ロスチャイルド世界金融ハザールマフィアの借金奴隷システムから独立を!

『大統領令11110=ロスチャイルド銀行から米国連邦政府に利子でお金を貸す権限を基本的に剥奪する権限がありました。』

『(大統領令11110)=米国連邦政府、特に財務省、個人所有のロスチャイルド連邦準備銀行を経由せずに通貨(お金)を作成し、発行する憲法上の権限に戻りました。』

「連邦準備銀行[Federal Reserve Bank]」=個人所有[の銀行]』

『10ドルと20ドルの米国紙幣は回覧されなかったが、ケネディが暗殺されたとき、財務省によって印刷されていた。 ケネディ大統領=連邦準備紙幣がアメリカ合衆国憲法に反していることを知っていた。

「米国紙幣」は、米国の銀準備金に裏打ちされた無利子で無借金の通貨として発行されました。財務省。』

サタニスト・ロスチャイルド銀行カルテルの正体=個人所有の銀行FRBからの独立を求める人々を暗殺!

[日本の日本銀行もロスチャイルド傘下の銀行で、米国と同じ役割で行動=国の借金を増大させている!経済学者は、この点を指摘しない!]

ロスチャイルド銀行カルテルによって殺害された米国大統領[等]のリスト

・リンカーン大統領

・アンドリュー・ジャクソン大統領

・ジェームズ・ガーフィールド大統領

・ラリー P.マクドナルド下院議員

・ジョン・ハインツ上院議員

・ジョン・タワー元上院議員 』

暴露:トランプの軍事クーデターとの衝突コースでのJFK暗殺軍事クーデター:何も偶然ではない

https://amg-news.com/exposed-jfk-assassination-military-coup-on-collision-course-with-military-coup-of-trump-nothing-is-coincidence/

 

ケースクローズ:ロスチャイルド連邦準備制度を閉鎖した後にJFKが殺害 - ロスチャイルド銀行カルテルによって殺害された米国大統領のリスト!

1963年6月4日、事実上知られていない大統領令、大統領令11110が署名され、ロスチャイルド銀行から米国連邦政府に利子でお金を貸す権限を基本的に剥奪する権限がありました。 “On June 4, 1963, a virtually unknown Presidential decree, Executive Order 11110, was signed with the authority to basically strip the Rothschild Bank of its power to loan money to the United States Federal Government at interest.”

ケネディ大統領はペンを打って、個人所有のロスチャイルド連邦準備銀行がまもなく廃業すると宣言した。キリスト教法フェローシップは、連邦登録簿と議会図書館を通じてこの問題を徹底的に調査しました。

私たちは今、この大統領令がその後の大統領令によって廃止、修正、または取って上がれたことはないと安全に結論づけることができます。簡単に言えば、それはまだ有効です。

ジョン・フィッツジェラルド・ケネディ大統領がこの命令に署名したとき、それは米国連邦政府、特に財務省、個人所有のロスチャイルド連邦準備銀行を経由せずに通貨(お金)を作成し、発行する憲法上の権限に戻りました。』

『連邦準備制度理事会 “The Federal Reserve”[Federal Reserve System=連邦準備制度]

すべてのアメリカ人が一緒に住んでいる神話は、「連邦保護区」として知られるシャレードです。それが米国政府の機関ではないことを発見することは、多くの人にとってショックです。

「連邦準備銀行[Federal Reserve Bank]」という名前は欺くように設計されており、今でもそうです。それは連邦政府ではなく、政府によって所有されているものでもありません。それは個人所有です。

それは他の企業と同様に独自の郵便料金を支払います。その従業員は公務員ではありません。その物理的財産は私的行為の下で保持され、地方税の対象となります。ご存知のように、政府の財産はそうではありません。

それは、最も財政的に洗練されたものでさえ、想像を絶する私的な富を生み出したエンジンです。

それは帝国のエリートが独自の議題のために私たちの経済を操作することを可能にし、政府自体を執行者として入隊させました。それは時代をコントロールし、ビジネスを決定し、私たちの家や私たちが興味を持っている事実上すべてに影響を与えます。

帝国を維持するには強力な力が必要ですが、これも変わりません。「連邦準備制度」のリーダーシップとその秘密の国際的な後援者の懸念は、通貨と金利をはるかに超えているようです。

大統領令11,110

ケネディ大統領の大統領令11,110は、財務省に「財務省の銀地金、銀、または標準銀ドルに対して銀証明書を発行する」という明示的な権限を与えました。

これは、米国の銀1オンスごとに財務省の金庫では、政府は物理的にそこに保持されている銀地金に基づいて新しいお金を流通に導入することができます。

その結果、40億ドル以上の米国紙幣が2ドルと5ドルの額面で流通しました。

10ドルと20ドルの米国紙幣は回覧されなかったが、ケネディが暗殺されたとき、財務省によって印刷されていた。

ケネディ大統領は、主張されている法定通貨として使用されている連邦準備紙幣がアメリカ合衆国憲法に反していることを知っていたことは明らかです。

「米国紙幣」は、米国の銀準備金に裏打ちされた無利子で無借金の通貨として発行されました。財務省。

米国の民間中央銀行(連邦準備銀行)から発行された「連邦準備金券」を比較しました。連邦準備制度)、米国からの「米国ノート」付き。ケネディ大統領の大統領令によって発行された財務省。

彼らはほとんど似ていますが、一方は上部に「連邦準備帳」と表示され、もう一方は「米国紙幣」と書かれています。また、連邦準備制度ノートには緑色のシールとシリアル番号があり、米国ノートには赤いシールとシリアル番号があります。

ケネディ大統領は1963年11月22日に暗殺され、彼が発行した米国紙幣はすぐに流通しなくなった。連邦準備制度紙幣は、国の法定通貨として機能し続けた。

米国シークレットサービスによると、1999年に流通しているすべての米国の紙の「通貨」の99%は連邦準備制度理事会紙幣です。

ケネディは、銀に裏付された米国債が広く流通していれば、連邦準備債の需要を排除していただろうことを知っていました。これは非常に単純な経済学の問題です。USNは銀に裏打ちされ、FRNは本質的な価値のあるものに裏付けられていませんでした。

大統領令11110は、LBJまたはその後の大統領がそれを施行した場合、国家債務が現在のレベルに達するのを防ぐべきでした(1963年以来、約9兆ドルの連邦債務の事実上すべてが作成されています)。

それはほとんどすぐに米国に与えただろう。政府は、民間の連邦準備銀行に行き、新しい「お金」を作成するために利息を請求されることなく、債務を返済する能力。

大統領令11,110は、米国に、再び、銀と何かの価値に裏打ちされた独自のお金を作成する能力を与えました。

繰り返しますが、私たち自身の研究によると、ケネディが暗殺されてからわずか5ヶ月後、シリーズ1958の「シルバー証明書」も発行されず、その後流通から削除されました。

おそらく、JFKの暗殺は、将来のすべての大統領に、民間のロスチャイルド連邦準備制度理事会の資金の創造に対する支配に干渉しないように警告でした。

ケネディ大統領が「米国と世界金融の背後にある権力」に挑戦したことは非常に明白なようです。

1963年11月22日、JFKはテキサス州ダラスで非常に奇妙な状況で射殺された。暗殺された後、ジョン・F・ケネディ大統領の命を救おうとする必死の試みの一部だった看護師のフィリス・ホールは、「謎の弾丸」に撃たれたと主張した。

リンドンBを含む強力な証拠もあります。暗殺陰謀のジョンソン(次のアメリカ大統領)。』

 

ロスチャイルド銀行カルテルによって殺害された米国大統領のリスト

リンカーンの私的戦争:血の軌跡

エイブラハム・リンカーンは、ロスチャイルドが南北戦争の資金調達に関与しようとする試みを防ぐために勇敢に働いた。

興味深いことに、南部の脱退とその後の資金調達の背後にある原動力の1つであったイギリスとフランスに対して必要な支援を提供したのはロシアの皇帝でした。

ロシアは、ヨーロッパの海域で南部の連合の封鎖に海軍を提供し、軍隊で連合国に加わろうとした場合、ロシアと戦争に行かなければならないことを両国に知らせることによって介入した。

ロスチャイルドの利益は、エージェントの財務長官サーモンPを通じて成功しました。チェイスは、議会を通じて法案(国立銀行法)を強制し、米国を発行する権限を持っていた連邦公認中央銀行を創設する銀行券。

その後、リンカーンはアメリカ国民に警告した。

「お金の力は平和の時に国を捕食し、逆境の時にそれに対して共謀します。それは君主制よりも専制的で、専制よりも横暴で、官僚主義よりも利己的です。近い将来、危機が近づいてきて、私を不安にさせ、私たちの国の安全のために私を震えさせます。企業は即位し、腐敗の時代が続き、国のお金の力は、富が少数の手に集約され、共和国が破壊されるまで、人々の偏見に取り組むことによってその治世を延ばすよう努めます。

リンカーンは中央銀行と戦い続け、彼の暗殺の背後にある動機付け要因であった米国銀行の寿命を戦争年だけに制限するために議会に影響を与えるという彼の予想される成功だったと信じている人もいます。

孤独な暗殺者神話が生まれた

現代の研究者は、次の当事者をロスチャイルド銀行に結びつける大規模な陰謀の証拠を発見しました。リンカーンの陸軍長官エドウィン・スタントン、ジョン・ウィルクス・ブース、彼の8人の共謀者、そして陰謀に関与した70人以上の政府関係者とビジネスマン。

ブースの日記がスタントンの軍隊によって回収されたとき、それはスタントンに届けられた。後に調査中に作成されたとき、18ページが引き裂かれました。

前述の名前を含むこれらのページは、後にスタントンの子孫の1人の屋根裏部屋で発見されました。

ブースのトランクから、彼をユダPに直接結びつけたコード化されたメッセージが見つかった。ロスチャイルド家の南部の南北戦争キャンペーンマネージャー、ベンジャミン。戦争が終わったとき、コードの鍵はベンジャミンの所有物で発見されました。

暗殺者は、数人の過激な友人と狂った孤独なガンマンとして描かれ、スタントンの軍隊によって守られていないワシントンで唯一の橋を渡って脱出しました。

「ブース」は、ワシントンから脱出してから3日後、バージニア州ポートロイヤル近くの納屋に隠れていました。彼は命令なしに発砲したボストン・コーベットという兵士に撃たれた。

殺された男がブースだったかどうかはまだ論争の問題ですが、それが誰であろうと、彼は自分自身を特定する機会がなかったという事実は変わりません。

最終的な身元確認をしたのは陸軍長官のエドウィン・スタントンでした。今では、デュープが使用され、本物のジョン・ウィルクス・ブースがスタントンの助けを得て逃げたと信じている人もいます。

メアリー・トッド・リンカーンは、夫の死を聞いて、「ああ、あの恐ろしい家!」と叫び始めた。以前の歴史家は、この自発的な発言がホワイトハウスに言及していると感じていた。

トーマス・Wに向けられたかもしれないと信じている人もいます。ハウスは、銃のランナーであり、金融家であり、南北戦争中のロスチャイルドのエージェントであり、反リンカーン、親銀行家の利益にリンクされていました。

アンドリュー・ジャクソン

アンドリュー・ジャクソンはアパラチア山脈西部の初代大統領だった。彼は、認められた政治組織の直接の支援なしに、有権者によって選出された時代にとってユニークでした。

彼は1832年7月10日に米国銀行の憲章の更新に出金を破った。

1835年、アンドリュー・ジャクソン大統領は国際銀行家への軽蔑を宣言した。

「あなたは毒毒師の巣窟です。私はあなたを追い出すつもりです、そして永遠の神によって私はあなたを追い出すつもりです。人々が私たちのお金と銀行システムのランクの不正だけを理解していれば、朝前に革命が起こるだろう。

ジャクソン大統領の命に対する(失敗した)暗殺未遂が続いた。ジャクソンは副社長のマーティン・ヴァン・ビューレンに語った。

「銀行、ヴァン・ビューレン氏は私を殺そうとしています。」

これは、今後数十年にわたってホワイトハウス自体を悩ませる陰謀のパターンの始まりでしたか?彼(とリンカーンの)死は、国際銀行家への目に見えない糸に関連していましたか?

ジェームズ・ガーフィールド

第20代大統領であるジェームズ・エイブラム・ガーフィールド大統領は、以前は下院歳出委員会の委員長を務め、財政問題の専門家でした。

(彼の選挙では、とりわけ、彼はニューヨークで人気のない税関コレクターを任命し、ニューヨークの2人の上院議員、ロスコー・コンクリングとトーマス・プラットが席を辞任しました)。

ガーフィールド大統領は、通貨の供給を制御する者は、すべての人々のビジネスと活動を制御すると公然と宣言した。

就任からわずか4ヶ月後、ガーフィールド大統領は1881年7月2日に鉄道駅で撃たれた。もう一つの偶然。

血の跡は続く

70年代と80年代、ラリー・P下院議員。マクドナルド[Larry P. McDonald ]は、国際的な金銭的利益の隠された保有と意図を暴露する努力を先導した。

彼の努力は、大韓航空007がソ連の空域で「偶然」撃墜されたときに死亡した1983年8月31日に終わった。奇妙な偶然のようです。

ジョン・ハインツ上院議員と元上院議員のジョン・タワーは、強力な上院銀行・財務委員会を務め、連邦準備制度理事会と東部設立を率直に批判していました。

1991年4月4日、ジョン・ハインツ上院議員はフィラデルフィア近郊で飛行機事故で死亡した。翌日、1991年4月5日、元上院議員のジョン・タワーも飛行機事故で死亡した。偶然の一致が高まるようだ。

連邦準備制度理事会を監査しようとする試みは失敗し続けています。メディアブラックアウトの恩恵を受ける問題に対する支持を集めることは事実上不可能です。

(アメリカ国民が管理され、管理されたメディアに苦しんでいるという奇妙だが悲劇的な現実は、別の議論の対象です。)

シリーズの始まり

長年にわたり、多くの著者が、実際にアメリカを支配する隠された「影の政府」が存在するという警鐘を鳴らそうとしてきました。

私たちのほとんどは、これらの「陰謀論」の見解を過激で非現実的であるとして却下しています。しかし、欧州議会議員のオットー・フォン・ハプスブルクと昼食をとる機会があったとき、彼は私の注意を引いた2つの発言をしました。

1つ目は、「アメリカの無知は圧倒的です」でした。実際、平均的なアメリカ人と平均的なヨーロッパ人の間の世界情勢に対する一般的な認識の対比は顕著です。

本当に私を挑発したのは彼の2番目の観察でした:「アメリカへの権力の集中は恐ろしいです。」

合理的に慎重な上級幹部として、国際金融で30年を過ごし、アメリカを広範な代表民主主義と見なしてきた彼の発言は、私に衝撃を与えました。それは私にもう少し宿題をするように促した。私の問い合わせの結果は最も不穏です。

JFKの歴史的なスピーチ(1961年4月27日)暴露:オバマ、ヒラリー、ブッシュ、教皇フランシス、軍事裁判所、人道に対する犯罪、NWO

ケネディの演説(1961年4月27日)は、就任からわずか数ヶ月後、バラク・オバマの誕生のわずか数ヶ月前に行われました。このスピーチは、何十年もの間、歴史家、スピーチライター、政治家を困惑させてきた。おそらくケネディは、彼が生きていた時間のための彼のスピーチではなく、後で、最後の世代のために彼のスピーチを意味しました。

ケネディは明らかに何かを知っていて、就任直後の1961年にそれを一般に伝えようとしました。彼の演説は「秘密結社」だけでなく、「一枚岩で冷酷な陰謀」についてだった。』

追記:

JFK’S Historic Speech (April 27, 1961) Expose: Obama, Hillary, Bush...【JFKの歴史的なスピーチ(1961年4月27日)暴露:オバマ、ヒラリー、ブッシュ...】

https://rumble.com/v1kt231-jfks-historic-speech-april-27-1961-expose-obama-hillary-bush....html

 

 

 

Linkedin.com一部引用(機械翻訳)。

ケネディ大統領が署名した大統領令11110

米政府が銀を根拠に、国債を発行する[国家の債務がなくなる] ⇔ 連邦準備制度理事会(FRB)を排除できる

『ケネディは、銀に裏付された米国債が広く流通すれば、連邦準備制度理事会債の需要を排除することを知っていました。』

『最後に、大統領令11110は、米国に銀に裏打ちされた独自のお金を作成する能力を与え、再びお金に本当の価値を与えました。』

『真の勇気を持って、JFKは、債務を増やすためにこれまでに使用された2つの最も成功した手段に大胆に挑戦しました:1)戦争(すなわち、ベトナム戦争)、そして2)個人所有の中央銀行によるお金の創造。1965年までにすべての米軍をベトナムから撤退させるという彼の努力は、大統領令11110と組み合わさって、民間連邦準備銀行の利益と支配を破壊しただろう。』

お金の発行は、議会に戻す。

国家が発行=無利子 ⇔ 連邦準備制度理事会(FRB) 紙幣発行+利子を請求(高利貸し)

『アメリカ社会を改革しようとするケネディの試みのもう一つの見落とされた側面は、お金です。ケネディは明らかに、議会だけがお金を鋳造し、規制すると述べている憲法に戻ることで、連邦準備制度の銀行家に利息を払わないことで、高まりする国家債務を減らすことができると推論しました。連邦準備制度の銀行家は紙幣を印刷し、それを利子で政府に貸します。』

 

Linkedin.comからの引用(機械翻訳)。

連邦準備銀行またはアメリカ連邦準備制度

https://www.linkedin.com/pulse/federal-reserve-bank-system-america-sultan-zafar

 

『1963年6月4日、事実上知られていない大統領令、大統領令11110が、剥奪する目的でジョン・フィッツジェラルド・ケネディ大統領によって署名されました。連邦準備銀行は、利子で米国連邦政府にお金を貸す権限を持っています。ペンを打って、ケネディ大統領は、個人所有の連邦準備銀行がまもなく廃業すると宣言した。この問題は、連邦登録簿と議会図書館を通じてキリスト教コモンロー研究所によって徹底的に研究されており、研究所は、ケネディ大統領の大統領令は、その後の大統領令によって廃止、修正、または置き換えられたことがないと結論付けました。簡単に言えば、それはまだ有効です。

Profiles in Courageの著者であるJohn Fitzgerald Kennedyがこの命令に署名したとき、それは連邦政府、特に財務省に戻りました。これは、個人所有の連邦準備銀行を経由せずに通貨(お金)を作成して発行する憲法上の権限です。ケネディ大統領の大統領令11110は、財務省に「財務省の銀地金、銀、または標準銀ドルに対して銀証明書を発行する」という明示的な権限を与えました[全文は以下に表示されます]。これは、米国の銀1オンスごとに財務省の金庫では、政府は物理的に保有されている銀地金に基づいて新しいお金を流通に導入することができます。その結果、40億ドル以上の米国紙幣が2ドルと5ドルの額面で流通しました。10ドルと20ドルの米国紙幣は回覧されなかったが、ケネディが暗殺されたとき、財務省によって印刷されていた。

確かに、ケネディ大統領が「法定通貨」として流通している連邦準備紙幣が、米国の銀準備に裏打ちされた無利子および無借金通貨として「米国紙幣」の発行を求める米国憲法に反していることを知っていたことは明らかです。財務省。米国の民間中央銀行(すなわち、連邦準備銀行a/k/a連邦準備制度)から発行された「連邦準備券」と米国の「米国紙幣」を比較する。財務省(ケネディ大統領の大統領令によって発行された)、2つはほとんど似ていますが、一方は上部に「連邦準備金紙幣」と表示され、もう一方は「米国紙幣」と表示されています。さらに、連邦準備制度ノートには緑色のシールとシリアル番号があり、米国ノートには赤いシールとシリアル番号があります。1963年11月22日のケネディ大統領の暗殺後、彼が発行した米国紙幣は直ちに流通から外され、連邦準備制度理事会紙幣は国の「法定通貨」として機能し続けた。

ケネディは、銀に裏付された米国債が広く流通すれば、連邦準備制度理事会債の需要を排除することを知っていました。これは単純な経済学の問題です。USNは銀に裏打ちされ、FRNは(まだ)本質的な価値に裏付けられていません。大統領令11110の結果、国家債務は現在のレベルに達するのを妨げられただろう(1963年以来、9兆ドルの連邦債務のほぼすべてが作成されている)。大統領令11110は米国にも付与された。政府は、それが「作成した」すべての新しい「お金」に原則と利息の両方を請求した個人所有の連邦準備制度理事会からさらに借りることなく、過去の債務を返済する権限を持っています。最後に、大統領令11110は、米国に銀に裏打ちされた独自のお金を作成する能力を与え、再びお金に本当の価値を与えました。

おそらく、ケネディ大統領の暗殺は、資金の創造に対する民間連邦準備制度理事会の支配に干渉しないように、将来の大統領への警告だった。真の勇気を持って、JFKは、債務を増やすためにこれまでに使用された2つの最も成功した手段に大胆に挑戦しました:1)戦争(すなわち、ベトナム戦争)、そして2)個人所有の中央銀行によるお金の創造。1965年までにすべての米軍をベトナムから撤退させるという彼の努力は、大統領令11110と組み合わさって、民間連邦準備銀行の利益と支配を破壊しただろう。

大統領令11110、財務省に影響を与える特定の機能のパフォーマンスに関連して修正された執行命令第10289号の改正:

米国法典第3編第301条によって私に与えられた権限により、次のように命じられています。

セクション1。改正された1951年9月19日の大統領令第10289号は、ここにさらに改正されます(a)第1項の末尾に次のサブパラグラフ(j)を追加することにより:「(j)1933年5月12日の法律のセクション43の段落(b)によって大統領に与えられた権限は、修正され(31 U.S.C. 821(b))、未払いの銀証明書の償還のために保持されていない財務省内の銀地金、銀、または標準銀ドルに対して銀証明書を発行し、そのような銀証明書の額面を規定し、標準銀ドルと補助銀通貨を鋳造する償還」および(b)その第2項のサブパラグラフ(b)および(c)を取り消すことによって。
セクション2。この命令によって行われた修正は、行われた行為、または発生した権利、または発生した権利、または訴訟または手続きが本命令の日付以前に民事または刑事上の原因で開始されたことには影響を及ぼさないものとしますが、そのような責任はすべて継続し、上記の修正が行われていないかのように執行される可能性があります。
ジョン・F・ケネディ
ホワイトハウス、
1963年6月4日

前述のように、大統領令11110はまだ有効です。タイトル3、米国コード、1998年1月26日付けのセクション301によると:1951年9月17日付けの大統領令(EO)10289、16 F.R. 9499は、次のように修正されました。

EO 10583、1954年12月18日付け、19 F.R.8725;
EO 10882 1960年7月18日付け、25 F.R.6869;
EO 11110 1963年6月4日付け、28 F.R.5605;
1974年12月31日付けのEO 11825、40 F.R.1003;
1987年9月9日付けのEO 12608、52 F.R.34617

ケネディの1963年の改正後に追加された1974年と1987年の改正は、ケネディのEO 11110のいかなる部分も変更または変更しませんでした。クリントンの1998年と1999年のEOと大統領指令の検索では、EO 11110の変更、停止、または変更への言及は示されていません。

連邦準備銀行、別名連邦準備制度は民間企業です。ブラックの法律辞典は、「連邦準備制度」を「ほとんどの国立銀行が属し、州のチャーター銀行が属する可能性のある12の中央銀行のネットワーク」と定義しています。メンバーシップ規則では、株式と最低準備金の投資が必要です。」個人所有の銀行はFEDの株式を所有しています。これは、ルイス対の場合、より詳細に説明されました。米国、連邦レポーター、第2シリーズ、Vol.680、1239ページ、1241(1982)で、裁判所は次のように述べています。「各連邦準備銀行は、その地域の商業銀行が所有する独立した企業です。株式保有商業銀行は、各銀行の9人の取締役会の3分の2を選出する。要するに、連邦準備銀行は加盟銀行によって局所的に管理されています。

また、ブラックの法律辞書によると、これらの個人所有の銀行はお金を発行することが「許可」されています。「連邦準備制度法は、準備金を維持し、紙幣の形でお金を発行し、銀行にお金を貸し、連邦準備制度理事会(q.v.)が管理する銀行を監督する代理人として機能する連邦準備銀行を創設しました。」したがって、個人所有の連邦準備制度(FED)銀行は、私たちが使用する「お金」を実際に発行(作成)することが許可されています。

1964年、下院銀行通貨委員会、国内金融小委員会は、第88議会の第2回セッションで、FEDが何であるかについての良い説明を含む「お金の事実」と題した研究を発表しました。「連邦準備制度理事会は完全な金儲けマシンです。お金や小切手を発行できます。そして、財務省の彫刻局に印刷を依頼するだけで、小切手をカバーするために必要な5ドルと10ドルの紙幣を入手できるため、小切手を良いものにすることに問題はありません。たくさんのお金を持っている一人の人や緊密なグループは、多くの力を持っています。お金を稼ぐ力を持つ人々のグループを想像してみてください。これらの人々が持つ力を想像してみてください。これはまさに個人所有のFEDです!

1930年代に下院銀行委員会の委員長だったルイス・T・マクファデンほど、FEDの力を暴露した人はいません。FEDを説明する際に、彼は1932年6月10日の議会記録、下院ページ1295と1296で次のように述べています。

議長、この国には世界で最も腐敗した機関の1つがあります。私は連邦準備制度理事会と連邦準備銀行を参照します。政府委員会である連邦準備制度理事会は、米国政府と米国の人々をだまして、国家債務を支払うのに十分なお金を使い果たしました。連邦準備制度理事会と連邦準備銀行が一緒に行動する略奪と不義は、この国に国家債務を数回支払うのに十分なお金を費やしました。この邪悪な機関は、米国の人々を貧しくし、台無しにしました。それ自体を破産させ、実質的に私たちの政府を破産させました。それは、連邦準備制度理事会によるその法律の不正管理と、それを支配する金銭的なハゲタカの腐敗した慣行を通じて、これを行ってきました。

連邦準備銀行は米国政府機関だと考える人もいます。彼らは政府機関、部門、または機関ではありません。彼らは民間の信用独占であり、彼ら自身と彼らの外国人顧客の利益のために米国の人々を餌食にしています。これらの12の民間信用独占は、ヨーロッパからここに来て、アメリカの機関を弱体化させることによって私たちのおもてなしを返済した銀行家によって、この国に欺瞞的に置かれました。

FEDは基本的にこのように機能します。政府はFED銀行に資金を創出する権限を与えました。彼らはお金を作り、それを政府に貸し戻し、利息を請求します。政府は債務の利息を支払うために所得税を徴収する。この点について、議会に所得税を徴収する権限を与えた連邦準備法と修正第16条が両方とも1913年に可決されたことに注意するのは興味深いことです。経済に対するFEDの信じられないほどの力は普遍的に認められている。一部の人々は、特に銀行や学術界で、それを支持しています。一方、ジョン・F・ケネディ大統領のように、それに反対している人たちがいます。彼の努力は、ジム・マーズの1990年の著書「クロスファイア」で称賛された。

アメリカ社会を改革しようとするケネディの試みのもう一つの見落とされた側面は、お金です。ケネディは明らかに、議会だけがお金を鋳造し、規制すると述べている憲法に戻ることで、連邦準備制度の銀行家に利息を払わないことで、高まりする国家債務を減らすことができると推論しました。連邦準備制度の銀行家は紙幣を印刷し、それを利子で政府に貸します。彼は1963年6月4日にこの地域に移動し、米国を通じて米国紙幣に4,292,893,815ドルの発行を求める大統領令11110に署名しました。従来の連邦準備制度ではなく、財務省。同日、ケネディは1ドル札と2ドル札の裏地を銀から金に変更する法案に署名し、弱体化した米国通貨に強さを加えました。

ケネディの通貨監査官、ジェームズ・J。サクソンは、しばらくの間、強力な連邦準備制度理事会と対立しており、連邦準備制度の一部ではない銀行のためのより広範な投資と融資の権限を奨励していました。サクソンはまた、非準備銀行が一般債務債を引き受け、支配的な連邦準備銀行を再び弱体化させることができると判断しました。

暗殺の10日前の1963年11月12日にコロンビア大学で行われた演説で、ジョン・フィッツジェラルド・ケネディ大統領は、「大統領の高官は、アメリカ人の自由を破壊する陰謀を扇動するために使用されており、私が退任する前に、この窮状を市民に知らせなければならない」と述べた。この問題では、ジョン・フィッツジェラルド・ケネディは彼自身の本の主題のようです...勇気の真のプロフィール。アメリカ合衆国憲法(第1条第8項)によると、議会だけが貨幣を鋳造し、その価値と外国の硬貨を規制し、度量衡の基準を修正する権限を持っています。しかし、1913年以来、この記事は、民間企業に米国のお金を「創造」し、鋳造する権限と権限を与えた連邦準備法の創設と存在によって無視されています。連邦準備制度理事会は、「連邦準備債」、金利、その他すべての金融および銀行現象の供給を制御する権限を与えられた12の民間信用独占で構成されています。

連邦準備制度理事会の仕組みは次のとおりです。12の民間信用独占が「作成」(印刷)、連邦準備制度理事会のノートは、その後、米国政府に「貸与」されます。これは、政府がFEDにお金を作成する権限を付与し、FEDが政府に貸し戻し、利息を請求するという循環的な問題です。政府は債務の利息を支払うために所得税を徴収する。連邦準備法と議会に所得税を徴収する権限を与えた第16回改正は、どちらも1913年に可決されたことに注目することは興味深いことです。連邦準備制度紙幣は、「本質的な」価値(すなわち、金または銀)の何かによって裏付けられていません。

1963年6月4日、ジョン・フィッツジェラルド・ケネディ大統領は大統領令、大統領令大統領令11110号に署名し、連邦準備銀行システムから米国連邦政府に利子でお金を貸す権限を剥奪した。この法令は、米国の銀1オンスについてそれを意味しました。財務省の金庫、米国政府は、そこに物理的に保持されている銀地金に基づいて、新しいお金を流通に導入することができます。その結果、4兆ドル以上の米国紙幣が2ドルと5ドルの額面で流通しました。10ドルと20ドルの米国紙幣は流通しませんでしたが、ケネディが暗殺されたときに財務省によって印刷されていました。ケネディは、銀に裏打ちされた米国債が広く流通していれば、連邦準備制度理事会の需要を排除していただろうことを知っていました。米国に与えることによって財務省は再び米国のお金を鋳造する憲法上の権限、EO 11110は、したがって、アメリカ国民がFRNの「借用」(すなわち、使用)のために請求される「高利貸し」のために国家債務が上昇するのを防ぐだろう。

ケネディは、憲法が述べているように、議会がお金を作り、規制すれば、12の信用独占に利子を支払わないことで国家債務が削減されることを知っていました。これ自体は、アメリカ国民が稼いだすべてのお金を自由に使用し、経済の成長を可能にしただろう。現在、大統領令11110号は、米国がないにもかかわらず、まだ有効です。大統領はそれに従う勇気があった。アメリカ人として、連邦準備制度と、ジョン・フィッツジェラルド・ケネディの勇気を欠いている大統領を選出することによって与えた力に疑問を呈することは私たちの義務です。

JERRY CROWEによる 』