トランプ大統領の第2回独立宣言!!!

第一に、トランプ大統領が目指す『独立宣言』は、新しい金融システムを構築して、連邦準備理事会(FRB)を解体する。① 中央銀行(FRB)を解体し、国有化。② 通貨発行権を中央銀行(FRB)から剥奪して、国家に移行。③ 信用創造を解体し、金を主体とする実体経済システムの構築。[注1]以上の経済システムは、現在BRCISが運用しているものではないかと考えている。

第二に、マネーロンダリングを解体[量子金融システム【Quantum Financial System (QFS)】(注2)で達成]。背後にある、麻薬売買・人身売買・臓器売買・保険金殺人等のサタニストの犯罪行為の完全摘発。

第三に、キリスト教を背景に持ち、イエス・キリストにつながる善政を求める人々が、サタニストの犯罪行為を摘発して、正義をもたらす戦い=『真の神とその従者』対『悪魔(サタン=ルシファー)とサタニスト』の戦い[注 3]であると考える。

 

アメリカ合衆国を乗っ取った『カバール=世界金融ハザールマフィア=ロスチャイルド+ロックフェラー=サタニスト』は、金融システムを私物化して、国家の支配権を独占し、全世界で暗殺・テロ・戦争を引き起こして、利権を独占してきた。UNITIED STATES CORPRATION[ハザール・ユダヤ人の私的企業]が、米国民の所得を掠奪してきた。トランプ大統領が目指す『第2回独立宣言』は、UNITIED STATES CORPRATION[ハザール・ユダヤ人の私的企業]から権力・富を奪取して、米国民に引き渡す独立宣言の戦いである!さらに、全世界の人々に移譲する戦いでもある。プーチン大統領は、欧州を中心とする『カバール=世界金融ハザールマフィア=ロスチャイルド+ロックフェラー=サタニスト』の独占支配からの脱却のために戦っている。

日本は、『カバール=世界金融ハザールマフィア=ロスチャイルド+ロックフェラー=サタニスト』の手先となり、政治・経済・情報・警察+自衛・社会等すべてが従属している。統一教会+創価学会(池田大作[ソン・テジャク])の在日カルト邪教[統一教会+創価学会:組織内組織で犯罪隠蔽]からの独立が必要である!

さらに、山口薫氏が提唱する『日本国公共貨幣法』を検討すべきではないかと考える。

『公共貨幣システム』からの図表の引用。

http://www.muratopia.org/Yamaguchi/PublicMoney-j.html

①      

 

 

 

②      

 

『1913年、外国人投資家は、トーマス・ジェファーソン、アンドリュー・ジャクソン、エイブラハム・リンカーン、アンドリュー・ジョンソン、ジェームズ・ガーフィールド、ウィリアム・マッキンリー大統領の悲惨な警告にもかかわらず、連邦準備法を議会に推し進め、外国所有の中央銀行システムを確立することで、私たちの通貨の支配権を得ました。』【American Media Groupからの一部引用(機械翻訳)。】

トランプ大統領の『第2回独立宣言』は、世界金融ハザールマフィアの借金奴隷金融システム=『連邦準備理事会(FRB)』を解体して、FRBの『通貨発行権』を剥奪して、アメリカ合衆国が国有化して、『信用創造[無からお金を(という機能)を生む]仕組み』を解体し、実体経済に基づく運用に戻す事であると考える。

 

 

 

American Media Groupからの一部引用(機械翻訳)。

トランプ大統領の第2回独立宣言!!!

https://amg-news.com/president-trumps-2nd-declaration-of-independence/

3.当初は無害な譲歩のように思えたが、国家建設ベンチャーキャピタリストが米国の保護を超えてアメリカのビジネスを行うことを許可した結果憲法は壊滅的であることが判明した。投資家はすぐに外資系企業政府とワシントンD.C.全体にオペレーションを組み込み、人々よりもアメリカの金融業者の利益に奉仕し始めました。1871年、アメリカは事実上独立を失い、国家建設のベンチャーキャピタリストは私たちの新しい主人になりました。』

『 6.1913年、外国人投資家は、彼らを暴露した人やアメリカの政治への浸透を誹謗中傷するために、名誉毀損防止連盟を設立しました。』

『 9.1913年、外国人投資家は、トーマス・ジェファーソン、アンドリュー・ジャクソン、エイブラハム・リンカーン、アンドリュー・ジョンソン、ジェームズ・ガーフィールド、ウィリアム・マッキンリー大統領の悲惨な警告にもかかわらず、連邦準備法を議会に推し進め、外国所有の中央銀行システムを確立することで、私たちの通貨の支配権を得ました。連邦準備法は、ほとんどのメンバーがクリスマス休暇に不在だった12月22午前1時30分から午前4時30分の間に、妥協した議員の助けを借りて可決されました。』

『 10.1920年、議会は独立した財務省法によって、米国を引き渡した。』

『 11.1921年、外交問題評議会は、世界におけるアメリカの利益を促進するために設立されました。実際、CFRはロンドン市が後援しており、大統領、議会、およびニュースや情報ネットワークのオペレーターを通じた物語の指示によって、外国所有の連邦準備制度理事会の利益を促進するのに役立ちます。』

『 12.1925年、連邦準備制度の所有者は米国法人(再び)を設立しました。発行された100株のうち5株だけが特定され、US CORPの株主の残高は匿名のままですが、お金の雹はロンドン市、英国クラウン、バチカンにつながります内国歳入庁に送る税金は、国際通貨基金と世界銀行の管理下にあります。』

『 13.US CORPの公式設立は、アメリカの立憲共和国から外国の利益とその家族が所有する企業への変革の舞台を設定しました。』

『 15.1933年、米国連邦政府は破産を宣言し、CEO代理のルーズベルト大統領は米国企業と契約しました。人々を含むアメリカとその資産、そして私たちの労働。1933年の破産は、間違いなく不必要であり、本質的に儀式的であり、THE PEOPLEの同意なしに考案され、調整され、米国企業を所有する同じ外国の利益へのアメリカとその資産の強盗と移転を完了しました。』

『 19.1945年、匿名の所有者であるUS CORPは、平和、礼儀正しさ、人道支援を世界中に広めることを装って国連を設立しましたが、真の目的は、市民が約束された「新世界秩序」を確立するための第一歩である国際的な権威を認識するように条件を整えることです。憲法は、普遍的な全体主義政府の余地を作るために引退した。』

『 20.国連の出版物「アジェンダ21」と「アジェンダ30」は、「新世界秩序」の議題を明確に明らかにし、ナショナリズム、愛国心、私有財産、個人の権利、両親の家族、自動車、空の旅、そして専制的な政府から身を守る権利の終焉を求めています。「持続可能な開発」という目標に沿って、彼らは人口を90%以上減らし、アメリカと世界に反体制派や「役に立たない食者」を排除することを計画している。残りの「有用な使用人」は、沿岸コミュニティに住み、そこで積み上げられ、マイクロアパートメントに詰め込まれます。』

37.アメリカは立憲共和国として設立されました。選出された人々は、市民の過半数の入札をしてはならない、むしろ、過半数の意志にもかかわらず、彼らの地区(州)のために最善を尽くさなければならない。このようにして、すべての人々が平等に代表され、誰も抑圧されず、立憲共和国を静かで、安定し、効率的で、好まれます。』

『 この2独立宣言は、アメリカ合衆国と破壊的なUNITIED STATES CORPORATIONを区別します。US CORPは違法に結成され、外資系企業であり、株主は150年以上にわたってアメリカと静かに戦争をしてきたと主張しています。政府と「フェイクニュース」ネットワークに埋め込まれた反逆的な操作は、意図的に人々を分割し、国家間の紛争を促進します。米国企業が違法に結成され、外国所有であり、その株主が150年以上にわたってアメリカと静かに戦争をしてきたことを隠しています。』

『 私たちは単に、THE PEOPLEに正しく属するものの返還を誓いアメリカは永遠に主権国家であり、自由で、自主的であり、現在、計画、または革新された「新世界秩序」のバージョン、またはバリエーションに所属または依存しないことを、断固として、強く、公に、そして公式に誓います。』

 

American Media Groupからの引用(機械翻訳)。

『  トランプ大統領の第2回独立宣言!!!

独立系出版社であるMedeea Greereは、現在https://t.me/AMGNEWS2022Telegramにおり、一般の意識のために真実、自由、愛を出版する際には読者のサポートにのみ存在します。ご支援ありがとうございます!


アメリカの創設者と元の独立宣言の起草者に対する最大限の敬意と賞賛をもって、アメリカ国民は、特定の永続的で上昇する専制政治と専制に対する思慮深い測定された反応を謙虚にエミュレートします。

私たちも、人々に代わって働く知識と機会を持つ特権を持つ人々の道徳的義務であり彼らの後援者が分裂よりも団結、グローバリズムよりもナショナリズム、服従よりも主権、抑圧よりも自由を選ぶとき、人々が最もよく奉仕されること、すべての人間が生来の価値において平等であること、アメリカが神の下で設立されたこと、そして私たちの神から与えられた権利が正当な手続きなしに取り消されたり、停止されたり、否定されたり、短縮されたりすることはできないと信じています。

2独立宣言をその祖先と区別するのは、私たちが独立を求める目的です。

残念ながら、私たちの大きな不幸、恥、落胆に、そして繰り返される警告と与えられた保護措置にもかかわらず、外国人投資家と私掠船の徒党は、私たちの土地、私たちの富、私たちの労働、私たちの幸福、私たちの未来、そして私たちの子供たちの所有権を得ることに成功しました。

歴史は、第2の「企業」憲法の密かな採用や、THE PEOPLEに破壊的ないくつかの修正案の不確実な批准など、枢機卿の出来事のさまざまな解釈で混乱していますが、1つ以上のエイリアングループがアメリカとその資産を主張することだけが重要です。

動機を推測し、偏ったアカウント、検証不可能な情報、豊富な理論や意見に不利益を重視するのではなく、過去と現在のすべての請求者から完全に独立し、宣言、特定され、またはベールを被る完璧な解決策に従事します。

そのため、この宣言で指定された強制者は、想定される祖先、先行する手段またはプロセスに関係なく、代表的であり、具体的ではなく、網羅的ではありません。

単に違反と疂�人食[transgressions and usurpations〈強奪〉]を列挙するだけで、孤立性[insularity〈狭量さ〉]を正当化するのに十分ですが、重要な出来事を詳述することは、歴史に欠けている重要な事実を明らかにします。これらの忘れられた事実は、洞察、視点、明快さを加え、今後の最善の方法を明らかにします。

 

1.避けられない南北戦争はアメリカ経済を破壊し、家族を引き裂き、かつて有望な国の将来に疑わしい影を落とした。アメリカは財政的に問題を抱えており、立ち直るために大規模な資本注入が必要でした。

2.ヨーロッパからの国家建設ベンチャーキャピタルの徒党は、アメリカの回復に資金を提供することに合意したが、投資を確実にするために政府への積極的な役割を要求した。1871年、借金に陥った議会はパートナーシップを結んだ。無限の財政支援と引き換えに、外国人投資家はアメリカの行政ニーズに対応します。

3.当初は無害な譲歩のように思えたが、国家建設ベンチャーキャピタリストが米国の保護を超えてアメリカのビジネスを行うことを許可した結果憲法は壊滅的であることが判明した。投資家はすぐに外資系企業政府とワシントンD.C.全体にオペレーションを組み込み、人々よりもアメリカの金融業者の利益に奉仕し始めました。1871年、アメリカは事実上独立を失い、国家建設のベンチャーキャピタリストは私たちの新しい主人になりました。

4.1900年代初頭までに、アメリカに資金を供給した外国人投資家は、主要な新聞やニュースサービスを支配し、何が報告され、どのように組み立てられるかを形作ることができました。彼らは、人々によって暴露され、否定されるのを避けるために、彼らの痕跡を隠さなければならなかった

5.国家建設のベンチャーキャピタリストは、アメリカの不動の高い政府システムを和らげるために働きました。創設者は、多数派の市民が少数派の市民を抑圧するのを防ぐために、特に民主主義の代わりに立憲共和国を結成しました。多数派の意志を強制するのではなく、地区(または州)にとって最善のことをすることで、代表者はすべての人に平等に奉仕し、民主主義に固有の騒音、分裂、暴力を排除します。物語をコントロールしている外国人投資家は、アメリカが民主主義であるという誤謬を独創的に推進し、欺瞞がアメリカを脆弱にする不安と混乱につながると信じ、浸透と操作のためのさらなる機会を生み出しました

6.1913年、外国人投資家は、彼らを暴露した人やアメリカの政治への浸透を誹謗中傷するために、名誉毀損防止連盟を設立しました。

7.1913年、修正16条の方法で、外国人投資家はアメリカ国民に直接課税する権限を与えられた。元の憲法で明示的に禁止されている。人々が喜んで財産と労働の強制没収を受けることは非論理的であり、批准の正当性に疑問を投げかけています。

8.1913年、第17改正により、外国人投資家は、私たちの憲法共和国を敵軍の浸透から守る重要な保護措置に違反しました。以前は、上院議員は、公庫を襲撃していた下院のチェックとして、それぞれの州議会によって任命された「ステーツマン」でした。今後は。上院議員は栄光の下院議員として立候補し、投票と引き換えに「無料の」公的資金とサービスを約束することに減った。州議会が人民の家の食欲を抑える権限を喜んで放棄せず、連邦政府により多くの権力を譲渡し、国際銀行家にとってさらに別の扉を開き、必要な影響力を購入し、アメリカへの支配を強化するため、批准の信憑性はありそうにありません。

9.1913年、外国人投資家は、トーマス・ジェファーソン、アンドリュー・ジャクソン、エイブラハム・リンカーン、アンドリュー・ジョンソン、ジェームズ・ガーフィールド、ウィリアム・マッキンリー大統領の悲惨な警告にもかかわらず、連邦準備法を議会に推し進め、外国所有の中央銀行システムを確立することで、私たちの通貨の支配権を得ました。連邦準備法は、ほとんどのメンバーがクリスマス休暇に不在だった12月22午前1時30分から午前4時30分の間に、妥協した議員の助けを借りて可決されました。

10.1920年、議会は独立した財務省法によって、米国を引き渡した。財務省とその資産(金と銀)は、外国人投資家が所有する中央銀行システムである連邦準備制度に1913年に設立されました。

11.1921年、外交問題評議会は、世界におけるアメリカの利益を促進するために設立されました。実際、CFRはロンドン市が後援しており、大統領、議会、およびニュースや情報ネットワークのオペレーターを通じた物語の指示によって、外国所有の連邦準備制度理事会の利益を促進するのに役立ちます。

12.1925年、連邦準備制度の所有者は米国法人(再び)を設立しました。発行された100株のうち5株だけが特定され、US CORPの株主の残高は匿名のままですが、お金の雹はロンドン市、英国クラウン、バチカンにつながります内国歳入庁に送る税金は、国際通貨基金と世界銀行の管理下にあります。

13.US CORPの公式設立は、アメリカの立憲共和国から外国の利益とその家族が所有する企業への変革の舞台を設定しました。今後数年間、個々の州も企業として登録され、US CORPのフランチャイズになりました。下院議員と上院議員は、アメリカ国民を代表したり、アメリカ国民のために働いたりしません。むしろ、彼らは米国企業のマネージャーであり、そのため、まずその最善の利益に奉仕する義務があります。大統領はアメリカの大統領にすぎない。彼はUS CORPのCEOです。

14.「米国」という略語は、アメリカと米国企業の両方を表すために意図的に使用され、それらの区別を曖昧にしました。同様に、元の米国憲法は、再び、アメリカ国民を混乱させ、欺くために、同様の名前と外観を持つ詐欺師の「企業(すべて大文字)憲法」に静かに取って代わられました。具体的には、「アメリカ合衆国憲法」は「アメリカ合衆国憲法」[the “Constitution for the united states of America” was replaced by “THE CONSTITUTION OF THE UNITED STATES,”]に置き換えられ、後者の企業法はアメリカの最高法となった。

15.1933年、米国連邦政府は破産を宣言し、CEO代理のルーズベルト大統領は米国企業と契約しました。人々を含むアメリカとその資産、そして私たちの労働。1933年の破産は、間違いなく不必要であり、本質的に儀式的であり、THE PEOPLEの同意なしに考案され、調整され、米国企業を所有する同じ外国の利益へのアメリカとその資産の強盗と移転を完了しました。

16.1933年の破産で、US CORPはアメリカ国民に「ドル」と呼ばれる債務紙幣の貿易で金を放棄することを余儀なくされた。実際の価値がなく、インフレによって継続的に下落し、今日わずか4セントの価値があるフィアット通貨です。

171933年の破産により、US CORPは非常事態に追い込み、アメリカ国旗の周りの金のフリンジによって明らかになったアドミラルティ法を施行することができました。米国企業の法廷にいるとき、あなたはアメリカの「市民」ではなく、海にいると見なされます。

18.1936年、US CORPは、そうでなければ主権のあるアメリカ人を企業フィクションの受託者に変えるために社会保障番号を発行し始め、私たちの労働を課税対象としました。US CORP.によると、あなたは生きている男性や女性ではなく、むしろあなたの名前で企業の代表です。

19.1945年、匿名の所有者であるUS CORPは、平和、礼儀正しさ、人道支援を世界中に広めることを装って国連を設立しましたが、真の目的は、市民が約束された「新世界秩序」を確立するための第一歩である国際的な権威を認識するように条件を整えることです。憲法は、普遍的な全体主義政府の余地を作るために引退した。

20.国連の出版物「アジェンダ21」と「アジェンダ30」は、「新世界秩序」の議題を明確に明らかにし、ナショナリズム、愛国心、私有財産、個人の権利、両親の家族、自動車、空の旅、そして専制的な政府から身を守る権利の終焉を求めています。「持続可能な開発」という目標に沿って、彼らは人口を90%以上減らし、アメリカと世界に反体制派や「役に立たない食者」を排除することを計画している。残りの「有用な使用人」は、沿岸コミュニティに住み、そこで積み上げられ、マイクロアパートメントに詰め込まれます。

21.彼らの「新世界秩序」の邪魔になっている唯一のものは、強く、繁栄し、安全なアメリカです。世界征服の目標を達成するために。アメリカは主権と指導的地位を失わなければならないため、US CORPの所有者が、無制限の方法と戦術を採用して、過去100年間、私たちの文化、システム、信念、基準、願望、道徳を損なうために静かに働く理由。

22.毎年何百万ドルもの税金を私たちの労働に課すことで、US CORP.の所有者は、私たちの国を覆し、反対の人を黙らせるために働く外交関係評議会を含む左翼非営利団体に資金を提供しています。彼らは、A.M.A.、APA、CDC、FCC、SEC、FDAを含む最大の慈善団体や組織を運営する役人や管理者を喜ばせ、国務省、司法省、NSAFBICIAなどの諜報機関、公式および秘密にOPERATIVESを組み込みます

23.寛大な助成金と寄付のための貿易では、US CORPの匿名の所有者は、公立学校、カレッジ、大学のカリキュラムと政治的感情を形成し、次の世代、私たちの子供たち、自分の国、歴史、文化、家族、さらには民族性に対する軽蔑を抱くことを保証します。

24.US CORPの匿名の所有者は、公教育、大手出版社、ニュースサービス、電波、社会および情報ネットワークを制御することによって、アメリカの真の歴史、歴史上最大の強盗と隠蔽について人々を秘密にしています。

25.US CORPの外国人所有者は、社会と政府全体で「人形」を支え、秘密とアメリカの征服のアジェンダを犯すために貿易で数百万ドルを稼ぐことを可能にします。これらの裏切り者には、著名な政治家、ニュース読者、評論家、作家、映画スター、社会、ニュース、情報ネットワークの責任者、主要なスポーツチーム、音楽、エンターテイメント業界、および設計、製造、宣伝、購入、資金調達、消費された製品の90%以上を担当する企業コングロマリットが含まれます。

26.キャンペーンへの資金提供と選挙の修正によって、US CORPの所有者は、最も影響力のある政治家に、アメリカを社会的および財政的に壊すというアジェンダをさらに進めることを義務付けています。彼らは、国への軽蔑、政府への依存、耽溺、無法、不道徳を促進し、市民を甘やかし、落胆させ、世界のエリートが後援する国際的な選出されていない政府の偽りの約束と主権を交換する素因を助長します。

27.民主党と、テレビの司会者、エンターテイナー、ジャーナリスト、評論家、政策専門家を装ったオペレーターによって、US CORPの所有者は洗脳し、グローバリズム、社会主義、そしてテクノロジーが私たちの道徳的コンパスである神なき社会を求める無効な議論と疑似科学を受け入れるように人々を条件付けます。

28.外資系米国企業の運営者は、ニュースや情報ネットワーク、学界、政府、社会に深く根ざしています。口語的に「ディープステート」、「シャドウガバメント」、「スワンプ」と呼ばれるオペレーターは、反逆罪を犯しているため、死で罰せられる犯罪であるため、ハイブマインドで実行します。彼らは共謀を隠すために必死であり、したがって、彼らは体系的に彼らの裏切りや不正行為を暴露すると脅すすべての人を標的にし、悪魔化し、さらには「自殺」します。

29.US CORPのオペレーターは、国を内部から破壊する最も好都合な方法であるため、奔放な移民を支持しています。不法移民でアメリカを氾濫させ、同化する時間を与えずに、傲慢さ、分離、反米主義、怒り、敵意、人々との対立を保証します。設計上、アメリカを成功させた原則、倫理、システムの着実な希釈も期待できます。さらに、不法移民の大半は、米国企業の外国人所有者の意志に従って法律を制定する民主党に投票する可能性が高い。

30.自由でオープンな大部分が鎖につながれていないインターネットは、アメリカの隠された強盗と、影で動作する犯罪ネットワークを明らかにするため、米国企業の所有者、アメリカと人類に対する犯罪の永続者は、暴露について密接に懸念しています。人々が目を覚まし、組織し、正義を制定しないように、彼らは私たちが見る情報を感知し、向精神薬で私たちをプライし、政府からのお金に私たちを満足させ、センピターナルビデオゲームで私たちをそらし、次々と無意味なスポーツイベントを促進します。

31.歪んだ統計、欺瞞的な世論調査、虚偽の事実、決定的な情報の省略と併せて、US CORPの所有者は反米主義と彼らの「新世界秩序」アジェンダを推進しています。フェイクニュースは、人々を混乱させ、誤った情報を得て、民族性、性別、性的指向、宗教、経済階級をめぐって分裂させています。一方、彼らの債務システムは私たちを奴隷にし、監視を通じて彼らのグリップが引き締まり、フッ素化、予防接種、その他の技術が実質的な反対を弱めるために展開されています。

32.US CORPの所有者は、邪魔や全体主義、抑圧的な「新世界秩序」に立つ何百万人もの法を順守する愛国者を武装解除するために絶え間なく働いています。画策された銃乱射事件によって、US CORPの所有者は、私たちが「包括的な身元調査」に同意するまで、THE PEOPLEを恐怖に陥れ続けます。「包括的」という言葉は漠然と未定義であり、対象となる個人が感情的に不安定で社会に危険とみなされるまで、心理的および医学的検査のバッテリーを可能にし、絶えず拡大します。すべての未来的な本や映画の予測に忠実に、愛国的なアメリカ人は、メンタルヘルスのスクリーニングを装って、政治的プロファイリングの方法で武装解除されます。

33.彼らの広大な教化マシンを通じて、US CORPの外国人所有者は、アメリカは民主主義であり、民主主義は最高の政府形態であることを人々に確信させました。民主主義は定義上「暴徒支配」であるため、これは問題です。民主主義は常に失敗します。なぜなら、「大多数の暴徒」は常に過度の課税やその他の社会主義のような政策を通じて調達された公的資金とサービスを要求し、経済的破滅、暴走債務、財政崩壊、そして最終的には社会的崩壊をもたらし、約束され、予測され、恐ろしい、そして常に迫っている「新世界秩序」への扉を開きます。民主主義の病気を暴露し、高い立憲共和国を再建することなく、主権は持続可能ではないので、私たちは次の宣言をせざるを得ない。

34.民主主義という言葉は、アメリカの建国文書のどこにも現れません。なぜなら、起草者は、民主主義が、いかなる形であれ、または変装しても致命的な欠陥があり、常に抑圧、不安、社会的失敗、暴力、死につながることを知っていたからです。

35.現代の政府形態はすべて民主的に選出される。彼らは、選挙が終わった後、誰が決定を下すかによってのみ差別化された。

36.民主主義では、大多数の市民が販売を行い、少数派の市民を抑圧したままにします。その結果、民主主義は常に騒々しく、分裂し、分裂し、不十分で、不安定で、可燃性で、財政的に無責任で、短命です。

37.アメリカは立憲共和国として設立されました。選出された人々は、市民の過半数の入札をしてはならない、むしろ、過半数の意志にもかかわらず、彼らの地区(州)のために最善を尽くさなければならない。このようにして、すべての人々が平等に代表され、誰も抑圧されず、立憲共和国を静かで、安定し、効率的で、好まれます。

38.「民主主義」という言葉は良い感じがしますが、暴徒の支配に基づいており、社会主義、共産主義、その他すべての専制的な政府形態に似ています。

39.最後に、記事QV。米国のセクション4憲法は、「米国は、この連合のすべての州に共和党の「政府形態」を保証する」という疑問を解決します

歴史上最大の強盗と隠蔽を暴露したので、私たちは要約することができます。アメリカとその資産は静かにハイジャックされ、隠蔽は人々と人類に対する考えられない犯罪をもたらしました。敵対的な買収を許すことは、最終的に競争と不可逆的な征服、そして真実、正義、そして良いことの撲滅につながります。

この2独立宣言は、アメリカ合衆国と破壊的なUNITIED STATES CORPORATIONを区別します。US CORPは違法に結成され、外資系企業であり、株主は150年以上にわたってアメリカと静かに戦争をしてきたと主張しています。政府と「フェイクニュース」ネットワークに埋め込まれた反逆的な操作は、意図的に人々を分割し、国家間の紛争を促進します。米国企業が違法に結成され、外国所有であり、その株主が150年以上にわたってアメリカと静かに戦争をしてきたことを隠しています。

政府と「フェイクニュース」ネットワークに埋め込まれた反逆的なオペレーターは、意図的に人々を分断し、先住民間の紛争を促進し、US CORPが常にアメリカの唯一の真の敵であることを隠しています。

この第2独立宣言はまた、米国企業の世界統治のための悪魔的に触発された計画を信念を持って否定しています。人々ではなく、エリートであることに加えて、彼らの誤って宣伝された疑似ユートピアの選出されていない全体主義的な「新世界秩序」は、アメリカの主権に取って代わり、自由と繁栄の任意の外観を永遠に消滅させるでしょう。

自然な傾向は、人間が近視眼的で、可鍛性があり、簡単にだまされる傾向があるため、アメリカ国民は祖国からだまされた責任を負うべきだと推測するかもしれません。大きな費用と多くの犠牲を払って調達し、確保した祖先から受け継がれ、自由、機会、繁栄の大部分が評価されていない祝福を、不当な快適さ、軽薄な耽溺、そして大食いの喜びの形で「装身具」のためにゆっくりと着実に取引します。

しかし、アメリカ国民からの所有権の移転は、公然と率直に行われたのではなく、体系的なデザインと邪悪な手段を通じて、身体の同意なしに、そして違憲に秘密裏に行われました。アメリカ人が是正の権利を主張するのは後者の理由からです。

史上最大の強盗は、米国の制約の外で行われた。憲法、そしてアメリカの最善の利益を代表するために選出された人々が彼らの受託者責任を超え、彼らの権限を超えたことは、この宣言を正当化し、アメリカ国民は私たちの土地、私たちの労働、私たちの幸福、または未来の正当な所有者であり、私たちの子供たち、私たちの利益のために、そして私たちの子孫の利益のために。

戦争で当事者が犯した長年の残虐行為の後の交渉された平和と同様に、私たちは過去の違反に対する復讐も正義も求めません。私たちは単に、THE PEOPLEに正しく属するものの返還を誓いアメリカは永遠に主権国家であり、自由で、自主的であり、現在、計画、または革新された「新世界秩序」のバージョン、またはバリエーションに所属または依存しないことを、断固として、強く、公に、そして公式に誓います。

私たちは、偽旗イベントを含むすべての破壊活動を中止し、US CORPやその他の違法な法的構造と保管手段を解散し、私たちの土地と金と銀を含む資産を返還し、私たちの労働に徴収された税金をアメリカにリダイレクトし、あなたの「ディープステート」「シャドウガバメント」のオペレーターを引退させ、秩序ある方法であなたの影響力を撤回し、社会は繁栄し続け、あなたの富、あなたの地位、そしてあなたの頭を維持するための貿易で。

正当性、有効性、プロセスに関する質問に答えて、1776年に英国から13植民地を分離し、1825年にスペインからメキシコ人が分離したことで証明されるように、国家の束縛の束縛を捨てることは初歩的で明確です。承認された表現によって歓迎された正式な宣言は、即時、全体、完全、不可解、義務、条件、または賦課によって妨げられない独立性を調達します。

悲惨な領域に入ると、私たちは先祖が彼らを縛る政治的および家族の絆を賢明に断ち切ったときに築いた不安定な道を振り返ります。私たちの心はまた、憂鬱と恐怖に満ちていますが、私たちもより良い選択肢に直面しない姿勢と立場に毅然としています。明白な危険にもかかわらず、黙認の結果はさらに深刻であり、再び厳粛に独立を主張することを余儀なくされています。

だから、この宣言を支持して、神の摂理の保護にしっかりと依存して、私たちはお互いに私たちの人生、私たちの幸運、そして私たちの神聖な名誉を誓います。

(56の署名者またはタスクフォースは、議会、大統領、50の州議会、および各州の知事への提出時に添付されています。) 』【引用終了】

 

注1           『(第3条 米国貨幣への交換)部分準備貸出の米国貨幣貸出への変更』の(1)から(5)【P .335,336参照 公共貨幣 山口薫著東洋経済新報社参照】 『(上記の)(1)から(5)に関する規則と活動は、銀行が、私的な貸出業務によって利益を生み出すことを奨励するが、信用貸出による民間の貨幣創造を禁止する。』【公共貨幣 山口薫著東洋経済新報社参照】

『(米国貨幣法の目的)

(1)          連邦準備制度を米国財務省に統合し、全ての新貨幣を利付き債務ではなく、政府が貨幣として創造し、一般の厚生を促進するために支出し流通させること。

(2)          銀行業や金融サービス産業ではなく、貨幣制度を国有化し、現在民間機関に付与されている貨幣を創造する権限を中止し、穏やかで気品のある方法で部分準備制度を廃止し、かつ過去に法貨となり未だに流通している民間の信用を全て米国政府貨幣と換算すること。

(3)     新貨幣を、社会の成長・向上のために必要となる教育や健康管理はもとより、21世紀の地球に優しいインフラやエネルギー資源のために支出し流通させること。』 【P.165,166 公共貨幣 山口薫著東洋経済新報社】

注2   『ビットと銀行:量子金融システムの完全ガイド』からの一部引用(機械翻訳)。

https://www.bluequbit.io/quantum-financial-system

『 金融における量子技術の統合は、業界で最も複雑な課題のいくつかに取り組むことを目的としています。たとえば、現在のシステムは、多くの場合、詐欺、遅延、透明性の欠如の問題を抱えています。しかし、重ね合わせやもつれなどの量子コンピューティングの固有の特性は、これらの問題を軽減するのに役立ちます。これらの原則により、量子システムは複数の計算を同時に処理し、速度とデータの整合性を向上させることができます。さらに、もつれは安全な通信チャネルを可能にし、あらゆる形態の傍受や詐欺に対して実質的に免疫があります。』

 

注 3  ① 『我汝と婦[おんな]の間および汝の苗裔[すゑ]と婦の苗裔の間に怨恨[うらみ]を置[おか]ん彼【メシア=救い主イエス・キリスト】は汝の頭[かしら]を碎[くだ]き汝【悪魔=サタン】は彼の踵[くびす]を碎かん【救い主を十字架に付ける】』(創世記3:15)

② 『汝ら[ユダヤ人〈びと〉ら]は己が父、悪魔より出[い]で』た。『彼[悪魔]は最初[はじめ]より人殺しなり』(ヨハネ8:44)

③ 『自らユダヤ人〈びと〉と稱[とな]へてユダヤ人にあらず、サタンの會[かい]に属[つ]く者』(黙示2:9)

 

追記1. 第二回独立宣言

“  A 2nd Declaration of Independence, 

By the 50 United States of America Signed by President Donald Trump on July 4, 

2020. 【 https://www.thes2project.com/storage/138/A-2nd-Declaration-of-Independence.pdf 】

To the New Republic of the United States 

Transcribed by Mark Baughman 2/9/2020 from Parchment Paper from Original.

【字数が、多すぎるために以下割愛する】 ”

 

追記2  【動画25:17】 “FOR THOSE WHO WANT TO KNOW WHAT TRUMP SIGNED”【トランプが署名したものを知りたい人のために】

https://www.bitchute.com/video/JDaulStEbR5c/  )

 

追記3    リチャード・コシミズ氏動画拡散支援中!

『 【2009年09月12日:リチャード・コシミズ独立党 東北湯殿山座談会( 改良版 )】 「 テーマ:統一教会 」

https://www.nicovideo.jp/watch/sm39844183  

【2009年06月20日:リチャード・コシミズ 大阪講演会( 改良版 )】

「 テーマ:創価学会 」

https://www.nicovideo.jp/watch/sm39826945  

【2009年05月31日:リチャード・コシミズ独立党 東京学習会( 改良版 )】

「 テーマ:児玉誉士夫 」

https://www.nicovideo.jp/watch/sm39826696 』