ハザールマフィア(KM)の歴史的形成過程

ハザールマフィア(KM)=ハザール人のハザール国成立(100〜800年)→邪悪なハザール王国への最後通牒(800年)→人間を生贄にするハザール王国への侵略(1200年)→ハザールマフィア(KM)が西欧に逃避=秘密裏に『人間の血の生贄を捧げ続ける』(追放されたハザールマフィア(KM)は、ロシアへの復讐を誓う)→やがて、イギリスに侵攻[オリバー・クルムウェルを用いて、「ユダヤ人追放令」を事実上撤回し、ユダヤ人の受け入れを再開させる。]→ドイツに潜入:「バウアー」から「ロスチャイルド」に名称変更(1760年)→ハザールマフィア(KM)のロスチャイルドがイギリス銀行を乗っ取る→全世界に向けて、麻薬売買+奴隷売買+中央銀行独占支配を展開→政治・経済・社会・情報・文化全てを支配→New World Order (新世界秩序構築)のサタニスト国家創出計画を公然と主張!

VeteransToday.comからの一部引用(機械翻訳)。

ハザールマフィア(KM)の本質を暴露する重要な論文である。

『 ハザール人の歴史、特にハザール寡頭政治がバビロニアのマネーマジックの展開によって変態化した世界最大の組織犯罪シンジケートであるハザールマフィア(KM)は、歴史書からほぼ完全に除外されています。』

『 ハザリアンマフィア(KM)と呼ばれるハザリアンとその大規模な国際組織犯罪シンジケートの失われた秘密の歴史』を公開。

『 ハザールマフィア(KM)が偽旗のグラディオスタイルのテロリズムを使用し、違法で違憲な連邦準備制度、IRS、FBI、FEMA、国土安全保障省、TSAを通じて、アメリカとアメリカ人に対して秘密の戦争を行っていることを知っています。』

『 100-800 AD - 信じられないほど邪悪な社会がカザリア[ Khazaria]に出現:  ハザール人[Khazarians ]は、古代バビロニアの黒人芸術、オカルトオリガルヒを宮廷として務めた邪悪な王が支配する国に発展します。』

『 800 AD – 最後通牒はロシアや他の周辺諸国によって配信されます。 周辺諸国、特にロシアの指導者たちは、市民から長年の苦情を受けており、グループとしてハザリア王に最後通告を届けています。』

『 ハザリアの王は、イスラム教、キリスト教、ユダヤ教のどちらかの選択肢を与えられた。ハザール王はユダヤ教を選び、ロシアの皇帝が率いる国家の周囲の連合によって定められた要件内にとどまることを約束した。彼の合意と約束にもかかわらず、ハザリアン王と彼のオリガルヒのインナーサークルは、秘密のサタニズムとしても知られる古代バビロニアの黒魔術を実践し続けました。この秘密のサタニズムは、「血を流す」、血を飲み、心を食べた後、子供の犠牲を特徴とするオカルト儀式を含んでいました。』

『 1,200 AD - ロシアと周辺諸国は十分に持ち、行動を起こしました。   西暦約1,200年、ロシア人はハザリアを取り巻く国のグループを率いて、バアルへの血の犠牲の儀式のための幼い子供や幼児の誘拐を含む、国民に対するハザリアの犯罪を止めるために、ハザリアを侵略しました。ハザリアン王と彼の犯罪者と殺人者の内廷は、近隣諸国からハザリアンマフィア(KM)として知られるようになった。』

『 ハザリアの指導者たちは、よく発達したスパイネットワークを持っていて、それを通して事前の警告を得て、カザリアから西のヨーロッパ諸国に逃げ、金と銀で彼らの莫大な財産を持って行った。彼らは新しいアイデンティティを想定しながら身を潜め、再編成した。秘密裏に、彼らは悪魔の子供の血と犠牲の儀式を続け、彼らが出血し続け、彼のために子供と幼児を犠牲にし続ける限り、彼が彼らに約束したと主張したように、彼らに全世界とそのすべての富を与えるためにバアルを信頼しました。』

『 ハザリア王と彼の宮廷マフィアは、ハザリアを侵略し、彼らを権力から追い出したロシアと周辺諸国に対する永遠の復讐を企てた。』

『 ハザール・マフィアは、何百年も追放された後、イギリスに侵攻する。  彼らの侵略を達成するために、彼らはチャールズ1世を殺害するためにオリバー・クロムウェルを雇い、イングランドを再び銀行業務のために安全にしました。』[注:1649年オリバー・クルムウェルは、国王チャールズ一世を反逆罪で処刑。その後、クロムウェルは、1290年にエドワード一世が発布した「ユダヤ人追放令」を事実上撤回し、イギリスへのユダヤ人の受け入れを再開。]

『 ハザリアンマフィア(KM)は、バビロニアのブラックマジック、バビロニアマネーマジック、または無からお金を稼ぐ秘密の芸術を使用して、利息を蓄積するために有害な高利貸しの力を使用して、すべての世界銀行に潜入し、ハイジャックすることを決定しました。

『 カザリアンによって始まったまさにその問題が、彼らによって提供された解決策を持っていたのは興味深い。最終的に、ハザリアン王と彼の小さな周囲の裁判所は、彼らを代表し、彼らのバール力による悪のシステムを続けるためにドイツの「バウアーズ」という名前を選んだグループでドイツに潜入しました。秘密の血ベースの子供の犠牲を表す赤い盾のバウアーズは、名前をロスチャイルド(別名「岩の子、サタン」)に変更しました。』

『 ハザリアンマフィア(KM)のフロントマンとしてのロスチャイルドは、英国銀行に潜入し、ハイジャックし、その後、イングランド全国をハイジャックします。  バウアー/ロスチャイルドには5人の息子がおり、実際に負けたナポレオンがイギリスに勝ったという虚偽の報告を含む、さまざまな巧妙な秘密操作を通じて、ヨーロッパの銀行とシティ・オブ・ロンドン中央銀行システムに潜入して引き継いだ。これにより、ロスチャイルドは詐欺と欺瞞を使用して、シティ・オブ・ロンドンの銀行機関に事業投資を行った英国の貴族と土地のジェントリーの富を盗むことができました。』

『 彼らが英国の銀行システムに潜入してハイジャックすると、彼らは英国王室と交わり合い、イングランド全体とそのすべての主要機関に潜入し、完全にハイジャックしました。一部の専門家は、ロスチャイルドが王室を自分の王位継承者に置き換えるために、自分のカザール人の男性と密かに管理された違法で姦通した繁殖を演出することによって、王室のメンバーを虐殺したと信じています。』

『 1600年代、KMは英国王室を殺害し、自分の偽物を代用した。1700年代に、彼らはフランス王室を殺害した。第一次世界大戦の直前に、彼らはオーストリアのフェルディナンド大公を殺害し、第一次世界大戦を開始した。1917年、彼らはKM軍、ボリシェヴィキを集め、ロシアに潜入してハイジャックし、皇帝と彼の家族を冷酷に殺害し、胸を通して彼のお気に入りの娘を銃剣で撃し、すべてのロシアの金、銀、芸術の宝物を盗んだ。第二次世界大戦の直前、彼らはオーストリアとドイツの王室を殺害した。その後、彼らは中国の王族を排除し、日本の支配者に権限を剥奪します。』

『 彼らの神バアル以外の神への信仰を公言した人に対するハザリアンマフィアの激しい憎しみは、王と王族を殺害し、彼らが決して支配できないことを確認するように動機づけました。彼らはアメリカの大統領に同じことをしました - 彼らの力を失わすために洗練された秘密作戦を実行しています。   それがうまくいかない場合、マッキンリー、リンカーン、JFKにしたように、KMは彼らを暗殺します。』

『 彼ら[ロスチャイルド]はトルコのアヘンを購入し、中国で販売するために秘密作戦を展開し、ロスチャイルドの財源に金と銀を持ち帰った悪いアヘンの習慣で数百万人に感染したが、イギリス人には感染しなかった。』

『 ロスチャイルドは、これらの誘拐された人間を単なる動物と見なした企業である国際奴隷貿易を開始します。

『 KMロスチャイルドの民間フィアット偽造バンクスターズは、独立戦争に負けるのを助けたアメリカの入植者とロシアに対する永遠の復讐を企てている。

『 最後に、1913年、ロスチャイルドKMはアメリカ国内の主要なビーチヘッドを確立することに成功し、すべてのアメリカ人の邪悪な敵がアメリカの門に入ります。[注:19131223日連邦準備法が可決。米国中央銀行=連邦準備制度理事会。追記1.参照]

『 その後、ロスチャイルドKMはアメリカで違法な課税システムを作成します。

『 その後すぐに、彼らは銀行家を保護し、隠蔽のニーズに応え、子供の犠牲の儀式、小児性愛者ネットワークのために起訴されるのを防ぐために連邦捜査局を設立しました。また、彼らに代わって秘密のインテル操作として機能します。』

『 ロスチャイルドKMは、ハザリアが破壊されて以来、長年企んでいた無実のロシア人に対する信じられないほど野蛮で血まみれの復讐を引き出すために、ロシアにボルシェビキ革命を展開した。

『 ロスチャイルドKMはユダヤ教をハイジャックし、バビロニアのタルムード(ルシフェリアニズムまたはサタニズム)からそれをパターン化し、一般的な銀行とウォール街の職業、議会、主要なマスメディアを支配しました。成功のほとんどの富と経済的手段と一緒に。』

『 イスラエルのクネセトの資金調達とフリーメイソンオカルト建築を使用した建設は、オカルトとバビロニアのタルムディズム、そして彼らの秘密の神バアルへの子供の犠牲を含むそれに付随するすべての悪へのコミットメントを示しました。彼らは、すべての異邦人がすべてのユダヤ人を大量に殺害することを意図していると仮定した人種的優位性の偏執的なグループの妄想で、影響を受けやすいユダヤ教を教え、教え、教えた世界シオニズムと呼ばれるNWOシステムを設立しました。』

『 フリーメイソン建築は、クネセトとイスラエル最高裁判所の建物に使用され、窓から見た。    彼らは、この人種的に偏執的な世界征服の大量ユダヤ教の妄想を「世界シオニズム」と呼びました。これは、主流のユダヤ教には知られていなかった秘密のバビロニアタルムディズムまたはルシフェリアニズムの一形態です。このシステムは、ユダヤ教をカバーとして使用するだけでなく、バビロニアの金銭力で油を注ぎ、切り抜きとして使用し、後に2段階でルシファーに犠牲にされるように設計されています。』

『 イスラム教は高利貸しを禁じているので、私たちは今日、イスラム教に対するカザリアン戦争で同じことを見ています。だからこそ、イスラエルは世界のイスラムの人々を破壊することについて非常に声高で攻撃的です。』

『 ロスチャイルドKMは、それ以来、アメリカ人にカザリアンマフィアのために戦争を戦うように誘導するための標準的な操作手順として、偽旗攻撃を密かに演出する通常のパターンを開発しました。』

『 この新しいシステムの下で、彼らは様々なアメリカの教会システム、フリーメイソン(特にスコティッシュ・ライトとヨーク・ライト)、米軍、米国インテル、ほとんどの民間防衛請負業者、司法、およびほとんどの州政府、および両方の主要政党を含むUSGのほとんどの機関を含むすべてのアメリカの機関に潜入し、ハイジャックし続けています。

ロスチャイルドKMは、後に連合国を操作してパレスチナ人から盗まれた土地を使用して、パレスチナに独自の私的植民地を付与する口実として、ナチスのワークキャンプを設立します。

『 ロスチャイルドKMが秘密の政治的操作を通じて1947年にイスラエルで自分の私有地を得ると、彼らは密かにパレスチナのすべてを新しいカザリアと見なし始め、すべてのパレスチナ人を大量虐殺し、自分のためにパレスチナのすべてを盗む方法を計画し始めました。』

『 尊敬されるユダヤ医学博士による最近の査読されたジョンズ・ホプキンス遺伝研究は、イスラエルに住むユダヤ人の97.5%が古代のヘブライ語のDNAを全く持っておらず、したがってセム人ではなく、パレスチナの土地と古代の血のつながりが全くないことを示しています。対照的に、パレスチナ人の80%は古代ヘブライ語のDNAを持っているため、本物のセム人であり、パレスチナの土地と古代の血のつながりを持っています。これは、本当の反ユダヤ主義者は、イスラエルの入植地を建設するためにパレスチナの土地を盗んでいるイスラエル人であり、罪のないパレスチナ人を圧制し、大量に殺害しているのはイスラエル人であることを意味します。』

『 ロスチャイルドKMは、巨額の利益を上げ、より多くの世界権力を得るために必要な、違法、違憲、無条件、宣言不能、勝てない、永遠の戦争を承認するように操作することをはるかに簡単にするために、アメリカの大衆をマインドコントロールすることを決定しました。

『 KMは、すべてのアロパシー医学部を支配するために金銭的力を使用し、嘘と欺瞞に基づく議題が継続されていることを確認するために、米国医師会およびその他の医学会を設立し、管理しました。』

『 植えられたロスチャイルドKMは、関連政府を脅迫するために、アメリカの主要都市やヨーロッパの他の主要都市に25発の核兵器を持っています。これはサムソンオプションと呼ばれ、シーモア・ハーシュによって最初に発見され、開示されました。

『 ロシアの最高軍事司令部とロシア政府の最高指導的地位にある多くのロシア人は、1億人の罪のないロシア人を大量殺害するためにハザリアンをボリシェビキに組織したのと同じ組織犯罪カバールであることを認識しています - そして、これらの男性は返済を望んでいます。』

『 だからこそ、彼らはロスチャイルドの銀行家が廃業することを確実にしており、それはハザリアンマフィアを無限で弾力的な偽造マネーサプライから斬首するだろう。これが、世界の準備通貨として米国ペトロドルを置き換えるためにBRICS開発銀行が設立された理由ですが、これは米国ペトロドルとは異なり、金、銀、実際の商品に裏打ちされており、偽造は許可されていません。』

『 アメリカ軍最高司令部は、ビビ・ネタニヤフがロスチャイルド・ハザリアン・マフィア(KM)に代わって9-11-01に核兵器を使用してアメリカを攻撃するようモサドと州内の二重市民に命じたことを知っています。

VeteransToday.comからの引用(機械翻訳)。

信じられないほど邪悪なカザリアンマフィアの隠された歴史

https://veteranstoday.com/2022/03/10/the-hidden-history-of-the-incredibly-evil-khazarian-mafia/

ハザリアンマフィアの秘密の歴史と全世界をハイジャックする邪悪な計画が初めて明らかになりました。

プレストン・ジェームズ博士 - 2022年3月10日

この記事は、宗教、人種差別、憎しみ、偏見の非常に論争の的となる厳しい公共の主題を扱っています。VTは人種差別、偏見、暴力、ヘイトスピーチを支持していませんが、私たちはオープンソースの無修正ジャーナルであり、独立した作家やコメンテーターが声を表明する権利を支持しています。読者の裁量が推奨されます。

 

「Q」があなたに決して言わないこと...陰謀論の背後にある衝撃的な真実

編集者注:ハザール人の歴史、特にハザール寡頭政治がバビロニアのマネーマジックの展開によって変態化した世界最大の組織犯罪シンジケートであるハザールマフィア(KM)は、歴史書からほぼ完全に除外されています。

現在のKMは、悲惨な秘密なしには運営または存在できないことを知っているので、世界の市民が世界最大の組織犯罪カバールに力を与える「想像を超えた悪」について学ぶのを防ぐために、歴史を歴史書から除外して多くのお金を費やしました。

この記事の著者は、ハザリアンマフィア(KM)と呼ばれるハザリアンとその大規模な国際組織犯罪シンジケートの失われた秘密の歴史を復活させ、新しいグーテンベルクプレスであるインターネットを介してこの歴史を世界に利用できるようにするために最善を尽くしました。


 

KMのこの隠された秘密の歴史を再構築することは非常に困難だったので、意図的ではなく、カザリアとそのマフィアの真の歴史を掘り出すのが難しいため、軽微な不正確さや誤りをお許しください。私たちはそれを再構築するために最善を尽くしました。

点をつなぎ、ハザリアンマフィアの秘密の歴史の存在を実際に発見し、アメリカ人が革命戦争と南北戦争に勝つのを助けたロシアに復讐する血の誓い、そしてこれらの戦争に勝利し、連合を維持するためのアメリカとアメリカ人に対する復讐の血の誓いをしたのはマイク・ハリスでした。

2014年12月1日のシリア会議で、VTシニアエディター兼ディレクターのゴードン・ダフは、テロリズムが実際にイスラエルに関連する大規模な国際組織犯罪シンジケートによるものであることを初めて公に明らかにしました。この開示は、ほぼすべての世界の指導者が同日、数分以内にゴードン・ダフの歴史的開示の報告を受け取ったため、会議とほぼ瞬時に世界中に衝撃波を送りました。

そして、ダマスカスでの彼の歴史的な演説からの衝撃波は、今日でも世界中で反響し続けています。そして今、ゴードン・ダフはプーチン大統領に、アメリカと多くの中東諸国に対するハザリアンマフィア(KM)に代わって、深刻な連続重罪と法定スパイ行為のために議会で約300人の裏切り者を暴露するロシアのインテルを解放するよう求めた。

私たちは今、ハザールマフィア(KM)が偽旗のグラディオスタイルのテロリズムを使用し、違法で違憲な連邦準備制度、IRS、FBI、FEMA、国土安全保障省、TSAを通じて、アメリカとアメリカ人に対して秘密の戦争を行っていることを知っています。私たちは、KMが2001年9月11日にアメリカにインサイドジョブ、グラディオスタイルの偽旗攻撃と1995年4月19日のMurrahビル爆破事件を展開した責任があることを確かに知っています。』

信じられないほど邪悪なカザリアンマフィアの隠された歴史

プレストン・ジェームズとマイク・ハリス 

『 100-800 AD - 信じられないほど邪悪な社会がカザリアに出現:

ハザール人は、古代バビロニアの黒人芸術、オカルトオリガルヒを宮廷として務めた邪悪な王が支配する国に発展します。この間、ハザリアンは泥棒、殺人者、道路強盗、そして彼らが殺害した旅行者の身元を通常の職業慣行と生活様式として想定することで、周辺諸国に知られるようになりました。

800 AD – 最後通牒はロシアや他の周辺諸国によって配信されます。

周辺諸国、特にロシアの指導者たちは、市民から長年の苦情を受けており、グループとしてハザリア王に最後通告を届けています。彼らはカザリアンの王に、彼の人々のために3つのアブラハムの宗教の1つを選択し、それを彼の公式の国教にし、すべてのハザール市民にそれを実践することを要求し、その信仰を実践するためにすべてのハザールの子供たちを社会化しなければならないというコミュニケを送ります。

ハザリアの王は、イスラム教、キリスト教、ユダヤ教のどちらかの選択肢を与えられた。ハザール王はユダヤ教を選び、ロシアの皇帝が率いる国家の周囲の連合によって定められた要件内にとどまることを約束した。彼の合意と約束にもかかわらず、ハザリアン王と彼のオリガルヒのインナーサークルは、秘密のサタニズムとしても知られる古代バビロニアの黒魔術を実践し続けました。この秘密のサタニズムは、「血を流す」、血を飲み、心を食べた後、子供の犠牲を特徴とするオカルト儀式を含んでいました。

オカルトの儀式の深い暗い秘密は、それらがすべてフクロウの崇拝としても知られる古代のバアル崇拝に基づいていたということでした。ハザリアを見ていたロシアが率いる国々の連合をだますために、カザリア王はこれらのルシフェリアンの黒魔術の実践をユダヤ教と融合させ、バビロニアタルムードとして知られる秘密の悪魔ハイブリッド宗教を作成しました。これはハザリアの国民宗教となり、ハザリアが以前に知られていたのと同じ悪を育んだ。

悲しいことに、カザリア人は邪悪なやり方を続け、カザリアを旅した周辺諸国の人々を強盗や殺害した。カザリアンの強盗は、これらの訪問者を殺害した後、しばしば自分の身元を引き受けようとし、変装と虚偽の身元の主人になりました。これは、実際には古代のバアル崇拝である子供の犠牲のオカルト儀式とともに、今日まで続いている慣行です。

1,200 AD - ロシアと周辺諸国は十分に持ち、行動を起こしました。

西暦約1,200年、ロシア人はハザリアを取り巻く国のグループを率いて、バアルへの血の犠牲の儀式のための幼い子供や幼児の誘拐を含む、国民に対するハザリアの犯罪を止めるために、ハザリアを侵略しました。ハザリアン王と彼の犯罪者と殺人者の内廷は、近隣諸国からハザリアンマフィア(KM)として知られるようになった。

ハザリアの指導者たちは、よく発達したスパイネットワークを持っていて、それを通して事前の警告を得て、カザリアから西のヨーロッパ諸国に逃げ、金と銀で彼らの莫大な財産を持って行った。彼らは新しいアイデンティティを想定しながら身を潜め、再編成した。秘密裏に、彼らは悪魔の子供の血と犠牲の儀式を続け、彼らが出血し続け、彼のために子供と幼児を犠牲にし続ける限り、彼が彼らに約束したと主張したように、彼らに全世界とそのすべての富を与えるためにバアルを信頼しました。

ハザリア王と彼の宮廷マフィアは、ハザリアを侵略し、彼らを権力から追い出したロシアと周辺諸国に対する永遠の復讐を企てた。

ハザール・マフィアは、何百年も追放された後、イギリスに侵攻する。

彼らの侵略を達成するために、彼らはチャールズ1世を殺害するためにオリバー・クロムウェルを雇い、イングランドを再び銀行業務のために安全にしました。これにより、10年近く猛威を振るったイングランド内戦が始まり、王室と何百人もの本物の英国貴族の殺害につながった。このようにして、ロンドン市はヨーロッパの銀行の首都として設立され、大英帝国の始まりを開始しました。

David Ickeのウェブサイトwww.davidicke.comから。デビッド・アイクは、何百人もの前でロスチャイルド家を勇敢に公に暴露した最初の人でした。もちろん、これは彼を国際的なヒーローにし、ハザリアンマフィアを隠す隠蔽を壊し、彼らの世界的な違法な力に終止符を打つために、彼の勇気でもっと必要です。[/キャプション]

ハザリアンマフィア(KM)は、バビロニアのブラックマジック、バビロニアマネーマジック、または無からお金を稼ぐ秘密の芸術を使用して、利息を蓄積するために有害な高利貸しの力を使用して、すべての世界銀行に潜入し、ハイジャックすることを決定しました。

KMは、彼への多くの子供の犠牲と引き換えに、バアルの悪霊から学んだと主張した秘密のバビロニアの黒魔術のお金の魔法に基づいて、彼らの莫大な財産を使って新しい銀行システムに入りました。

このバビロニアのお金の魔術は、金と銀の預金のための紙の信用証明書の代替を含み、旅行者は証明書を紛失したり盗まれたりした場合に簡単な交換を提供する形で彼らのお金を持って旅行することを可能にしました。

カザリアンによって始まったまさにその問題が、彼らによって提供された解決策を持っていたのは興味深い。最終的に、ハザリアン王と彼の小さな周囲の裁判所は、彼らを代表し、彼らのバール力による悪のシステムを続けるためにドイツの「バウアーズ」という名前を選んだグループでドイツに潜入しました。秘密の血ベースの子供の犠牲を表す赤い盾のバウアーズは、名前をロスチャイルド(別名「岩の子、サタン」)に変更しました。

ハザリアンマフィア(KM)のフロントマンとしてのロスチャイルドは、英国銀行に潜入し、ハイジャックし、その後、イングランド全国をハイジャックします。

バウアー/ロスチャイルドには5人の息子がおり、実際に負けたナポレオンがイギリスに勝ったという虚偽の報告を含む、さまざまな巧妙な秘密操作を通じて、ヨーロッパの銀行とシティ・オブ・ロンドン中央銀行システムに潜入して引き継いだ。これにより、ロスチャイルドは詐欺と欺瞞を使用して、シティ・オブ・ロンドンの銀行機関に事業投資を行った英国の貴族と土地のジェントリーの富を盗むことができました。

ロスチャイルドは、何もないところから偽造金を作ることに特化した民間のフィアット銀行システムを設立し、自分のお金であるべきものを使用して、英国の人々のために有害な高利貸しを請求しました。

これはバビロニアのお金の魔術の黒い芸術でした。彼らは、彼らの頻繁な子供の出血とバールへの犠牲の儀式のために、そのような技術と秘密のお金の力がバアルによって彼らに提供されたとインサイダーに主張しました。

彼らが英国の銀行システムに潜入してハイジャックすると、彼らは英国王室と交わり合い、イングランド全体とそのすべての主要機関に潜入し、完全にハイジャックしました。一部の専門家は、ロスチャイルドが王室を自分の王位継承者に置き換えるために、自分のカザール人の男性と密かに管理された違法で姦通した繁殖を演出することによって、王室のメンバーを虐殺したと信じています。

ハザールマフィア(KM)は、全能の神の神の権利によって支配する王を根絶するための国際的な努力をしています。

KMは、彼への犠牲のためにバアル(別名悪魔、ルシファー、サタン)と個人的なパートナーシップを持っていると主張しているからです。彼らは全能の神の権威の下で支配する王を嫌う。なぜなら、ほとんどの人は、自分の国民が侵入者や反逆的な「門の中の敵」から守られていることを確認する責任を感じているからだ。

1600年代、KMは英国王室を殺害し、自分の偽物を代用した。1700年代に、彼らはフランス王室を殺害した。第一次世界大戦の直前に、彼らはオーストリアのフェルディナンド大公を殺害し、第一次世界大戦を開始した。1917年、彼らはKM軍、ボリシェヴィキを集め、ロシアに潜入してハイジャックし、皇帝と彼の家族を冷酷に殺害し、胸を通して彼のお気に入りの娘を銃剣で撃し、すべてのロシアの金、銀、芸術の宝物を盗んだ。第二次世界大戦の直前、彼らはオーストリアとドイツの王室を殺害した。その後、彼らは中国の王族を排除し、日本の支配者に権限を剥奪します。

彼らの神バアル以外の神への信仰を公言した人に対するハザリアンマフィアの激しい憎しみは、王と王族を殺害し、彼らが決して支配できないことを確認するように動機づけました。彼らはアメリカの大統領に同じことをしました - 彼らの力を失わすために洗練された秘密作戦を実行しています。

それがうまくいかない場合、マッキンリー、リンカーン、JFKにしたように、KMは彼らを暗殺します。KMは、バビロニアの金魔術の力や人間の妥協ネットワークの展開から得た秘密の力にあえて抵抗する強力な支配者や選出された役人を排除したいと考えています。

ロスチャイルドは、KMに代わって国際的な麻薬密売を作成します。

その後、ロスチャイルドは大英帝国を密かに運営し、英国が他では入手できない高品質の絹とスパイスのために中国に支払っていた膨大な量の金と銀を回復するための邪悪な計画を立てました。

ロスチャイルドは、国際的なスパイネットワークを通じて、トルコのアヘンとその習慣形成特性について聞いたことがあります。彼らはトルコのアヘンを購入し、中国で販売するために秘密作戦を展開し、ロスチャイルドの財源に金と銀を持ち帰った悪いアヘンの習慣で数百万人に感染したが、イギリス人には感染しなかった。

ロスチャイルドの中国へのアヘン販売によって生み出されたアヘン中毒は中国に大きな損害を与えたので、中国はそれを止めるために2回戦争に出た。これらの戦争は、義和団の反乱またはアヘン戦争として知られていました。

ロスチャイルドがアヘンの販売から得たお金は非常に広大で、アヘン中毒者がアヘンにいたよりも簡単なお金にさらに中毒になりました。

ロスチャイルドは、アメリカ大陸の新世界を搾取するためにハドソン湾会社や他の貿易会社を組み込むことで、アメリカ植民地の設立の背後にある資金源でした。大陸の広大な天然資源の搾取を可能にするために、北米の先住民の大量絶滅と大量虐殺を命じたのはロスチャイルドでした。

ロスチャイルドはまた、カリブ海とインドのアジア亜大陸で同じビジネステンプレートに従い、何百万人もの無実の人々が殺害されました。

ロスチャイルドは、これらの誘拐された人間を単なる動物と見なした企業である国際奴隷貿易を開始します。これは、ハザリアンが「オールドブラックノリティア」と呼ばれる邪悪なサークルの一部ではない世界のすべての人々に課す見解です。

ロスチャイルドの次の大きなプロジェクトは、競争する部族のメンバーを奴隷として販売するために彼らと一緒に働いたアフリカの曲がった部族長から奴隷を購入し、世界的な奴隷貿易を開始することでした。

ロスチャイルドの奴隷商人はその後、これらの誘拐された奴隷を窮屈な独房で船に乗せるアメリカとカリブ海に連れて行き、そこで売られた。多くの人が悪い状況のために海で死んだ。

ロスチャイルドの銀行家は、戦争が両紛争当事者にお金を貸すことで、短期間でお金を2倍にする素晴らしい方法であることを早い段階で学びました。しかし、回収を保証するためには、支払いを強制するために使用できる税法を可決する必要がありました。

KMロスチャイルドの民間フィアット偽造バンクスターズは、独立戦争に負けるのを助けたアメリカの入植者とロシアに対する永遠の復讐を企てている。

ロスチャイルドがアメリカ革命に負けたとき、彼らはロシアの皇帝とロシア人がイギリスの船を封鎖して入植者を支援したと非難した。

彼らは、ロシアとその同盟国が西暦1,000年にハザリアを粉砕したときと同じように、アメリカの入植者に永遠の復讐を誓った。

ロスチャイルドと彼らを取り巻く英国の寡頭政治は、アメリカを取り戻す方法を計画し、これが彼らの主な強迫観念となった。

彼らの好ましい計画は、バビロニアのお金の魔法と秘密の偽造を特徴とするアメリカの中央銀行を設立することです。

ロスチャイルドKMは、ハザリアンマフィアに代わって1812年にアメリカを奪還しようとしますが、ロシアの干渉のために再び失敗しました。

この失敗はロスチャイルドKMを激怒させ、彼らは再びロシア人とアメリカの入植者の両方に対する永遠の復讐を計画し、両方の国と資産ストリップに潜入してハイジャックし、専制し、両国とその民衆を大量に殺害することを計画しています。

民間のアメリカの中央銀行を設立しようとするKMの試みは、アンドリュー・ジャクソン大統領によって阻止され、アンドリュー・ジャクソン大統領は彼らを悪魔的と呼び、全能の神の恵みと力によって彼らを追い出すことを誓った。

ロスチャイルドの銀行家は再編成し、アメリカ国内に独自のバビロニアのマネーマジック銀行を設置するための秘密の試みを続けています。

最後に、1913年、ロスチャイルドKMはアメリカ国内の主要なビーチヘッドを確立することに成功し、すべてのアメリカ人の邪悪な敵がアメリカの門に入ります。

1913年、ロスチャイルドKMは、曲がった反逆的な議員を賄賂して、クリスマスイブに違法な違憲連邦準備法を必要な定足数なしで可決することで、ビーチヘッドを設立することができました。この法律はその後、それに投票した議会のメンバーのように、アメリカの裏切り者であった大統領を買収した、曲がった人によって署名されました。

その後、ロスチャイルドKMはアメリカで違法な課税システムを作成します。

KMは、アメリカ人が買収された、曲がった議会と大統領の人形によって承認された高レベルのUSG支出を支払わなければならないことを確認するために、違法で違憲の税制を導入しました。

あなたが秘密の主要な偽造者である銀行を制御するとき、あなたが望むすべてのお金を持っているので、KMが彼らが望む人を選ぶのに十分なお金を集めるのは簡単です。彼らがアメリカで違法な税制を作ったのとほぼ同時期に、彼らはまた、プエルトリコに設立された民間徴収機関である内国歳入庁を承認するために議会のメンバーを買収しました。

その後すぐに、彼らは銀行家を保護し、隠蔽のニーズに応え、子供の犠牲の儀式、小児性愛者ネットワークのために起訴されるのを防ぐために連邦捜査局を設立しました。また、彼らに代わって秘密のインテル操作として機能します。

米国議会図書館によると、FBIには公式の憲章はなく、存在したり、給料を発行したりする権利もないことに注意してください。

ロスチャイルドKMは、ハザリアが破壊されて以来、長年企んでいた無実のロシア人に対する信じられないほど野蛮で血まみれの復讐を引き出すために、ロシアにボルシェビキ革命を展開した。

ロスチャイルドKMは、中央銀行を使用して、ハザリアンマフィア(KM)に代わってボルシェヴィキのロシアへの浸透とその革命の費用を支払うことで、ロシア革命を事前に演出し、設計しました。

ボリシェヴィキは、ハザリア周辺諸国からの旅行者の繰り返しの強盗、殺人、個人情報の盗難のために、約1,000年にハザリアを分割したロシアの皇帝と無実の人々に対する長い間計画された復讐の不可欠な部分として、実際にはハザリアンマフィア(KM)によって作成され、配備されました。このあまり知られていない事実は、ロスチャイルドが支配するハザリアンマフィア(KM)による長年の復讐としてロシアに持ち出された極端な暴力を説明している。

世界を驚かせたよく計画された野蛮で非人間的な流血の中で、ボリシェヴィキはロシア人に復讐するためにKMに代わって完全な怒りで解き放たれた。これはハザリアの破壊以来計画されていた。

ボルシェヴィキは、ロスチャイルドKMの指示で、女性、子供、幼児を含む約1億人のロシア人をレイプ、拷問、大量殺害した。拷問や流血のいくつかは非常に極端だったので、この記事では言及するつもりはありません。

しかし、知りたい読者は、「Red Terror」や「Bolshevik Cheka」に関する詳細なインターネット調査を行うか、古典的な映画「The Checkist(1992)」を見ることができます。

【ここに動画あり】

ロスチャイルド・カザリアン・マフィア(KM)は再び羊を浸すことを決定し、すべてのユダヤ教に潜入し、ハイジャックしました。

ロスチャイルドKMは、ユダヤ教とマインドコントロールユダヤ教のすべてを制御するためのマスタープランを作成しました。ロスチャイルドKMはユダヤ教をハイジャックし、バビロニアのタルムード(ルシフェリアニズムまたはサタニズム)からそれをパターン化し、一般的な銀行とウォール街の職業、議会、主要なマスメディアを支配しました。成功のほとんどの富と経済的手段と一緒に。

したがって、ロスチャイルドKMは、クール・アイドを飲み、それらを切り抜き、資産、サヤニムとして使用するユダヤ人に富と成功を渡すことができます。このようにして、ロスチャイルドはユダヤ教をハイジャックした。

イスラエルのクネセトの資金調達とフリーメイソンオカルト建築を使用した建設は、オカルトとバビロニアのタルムディズム、そして彼らの秘密の神バアルへの子供の犠牲を含むそれに付随するすべての悪へのコミットメントを示しました。彼らは、すべての異邦人がすべてのユダヤ人を大量に殺害することを意図していると仮定した人種的優位性の偏執的なグループの妄想で、影響を受けやすいユダヤ教を教え、教え、教えた世界シオニズムと呼ばれるNWOシステムを設立しました。

フリーメイソン建築は、クネセトとイスラエル最高裁判所の建物に使用され、窓から見た。

彼らは、この人種的に偏執的な世界征服の大量ユダヤ教の妄想を「世界シオニズム」と呼びました。これは、主流のユダヤ教には知られていなかった秘密のバビロニアタルムディズムまたはルシフェリアニズムの一形態です。このシステムは、ユダヤ教をカバーとして使用するだけでなく、バビロニアの金銭力で油を注ぎ、切り抜きとして使用し、後に2段階でルシファーに犠牲にされるように設計されています。

尊敬される赤十字の公式の数字によると、第一段階は、供給から遮断されたナチスの労働収容所で計画された第二次世界大戦であり、その結果、飢餓と病気で約20万人のユダヤ人が死亡し、同じ原因から約9万人の非ユダヤ系受刑者が死亡した。この数字は、ハザリアンマフィア(別名世界シオニスト)が主張するものの5%です。

2番目の大きな犠牲は、彼らの新世界秩序ルシフェリアン王が権力を握るとき、そして3つのアブラハムの宗教すべてが根絶されるとき、特に世界のすべての戦争と破壊のために非難されるユダヤ教。

それまでに、ロスチャイルドは再び、世界シオニズムでさえ、いかなる形でもユダヤ教と関係のない完全な新しいアイデンティティに変身するだろう。

ロスチャイルドKMは、第一次世界大戦後にドイツを無にし、ファシズムの真空を作り、それを再建し、ナチズムを生み出し、ヒトラーをロシアのボルシェヴィズムに対抗する力として設置したことを認識することが重要です。

ヒトラーは、自由を破り、ドイツ国民と世界の自由民の利益のために行動し始め、ロスチャイルドから解放された彼自身の銀行システムを開発したとき、KMにとって問題になりました。

ヒトラーは、高利貸しがなく、労働者階級にとって有益な金融システムを導入した。これは、ロスチャイルドとハザリアンが高利貸しに依存しない経済システムの存在を決して許すことができなかったため、ドイツとドイツ国民の完全な破壊を義務付けました。

イスラム教は高利貸しを禁じているので、私たちは今日、イスラム教に対するカザリアン戦争で同じことを見ています。だからこそ、イスラエルは世界のイスラムの人々を破壊することについて非常に声高で攻撃的です。

KMは、これが大規模な第二次世界大戦であると予想し、彼らが双方を支持したとき、これは全世界を工業化し、銀行家のマネーパワーを最大化するために使用することができます。

その後、ロスチャイルドKMは、アメリカ兵をプレステージに送り、第一次世界大戦を設計した議会のメンバーを買収し、誘導しました。

利益を最大化するためにあらゆる戦争で双方に資金を提供するという実証済みのパターンの継続、より多くの連邦税金の獲得、国際権力の増加として、ロスチャイルド・ハザリアンは再び賄賂、脅迫、そして1917年に議会のメンバーにドイツに対する宣戦布告を誘導しました。

これは、ルシタニアの沈没によるKM偽旗攻撃によって促進された。

ロスチャイルドKMは、それ以来、アメリカ人にカザリアンマフィアのために戦争を戦うように誘導するための標準的な操作手順として、偽旗攻撃を密かに演出する通常のパターンを開発しました。

第二次世界大戦が終わった後、ロスチャイルドKMは冷戦を展開し、これをペーパークリップ作戦の下でナチスの科学者やマインドコントロールの専門家をアメリカに連れてくる口実として使用しました。

これにより、彼らは以前の努力をはるかに上回る世界的なスパイおよびスパイシステムを設定することができました。

この新しいシステムの下で、彼らは様々なアメリカの教会システム、フリーメイソン(特にスコティッシュ・ライトとヨーク・ライト)、米軍、米国インテル、ほとんどの民間防衛請負業者、司法、およびほとんどの州政府、および両方の主要政党を含むUSGのほとんどの機関を含むすべてのアメリカの機関に潜入し、ハイジャックし続けています。

ロスチャイルドKMは、後に連合国を操作してパレスチナ人から盗まれた土地を使用して、パレスチナに独自の私的植民地を付与する口実として、ナチスのワークキャンプを設立します。

ロスチャイルドKMは、シオニストのやり方に対する批判を阻止し、抵抗するためのマインドコントロールのトリガーとして、いわゆる「ホロコースト」と呼ばれる自己誤ったラベルを使用することができました。

問題の真実は、ロスチャイルドKMが労働収容所を運営し、ナチスの戦争機械を供給した企業のために莫大な利益を上げるためにナチスの労働収容所を設立したということでした。

ロスチャイルドKMが秘密の政治的操作を通じて1947年にイスラエルで自分の私有地を得ると、彼らは密かにパレスチナのすべてを新しいカザリアと見なし始め、すべてのパレスチナ人を大量虐殺し、自分のためにパレスチナのすべてを盗む方法を計画し始めました。彼らの計画には、中東全体を占領し、愚かなアメリカのゴイムを操って彼らに代わって戦い、死ぬことによって「より大きなイスラエル」を建設するという彼らのファンタジーが含まれ、イスラエルとハザリアンマフィア(KM)のためにすべてのアラブの土地を奪い、彼らは資産が彼らの富と天然資源、特に彼らの原油を奪うことができます。

尊敬されるユダヤ医学博士による最近の査読されたジョンズ・ホプキンス遺伝研究は、イスラエルに住むユダヤ人の97.5%が古代のヘブライ語のDNAを全く持っておらず、したがってセム人ではなく、パレスチナの土地と古代の血のつながりが全くないことを示しています。対照的に、パレスチナ人の80%は古代ヘブライ語のDNAを持っているため、本物のセム人であり、パレスチナの土地と古代の血のつながりを持っています。これは、本当の反ユダヤ主義者は、イスラエルの入植地を建設するためにパレスチナの土地を盗んでいるイスラエル人であり、罪のないパレスチナ人を圧制し、大量に殺害しているのはイスラエル人であることを意味します。

ロスチャイルドKMは、再び変身し、ランクを拡大することを決定しました。

その間、ロスチャイルドKMは、彼らが再び変態し、秘密のリーダーシップを拡大しない限り、大衆から長く隠すことはできないことに気づきました。

だから、彼らはフリーメイソンとその秘密の分派をさらに潜入してハイジャックし、トップメンバーを小児性愛者ネットワークと子供の犠牲の儀式に誘導するために懸命に働いた。

また、議会の主要メンバーは、彼らに特別な力、高いUSG、軍事、およびインテルの地位を与え、大きな金銭的報酬と高い地位を伴って、彼らの秘密の悪魔のネットワークに就任しました。イスラエルとアメリカの「イスラエルファースト」の二重市民をカットアウトとして使用する大規模なKMスパイ戦線は、選出されたときにそれらを所有し、制御するために、選挙運動のためにカザリアン銀行家の偽造金を政治家に注ぎ込むためにアメリカ国内に設置されました。

ロスチャイルドKMは、巨額の利益を上げ、より多くの世界権力を得るために必要な、違法、違憲、無条件、宣言不能、勝てない、永遠の戦争を承認するように操作することをはるかに簡単にするために、アメリカの大衆をマインドコントロールすることを決定しました。

ロスチャイルドKMは、教育省を設立し、政治的正しさ、多様性、および「倒錯は正常」の教えに基づいてグローバリストと社会主義のカリキュラムを作成することによって、すべての公教育を完全に制御することを決定しました。フッ化物は公共の水と歯磨き粉に追加され、歯科医はフッ化物が虫歯を防ぎ、脳機能や甲状腺機能に有害ではないと信じるようにマインドコントロールされています。

公共の水道と歯磨き粉へのフッ化物の追加は、平均して運用IQを下げ、人々を通常よりもはるかに従順にすることで、アメリカ人を黙らせることです。愚かな子供たちに予防接種を開発し、展開し、膨大な数の将来の慢性的な健康問題を生み出すプログラムが開始されました。

医師は、否定的な研究を無視し、チェリーピックされた偏った研究によってマインドコントロールされ、誤解されています。すべてのワクチン細胞株は、既知の発がん性遅発性ウイルスであるSV-40で汚染されている。

KMは、すべてのアロパシー医学部を支配するために金銭的力を使用し、嘘と欺瞞に基づく議題が継続されていることを確認するために、米国医師会およびその他の医学会を設立し、管理しました。

アメリカの大衆を黙らげ、マインドコントロールするためのこの大規模な計画の一部は、KMがすべてのアメリカのマスメディアを買収し、彼らに代わって彼らのカットアウトによって所有および制御される6つの管理された主要なマスメディア(CMMM)に統合することでした。CMMMは違法なニュースカルテルとして機能し、独占禁止法の下で、アメリカ国民に対する戦争の武器としてスパイ活動や違法なプロパガンダを行うために解体されるべきです。

ロスチャイルドKMチーフタンズは、アメリカが誤って攻撃してほしいイスラム教徒を非難するために、アメリカ国内で大規模な偽旗攻撃を仕掛けることで、アメリカを使って全世界の最終的なテイクダウンと占領を完了する時が来たと判断しました。

したがって、KMチーフタンは、アメリカに住むトップのイスラエル系アメリカ人の「イスラエルファースト」二重市民(別名、PNACersとトップNeoConカットアウト)を使用して、9-11-01にアメリカへの大規模な核攻撃を計画しています。

KMの運用責任者であるビビ・ネタニヤフは、モサドとこれらの二重市民を配備し、CMMMがイスラム教徒に非難するアメリカに対するこの攻撃を設定し、開始しました。

彼らは、作戦に関与した主要な男性の1人である「ラリー・シルバーフィッシュ」と同様に、トップラビと「ワールドシオニズムの友人」に、その日は飛ばず、ニューヨークから離れるように伝えました。

彼らは国防総省のメインカットアウトを使用して、エイブルデンジャー調査官をペンタゴン海軍インテル会議室に誘い込み、ドイツから購入したイスラエルのドルフィン級ディーゼル潜水艦から発射されたトマホーク巡航ミサイルによって暗殺されました。

テキサス州のパンテックスのバックドアから350の退役したW-54デイビー・クロケット核ピットのイスラエルの盗難を調査し、追跡していたエイブルデンジャー調査官の35人は、海軍インテル翼に事前に仕掛けられた爆弾の爆発でタイミングを合わせたこのトマホークのヒットによって殺害されました。

【ここに動画あり】

イスラエルのモサドフロント会社であるアーバンムービングシステムズは、パンテックス(元々はハンフォード加工工場で製造)から盗まれたW-54核ピットから作られたミニ核兵器を輸送するために使用され、ニューヨークのイスラエル大使館に保管され、9-11-01に爆発のためにツインタワーに輸送されました。

バアル別名モロク、ルシファー、サタン。選んでください、それはすべての人間を大量に殺そうとしているのと同じ悪霊です。彼の「汚い仕事」をすることと引き換えに、彼は彼らに信じられないほどの富、名声、そして力を与えることによって、彼が彼らの魂を奪うことを許す人々に報酬を与えます。これは「魂を売る」と呼ばれる秘密の血の契約です。

カザリアンマフィア(KM)の信じられないほど邪悪な秘密のアジェンダは、VT自身のゴードン・ダフによって初めて公に公開されました。私たちは今、ビビ・ネタニヤフが9-11-01にアメリカへの核攻撃を実行し、全体的なハザリアンマフィア(KM)アジェンダとしてそれをしたことを知っています。

あなたの椅子にしがみつく、これは非常に大きな秘密であり、アメリカのほぼすべての政府と社会機関に潜入してきたイスラエルとハザールマフィア(KM)によって引き起こされたアメリカ国内で起こっていることの多くを説明しています。

マイク・ハリスが3-10-15のトークショー「The Short End of the Stick」でVTシニアエディター兼ディレクターのゴードン・ダフとのインタビューのおかげで、初めて、ハザリアンマフィア(KM)の非常に具体的な秘密の信じられないほど邪悪なアジェンダが明らかにされます。

私は長年にわたって多くの衝撃的なインサイダーの秘密を聞いてきましたが、これは本当にケーキを取り、私たちの生活のほぼすべての側面を台無しにしたロスチャイルド・ハザリアン・マフィア(KM)を代表して、イスラエルとアメリカの手下が私たちに何をしてきたかを正確に説明し、貧しい経済、多くの失業と不完全雇用、大規模な犯罪、アルコール依存症と薬物、子供たちを黙らかす学校を台無しにした学校、公共の水や歯磨き粉のフッ化物のような様々な優生学プログラム、大きな詐欺であるワクチンの水銀、そして横行する政治的腐敗。

このインタビューは現在、世界中に衝撃波を送っており、ゴードン・ダフが初めて公に開示したコンテンツを考えると、ショックを受けるでしょう。そして、ビビ・ネタニヤフはハザリアンマフィア(KM)の作戦責任者であり、2001年9月11日にイスラエルのアメリカへの核攻撃を命じ、監督した人であったことを理解するでしょう。

このインタビューで、ゴードン・ダフは、1990年にビビ・ネタニヤフとアメリカの裏切り者と他のスパイとの会議で言われたことの書面による記録から明らかにしました。ゴードン・ダフは、ネタニヤフがジョナサン・ポラードのようなKGBのスパイであることを明らかにした。そして、私たちは今、イスラエルがボリシェビキロシアの衛星として始まり、ソビエト連邦が崩壊したときに非常に不幸だったことを知っています。

ベンジャミン・ネタニヤフは、有名なモサドの水飲み場であるエルサレムのフィンクスバーで会っていた。これは、目撃され、100%完全に認証された録音のトランスクリプトから直接取られたように、彼が言ったことです。

「私たちが捕まったら、彼らは私たちを同じ布の人に置き換えるだけです。だから、あなたが何をするかは関係ありません、アメリカは黄金の子牛であり、私たちはそれを吸い、それを乾かし、切り刻み、私たちが作成し、制御する世界最大の福祉国家以外に何も残らないまで、それを少しずつ売ります。どうして?それは神の意志であり、アメリカは打撃を受けるのに十分な大きさなので、私たちは何度も何度もそれをすることができます。これは私たちが嫌いな国にしていることです。私たちは彼らを非常にゆっくりと破壊し、私たちの奴隷になることを拒否するために彼らを苦しめます。

これはまさに、ロスチャイルド・ハザリアン・マフィア(KM)が1913年にアメリカに潜入し、ハイジャックして以来、アメリカにやってきたことです。ビビがロスチャイルド・ハザリアン・マフィア(KM)を代表して言ったことの知識は、私たち全員を激怒させ、これらの邪悪な生き物をアメリカから追い出し、私たちの偉大な共和国を取り戻す動機を得るはずです。

ビビ・ネタニヤフが神の意志に言及するとき、彼が言及していた神はバアル(大フクロウまたはモロクとしても知られている)であり、これらのカザール人が信じている神は、絶え間ない流血と痛みを伴う人間の犠牲と大量殺人によって彼を崇拝することを要求し、彼らがバアル(別名ルシファーまたはサタン)に「魂を売る」場合、彼らは信じられないほどの富、名声、そして大きな力で報われるでしょう。彼らが「魂を売る」とき、実際に起こることは、彼らの魂が奪われ、非人間的または魂のないものになり、バアルの特徴を引き受けるということです。つまり、彼らはますます精神病的で悪になります。

ビビ・ネタニヤフが議論していたのは、9-11-01のアメリカへの今後の核攻撃であり、彼が「彼らは私たちに取って代わるだけだ」と言ったとき、彼はトップサークル・オブ・12に言及していました。彼がそのVT自身のコラムニストとトークショーの司会者スチュー・ウェッブに答えるグループは、自らを「イルミナティ」または「サタンの弟子」と呼ぶ12人のうち11人を特定することによって世界に開示しました。これらの男性は、デンバーで半年ごとに子供の犠牲を払い、子供たちの心を食べ、小児性愛者になった後に血を飲みます。

皆さん、私たちはこの情報を私たちができるすべての人に提供し、団結し、これらの魂のないバアル崇拝のクズをアメリカの隅々から追い出し、彼らのすべての信じられないほどの悪のために正義と最終的な判断にそれらすべてをもたらす必要があります。

ビビ・ネタニヤフがアメリカ人を資産剥奪と虐殺への黄金の子牛として考えていることを理解している人は誰でも激怒し、連邦準備制度、AIPAC、JINSA、防衛政策委員会、CFRなどを通じて、コミュニティを組織し、アメリカ国内のイスラエルのスパイ活動に対する政治的行動に駆り立てられるべきです。

植えられたロスチャイルドKMは、関連政府を脅迫するために、アメリカの主要都市やヨーロッパの他の主要都市に25発の核兵器を持っています。これはサムソンオプションと呼ばれ、シーモア・ハーシュによって最初に発見され、開示されました。

ロスチャイルドKMはまた、それらを廃止するためにUSGに代わってウクライナのミルヴスを購入するタスクを割り当てた腐敗した議会のメンバーからいくつかのS-19とS-20弾頭を得ました。代わりに、彼はそれらをイスラエル人に売却し、関係する他の重要な下院議員とお金を分割しました。

これは大逆罪であり、処刑によって罰せられる死刑犯罪です。アメリカへの攻撃の直後、ロスチャイルドKMは、政権がイスラエルが1つの中央管理下で、すべてのアメリカの法執行機関とアルファベットの統合に基づいて、イスラエルがアメリカ国内に独自の大規模な警察国家占領軍を創設することを許可することを拒否した場合、DCを含むいくつかのアメリカの都市で都市バスターサイズの核兵器を爆発させると米国政府に語った。

国土安全保障(DHS)と呼ばれるこの新しいイスラエル占領軍は、当初は二重国籍者と変態によって運営されていました。元DHSディレクターのジャネット・ナポリターノは、DHSで働く男性へのセクハラで訴えられ、オフィスを男性用トイレに移すよう命じた。

二重市民の裏切り者マイケル・チェルトフ(ロシア語から「悪魔の息子」と翻訳された名前)は、特別コンサルタントとして雇われ、彼の任務が完了するとすぐに神秘的に亡くなった東ドイツのシュタージの元責任者、マーカス・ウルフとともに、DHSを設立した犯罪の首謀者でした。

ロスチャイルドKMは、彼らが9-11-11にアメリカへの核攻撃のために暴露されるとは思っていませんでしたが、彼らは歴史上最大の戦術的な間違いの1つを犯し、過去の彼らの極端なお金の力のためにあまりにも多くの簡単な成功に基づいて、過剰な傲慢から彼らの手を過大げさにしました。

すぐに主流のアメリカは、ビビ・ネタニヤフと彼のリクディスト党がロスチャイルドKMに代わって9-11-01にアメリカへの攻撃を展開したことを知るだろう。

彼らは、CMMMを完全に制御し、IAEAとSandia Labsの秘密の調査がアメリカ国民に公開されるのを防ぐことができると考えました。

アメリカへの9-11-01攻撃における彼らの役割についての真実が、世界の新しいグーテンベルクプレスである世界的なインターネット上で公開されているため、彼らは深刻な戦術的な誤りを犯しました。ロスチャイルドKMが理解できなかったのは、インターネットの力と、真実のナゲットが公開され、放送され、世界の人々と共鳴し、光の速さで山火事のように広がることでした。真実は至る所で大衆に広められている。

KMによるこの信じられないほどの戦術的なエラーは非常に大きいので、実際に彼らが値する完全な露出と最終的な完全な破壊に彼らを運命させるでしょう。9-11-01にアメリカへの核攻撃を進め、届けるというビビ・ネタニヤフの命令は、KMの最大の過ちの1つとして歴史に残るだろう。

ロシア人は現在、IAEAとサンディア研究所をリークし、エイブルデンジャーのファイルはエドワード・スノーデンによって彼らに与えられました。まもなく、これらのファイルはすべてインターネットを介してすべてのアメリカ人と世界に提供され、これは止めることはできません。

ロシアの最高軍事司令部とロシア政府の最高指導的地位にある多くのロシア人は、1億人の罪のないロシア人を大量殺害するためにハザリアンをボリシェビキに組織したのと同じ組織犯罪カバールであることを認識しています - そして、これらの男性は返済を望んでいます。

だからこそ、彼らはロスチャイルドの銀行家が廃業することを確実にしており、それはハザリアンマフィアを無限で弾力的な偽造マネーサプライから斬首するだろう。これが、世界の準備通貨として米国ペトロドルを置き換えるためにBRICS開発銀行が設立された理由ですが、これは米国ペトロドルとは異なり、金、銀、実際の商品に裏打ちされており、偽造は許可されていません。

CMMMは失敗しており、ほとんどのアメリカ人はもはや彼らのプライムタイムの全国的な物語、特にインターネットから事実を厳選し、自分の信念を構築する30歳未満の群衆を信じていません。

非常に多くのインターネットユーザーがCMMMを拒否しているため、9-11-01にイスラエル人がアメリカを攻撃したという真実は、毎日信じやすくなっています。すぐに主流のアメリカのすべてが、ビビ・ネタニヤフと彼のモサドと二重市民が9-11-01にアメリカを攻撃したことを知るでしょう。

アメリカ軍最高司令部は、ビビ・ネタニヤフがロスチャイルド・ハザリアン・マフィア(KM)に代わって9-11-01に核兵器を使用してアメリカを攻撃するようモサドと州内の二重市民に命じたことを知っています。

ロスチャイルドKMを無限の弾力性のあるマネーサプライから暴露し、斬首するために、さまざまなディープカバー秘密作戦が世界的に展開されています。

彼らの反人間力の時代は今や限られている。「核スネークイーター」と呼ばれる秘密で信じられないほどよく訓練された米国チームは、現在、入ってくるすべてのイスラエルの外交ポーチと出荷を捜索しています。ハイテクガンマ線とヘリウム3中性子検出器を備えたシナゴーグ、イスラエル大使館、モサドの隠れ家の上を運転し、飛行し、超ハイテクカスタムチューニングされた焦点を絞った衛星を使用して、保管された核ピットを検索し、イスラエル以外の世界のどこでもイスラエル人によって盗まれたすべての核ピットを回収するために懸命に働いています。

このスーパーエリートチームは、マイケル・シュリンプトンのMI-6への電話によって警告され、イスラエルの「シティバスター」がオリンピックスタジアムの近くに植えられたことを通知した。この電話は誤って彼を刑務所に入れた。シティバスターは、イギリスに入り、大都市のバスターを回収して武装解除した「核ヘビを食べる人」によって回収されました。悲しいことに、MI-6は、急速に電力を失っているため、ロンドンのシティ・ファイナンシャル・ディストリクト内の本拠地であるイギリスのハザリアン・マフィアのためにより多くの電力を得るために、この核兵器が爆発することを望んでいました。

ロンドン市から世界の多くを運営するこれらのKMチーフタンの秘密の名前は、多くの歴史家がロシアの秘密の名前ではないと信じているにもかかわらず、ゴグとマゴグです。それはトップKMの秘密の名前であり、明らかに彼らがもともとどこから来たのかを表しています。

スーパーエリート「核スネークイーター」の秘密チームは、ほとんどのヨーロッパ企業がイスラエルから撤退した後、国が崩壊し、米国がアメリカの法律を遵守するためにすべての援助を遮断した場合、いつでもイスラエルに配備される準備ができています。核兵器を持ち、核不拡散協定に署名していない国に援助を与えることは違法です。イスラエルは衛星ベースのヘリウム3センサーから検出可能な核を持っており、それを認めたこともなく、核不拡散協定に署名したこともありません。私たちは皆、議会と行政が法律に従い、イスラエルへのすべての援助金銭的および軍事的援助を直ちに遮断し、AIPAC、JINSA、防衛政策委員会、ニューヨークの「ジョイント」、ADLなどのすべてのイスラエルスパイフロントディレクターを逮捕することを要求しなければなりません。

それは不明ですが、これらの盗まれた核兵器のかなりの数がすでに回収されていると疑われています。ビビ・ネタニヤフと彼のリクディスト、そしてAIPAC、JINSA、防衛政策委員会、ADLなど、アメリカのイスラエルスパイ戦線のすべてのトップメンバーに非常に厳粛なメッセージが伝えられたとインサイダーによって報告されています。

この深刻な警告は何でしたか?インサイダーレポートが正確であれば、これらの人々は、イスラエルベースの偽旗攻撃がもう1つあれば、それを命じた人、または関与した人はアメリカの国家安全保障の下で追い詰められ、排除され、それに関連するイスラエルの防衛構造はほこりに変わると言われました。

ロスチャイルドKMの歴史の残りの部分は、おそらくあなたによって決定されるでしょう。

ロスチャイルドKMの未来は、VTの読者と、それが知られていれば誰も受け入れない彼らの邪悪な歴史を保護するために、KMによって歴史書や図書館から摘出されたハザリアンマフィアの秘密の禁断の歴史を学ぶ私たち人々によって決定される可能性が高い。

だから、この話をあなたの家族、友人、同僚と共有し、それをバイラルにしてください。これについて明確にしてください - KMが悲惨な秘密で動作することができない限り、それはあらゆる側面から攻撃され、永遠に破壊されます。だから、すべてのアメリカ人が知り、理解できるように彼らの隠された歴史を暴露することによって、彼らの秘密を取り除きます。

だからこそ、彼らはCMMMと大学を含む公立大衆教育を購入し、管理するために一生懸命働いてきました。これは、世界全体が彼らに群がり組み、彼らが存在するあらゆるレベルであらゆる側面から攻撃するほど非人道的で殺人的な彼らの秘密の悪について決して見つけられないようにします。

大きな疑問は残っています:人類に対するハザリアンマフィアの信じられないほどの悪と野蛮さの指導者の真の原因は、自然または育成の副産物でしたか?この重大な寄生と大量殺人への傾向、小児性愛と子供の流血への関与、子供の犠牲は、偏執的なグループの人種的優位性の妄想を特徴とする悪性の部族主義として最もよく説明される有毒な文化によるものだと考える人もいます。

他の人は、KMのリーダーはカインの血統、つまり「カインの子供たち」であり、悪魔自身であり、魂や人間の良心を全く持たないが、野獣のような純粋な捕食者であると考えています - 同時に信じられないほど両面であり、それは良い詐欺と外側に素敵な顔を置くことができます。おそらく、それは両方の要因である可能性があります。いずれにせよ、この悪、世界がこれまでに経験した最大の悪を暴露する時が来ました。この課題に対処するために世界が協力する時が来ました。

マイク・ハリスは、VTの財務編集者、ラジオ司会者、元GOP財務会長、アリゾナ州知事候補、スイスのアダマス防衛グループの上級副社長です。マイクはフルコンタクト総合格闘技の専門家です。そのような彼の長期的な専門知識は、彼に多くの尊敬と「アイアンマイク」というニックネームを得ました。マイクは、テロリズムと宗教的過激主義と戦うためのダマスカス会議に出席したVTグループの一員でした。マイクは約25のテレビインタビューを行い、シリア、イラク、レバノン、イランの何百万人もの視聴者に放送された。これらのインタビューで、マイクは、基調講演者、VTシニアエディター、ゴードン・ダフ会長による、世界テロリズムの背後にある本当の問題は大規模な組織犯罪シンジケートであるという歴史的宣言を強調し、支持しました。 

追記1. Wikipediaからの引用。https://ja.wikipedia.org/wiki/連邦準備制度

連邦準備制度(れんぽうじゅんびせいど、英語: Federal Reserve System, FRS)は、アメリカ合衆国の中央銀行制度である。ワシントンD.C.にある連邦準備制度理事会(Federal Reserve Board, FRB)が、全国の主要都市に散在する連邦準備銀行(Federal Reserve Bank, FRB)を統括する。連邦準備制度理事会は連邦議会の下にある政府機関であるが、予算の割当や人事の干渉を受けない。各連邦準備銀行は株式を発行する法人(body corporate)である。』