祝ケネディ大統領誕生日!(107歳)[5/29]

DS裏社会の世界金融ハザールマフィア(ロスチャイルド+ロックフェラー等)+サタニスト謀略諜報機関CIA・モサド+サタニストの支配する国際組織WHO・IMF+国民を奴隷支配する似非議会制民主主義の腐敗議員+権力の中枢に巣食う悪徳エリートを完全解体してください!

 

[JFK大統領の誕生日は、1917年5月29日である。2024年5月29日で、107歳に成った。]

Happy Birthday 🇺🇸Greetings on my Birthday today May 29th 2024 to all fellow divine Human Beings on our Divine Earth. #WWG1WGA💫Sincerely, JFK!

『お誕生日おめでとう🇺🇸今日2024529日の私の誕生日に、私たちの神聖な地球上のすべての仲間の神聖な人間に挨拶します。#WWG1WGA💫敬具、JFK!』

https://rumble.com/v4yct3z-happy-birthday.html

Wikipediaからの一部引用。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ジョン・F・ケネディ

ジョン・フィッツジェラルド・ケネディ(英語:John Fitzgerald Kennedy1917年5月29日 - 1963年11月22日)』

 

Operation Disclosure Officialからの一部引用(機械翻訳)。

Restored Republic via a GCR: Update as of Tues. 28 May 2024

GCRを介して共和国を復元:火曜日の時点で更新。2024528日』

https://operationdisclosureofficial.com/2024/05/28/restored-republic-via-a-gcr-as-of-may-28-2024/

月曜日。2024527:ブーム!アクション中の白い帽子:信じられないほどの脱出!JFKの失敗暗殺計画と軍事証人保護ツイスト - アメリカンメディアグループ(amg-news.com)

·       すべては、極秘の諜報報告書が軍高官の机に上陸した運命的な11月の日の数日前に始まった。この報告書の恐ろしい内容は、テキサス州ダラス訪問中にジョン・F・ケネディ大統領を暗殺するための精巧な陰謀を詳述した。

·       プロッターは影の人物であり、彼らの動機は不明だったが、JFKを排除するという彼らの決意は非常に明確だった。

·       この差し迫った脅威に直面して、「ホワイトハット」と呼ばれる勇敢な個人のグループが行動を起こした。彼らの使命は明確だった:どんな犠牲を払ってもJFKを守る。

·       しかし、彼らの戦略は控えめに言っても型破りだった。従来のセキュリティ対策に頼る代わりに、彼らは暗殺者を暗闇に留めておくような演出されたシナリオを編成することに決めました。

·       計画された暗殺の日に、大胆な計画が実行に移された。JFKは、選ばれた少数の人にしか知られていないプログラムである軍事証人保護に入りました。

·       一方、クローンまたはロボット(高度なアンドロイド)のおとりは、実際の大統領から注意をそらすために配備されました。アイデアは、JFKの安全を確保しながら、暗殺者に彼らが成功したと信じさせることでした。

·       世界がショックと不信感で見ていたように、おとり大統領が中心的な舞台に立った。その日に展開された出来事の劇的な変化は、驚くべきものでした。

·       世界の注目がおとりに固執している間、JFKは脱出し、軍の証人保護プログラムの保護の折り目に消えました。それは信念に反する動きであり、ホワイトハットはそれを正確に実行した。』