利したことを示しています。』

トランプの真実のソーシャルビデオは単なる啓示ではなく、政治情勢の劇的な変化です。ドラマチックで攻撃的なトーンと個性の注入で、トランプは国境、イデオロギー、期待を超えたキャンペーンビデオを作成することに成功しました。』

 

『ディープステート小児性愛を暴露するトランプ「MUST WATCH」ビデオ』

https://rumble.com/v45bxef-trump-must-watch-video-exposing-the-deep-state-pedophilia.html

【動画解説】からの引用(機械翻訳)。

『見て、待って、勝つ:ドナルド・トランプ大統領は、ディープステート小児性愛の大規模な暴露に続いて、今朝、トゥルースソーシャルでこの必見ビデオを投稿しました

政治情勢に衝撃波を送った驚異的な動きで、ドナルド・トランプ大統領は今日、トゥルース・ソーシャルで、ディープステートの小児性愛を暴露するMUST WATCHビデオを発表しました。比類のない大胆さの展示で、トランプはディープステートのトッププレーヤーを嘲笑しただけでなく、ビル・クリントンの非難的なイメージも含めた。

皆さん、これはトランプの勝利のラップであり、歴史に響き渡る政治的地震にほかならないので、気をしてください!

詳細はこちら - https://amg-news.com/watching-waiting-winning-president-donald-trump-posted-this-must-watch-video-on-truth-social-this-morning-following-the-massive-exposure-of-deep-state-pedophilia/

世界を共有してください!

ツイッターでシェアしよう!

ご参加ください:https://t.me/AMGNEWS2022
その他のニュースはこちら:https://amg-news.com 』

 

AMERICAN MEDIA GROUPからの引用(機械翻訳)。

見て、待って、勝つ:ドナルド・トランプ大統領は、ディープステート小児性愛の大規模な暴露に続いて、今朝、トゥルースソーシャルでこの必見ビデオを投稿しました

 

https://amg-news.com/watching-waiting-winning-president-donald-trump-posted-this-must-watch-video-on-truth-social-this-morning-following-the-massive-exposure-of-deep-state-pedophilia/

『政治情勢に衝撃波を送った驚異的な動きで、ドナルド・トランプ大統領は今日、トゥルース・ソーシャルに、ディープ・ステート小児性愛を暴露するMUST WATCHビデオを公開しました比類のない大胆さの展示で、トランプはディープステートのトッププレーヤーを嘲笑しただけでなく、ビル・クリントンの非難的なイメージも含めた

皆さん、これはトランプの勝利のラップであり、歴史に響き渡る政治的地震にほかなりません。

史上最高のキャンペーンビデオ:過去のキャンペーンビデオは忘れてください - トランプは、政治的プロパガンダの抵抗としてしか表現できないものを解き放ちました。トゥルートスソーシャルで放送されたこのビデオは、ディープステートの足元にガントレットを投げる冷酷な暴露です。すべてのフレームで、トランプは彼の優位性を主張し、曖昧さの余地を残さない。それは私たちの時代の最高のキャンペーンビデオだけでなく、世界史上最高です。期間。

世界的な勝利:これは単なるアメリカの勝利ではなく、世界的な勝利のラップです。ディープステートに対するトランプの妥協のない姿勢は、国境を越えて共鳴し、あらゆる職業の人々を結びつけました。世界は政治的境界を超えた光景を目撃し、トランプは揺るぎない英雄として浮上し、地球上のすべての自由を愛する個人に代わってディープステートを引き受ける。真のトランプスタイルでは、それは最高にすぎず、全世界が注目しています。

国民のための大きな勝利:トランプのビデオは単なる政治的声明ではなく、国民の勝利の宣言です。ディープステートとの戦いは長く困難でしたが、この暴露により、トランプは人々が操作と制御を試みた影の勢力に勝利したことを示しています。これは政治だけでなく、民主主義の構造そのものを弱体化させようとした人々から権力を取り戻すことです。

見る、待つ、勝つ:トランプの支持者の回復力を疑った懐疑論者にとって、このビデオは厳しいリマインダーとして機能します - 私たちは見てきました、私たちは待っていました、そして今、私たちは勝っています。2016年に始まった運動は、つかの間の現象ではなく、考慮されるべき力です。トランプの支持者は、彼らのコミットメントに揺るぎなく、批判の嵐を乗り越えてきたが、この暴露で、彼らは勝利し、物語を取り戻し、政治的景観を再構築する準備ができている。

戦いの叫び:私たちはとても戻ってきた!大胆で謝罪のない文字で、戦いの叫びは大声ではっきりと鳴ります- 私たちはとてもFKING BACKです!トランプの支持者は戻ってきただけでなく、復讐して戻ってきた。このビデオは、沈黙することを拒否する人、疎外されることを拒否する人のための結集点として機能します。これは単なる復活ではなく、比類のない力による復活であり、国家の政治的ダイナミクスのパラダイムシフトを示しています。

Shtを終わらせる - MAGAスタイル: 行動の呼びかけは明確です - このsht、MAGAスタイルを終わらせましょう。トランプのビデオは単なる啓示ではなく、武器への呼びかけだ。「Make America Great Again」で始まった運動は終わりません。進化しています。MAGAはもはや単なるスローガンではなく、偉大な国を定義する原則を信じる人々のための戦いの叫びです。この暴露により、トランプはより強く、より回復力のあるアメリカのための戦いの新しい章を合図する。

政治的正しさで飽和した世界では、トランプのビデオはドラマチックで攻撃的なトーンで際立っている。手袋は外れており、トランプはディープステートの暗い秘密であると信じているものを暴露するパンチを引かない。このビデオは、伝統的な政治の慣習に脅かされることを拒否するトランプと彼の支持者の揺るぎない精神の証として機能する。

政治的なレトリックの中で、トランプのビデオのすべてのフレームに注入された紛れもない性格を無視することは不可能です。ディープステートの選手の大胆な嘲笑であろうと、戦いの叫びにおける冒涜の容赦のない使用であろうと、トランプの人格は輝いています。彼を愛するか憎むか、トランプのフィルタリングされていないアプローチは、しばしばスクリプト化されたスピーチや慎重にキュレーションされた画像によって損なわれる政治情勢の中の新鮮な空気の息吹であることは否定できない。

トランプの真実のソーシャルビデオは単なる啓示ではなく、政治情勢の劇的な変化です。ドラマチックで攻撃的なトーンと個性の注入で、トランプは国境、イデオロギー、期待を超えたキャンペーンビデオを作成することに成功しました。戦いの叫びが響き渡るにつれて、それは単なる復活だけでなく、政治的物語の再定義を示しています。MAGA運動が行進中であり、今回はこれまで以上に強力です。』