『キリスト教のシオニズムと終末の欺瞞と妄想』

『キリスト教シオニズムを偽の非聖書的な教義と敵の欺瞞の暴露』→ロスチャイルド傀儡国家イスラエル=「世界金融ハザールマフィア[ロスチャイルド+ロックフェラー]+ユダヤ教チャバド派+シオニスト」の巣窟=サタニスト国家の本質が暴かれる!

1948年イスラエル建国は、聖書預言の成就として、イスラエルを支援してきた『キリスト教福音派教会』の欺瞞と眩惑を暴き出した動画である。キリスト教内部からの真実暴露であり、ユダヤ教からは、律法ユダヤ人やトーラーユダヤ教が『イスラエルは、ユダヤ人の国家ではない。シオニストは、ユダヤ人を代表していない』と明確に表明している。

遂に、『サタン=ルシファー=悪魔』が創設した『ロスチャイルド傀儡国家イスラエル』の崩壊の時が来たようだ!

 

 

CHRISTIAN ZIONISM & END TIME DECEPTION AND DELUSION - WITH CHARLES A. JENNINGS.【キリスト教のシオニズムと終末の欺瞞と妄想 - チャールズA.ジェニングス。

https://www.bitchute.com/video/x0qXMEryoJ33/

 

【動画解説】からの引用(機械翻訳)。

『 PDF TRANSCRIPTION(読むのにわずか20分)https://www.jamesjpn.net/basic-bible/christian-zionism-end-time-deception-and-delusion/?print=pdf またはここで読んでください https://www.jamesjpn.net/basic-bible/christian-zionism-end-time-deception-and-delusion/
- 出典:歴史の真実(2024年1月15日)https://youtu.be/5bWRN8jCL4A?si=xzm8lG8AlRdDG0L4

抜粋:
これは、いわゆるキリスト教シオニズムを偽の非聖書的な教義と敵の欺瞞として暴露する、私がこれまでに聞いた中で最高の講演の1つです。YouTubeの長さは1時間8分ですが、講演者のチャールズA。ジェニングス、かなりゆっくり話します。彼の言うことを聞くよりも、彼が言わなければならないことを読む方が早い。そして、彼は言うべき非常に重要なことを持っています!

トランスクリプト
歴史上の真実へようこそ。

教会に入った最大の終末の欺瞞は何なのか疑問に思ったことはありますか?欺瞞ではなく、特に基本的な福音派教会の世界、特にここアメリカに入った最大の欺瞞は何ですか。それは考えるべきことです。それは非常に深刻な問題であり、福音主義、基本、ペンテコステ派、バプテスト、独立した、そのタイプの教会のほとんどのキリスト教徒は、教会の世界を襲ったこの妄想にだまされる最大の群衆であることを恐れています。それは約120年間存在していますが、その最悪の部分は、中東での6日間戦争後の1970年頃から存在しています。

これが私が今日話したいことであり、それはキリスト教シオニズムです。私はそれが非常に長い時間で来た最大の妄想、欺瞞であると信じています。教会には多くのイズムがありましたが、キリスト教シオニズムは教会、説教、歌、供え物、お金だけでなく、私たちの社会や外交関係、さらには国家外交政策にも影響を与えています。

さて、2テサロニケ第2章で、使徒パウロは、私たちの時代ではなく、パウロの日の後にまだ明らかにされていない罪の人について教会に警告しています。そして、彼はこの罪の男が神殿にいるだろうと言いました、これは2テサロニケ第2章と4節です、彼は神と呼ばれるもの、または崇拝されているすべてのものに反対し、自分自身を称賛すると言ったので、彼は神として神の神殿に座って、自分自身が神であることを示しています。

今、私たちは歴史的に信じています、または私はそれが教皇の王朝だったと信じています。しかし、あなたはこの罪の男が神の神殿のどこに身を置くかに気づきますか?ヒエロン、ソロモンの神殿やヘロデの神殿の物理的なレンガとモルタルではなく、彼はキリストの体、真の教会、または宗教的な人々、聖書を信じる人々が位置していた場所に身を置きます。それは彼が自分自身が座った場所です、ナオスで、精神的な教会で私は言うべきです。そして、それはキリスト教シオニズムが自分自身を設定した場所です。

しかし、9番の同じ章を読むと、「サタンの働きの後に来る彼でさえ」と書かれています。反対者。サタンは反対者を意味します。「すべての力としるしと嘘の不思議、そして彼らが救われるかもしれない真実の愛を受け取らないために滅びる彼らの中の不義のすべての欺瞞で。」

そして、11番で彼は理由を述べます。彼は言う、「そして、この理由のために、神は彼らに嘘を信じるべきという強い妄想を送るだろう。」

今、私が命名した教会の世界、福音主義、基本的な、「聖書を信じる」ペンテコステ派の世界、バプテスト世界の大部分、独立した世界、彼らは強い妄想の下にあります。または、キリスト教のシオニズムを信じる人は誰でも、彼らは嘘を信じるべきだという強い妄想の下にあり、真実を信じていないが、不義に喜びを持っていた彼らは皆呪われるかもしれません。彼らは呪われたり、判断されたりするかもしれないと書かれています。教会に侵入したこのキリスト教シオニスト哲学全体に対する判断が来ています。

さて、なぜ私はキリスト教のシオニストではないのですか?理由はたくさんありますが、キリスト教シオニスト運動は砂の上に構築されています。それは不安定な基盤の上に構築されています。それは強固な基盤ではありません。それは聖書の基礎ではありません。それは聖書の多くの誤解です。

そして、最初のもの...まあ、私にやらせてください。』

 

追記1.

トーラー・ユダヤ人のTwitterからの引用(機械翻訳)。

https://twitter.com/TorahJews/status/1752160972892983598

 

“Statement on our mission:

 Our organization named “Natruna” which is also known as “Torah Jews” was established more than 20 years ago by a group of Satmar scholars under the guide of leading Rabbinical Authority in Satmar and in the Yeshivah world. 

Our team has authored books in English, Yiddish and Biblical Hebrew addressing how Zionism is opposed to Judaism and the ramifications of it. Each has received endorsement by both factions of Satmar and other prestigious Rabbis.  

 

Please note, have no affiliation with any accounts on Twitter or organizations outside ours.

 

We are dedicated to spread the light of Judaism by explaining how Zionism distorts its true meaning. We are profoundly concerned about the safety risks Zionism poses upon the Jewish people since its very inception. From politicizing anti-Semitism to setting the false impression that Jews have dual loyalty to the State of Israel.

 

Thank you all for the support. It is truly invaluable.

 

Let’s make the world a better and more peaceful place. Together.”

 

 

『  私たちの使命に関する声明:

「トーラーユダヤ人」としても知られる「ナトルナ」という名前の私たちの組織は、サトマール学者のグループによって20年以上前に設立されました。サトマールとイェシバの世界で主要なラビ当局の指導の下で。

私たちのチームは、シオニズムがユダヤ教とその影響にどのように反対しているかについて、英語、イディッシュ語、聖書ヘブライ語で本を執筆しています。それぞれがサトマールと他の権威あるラビの両方の派閥から支持を受けています。

Twitterのアカウントや当社以外の組織とは提携していないことに注意してください。 私たちは、シオニズムがどのようにその真の意味を歪めるかを説明することによって、ユダヤ教の光を広めることに専念しています。私たちは、シオニズムが創業以来ユダヤ人にもたらす安全リスクを深く懸念しています。反ユダヤ主義を政治化することから、ユダヤ人がイスラエル国に二重の忠誠心を持っているという誤った印象を与えることまで。

皆様のご支援に感謝いたします。それは本当に貴重です。

世界をより良く、より平和な場所にしましょう。一緒に。』

 

追記2.

Torah JudaismのTwitterからの引用(機械翻訳)。

https://twitter.com/TorahJudaism/status/1759107544675492191

“ We stand with the Palestinian people. Israel does not represent Torah Jews. Israel is not the state of the Jews. Our hearts are shattered over the loss of so much innocent life. It pains us to the core how this is all carried out in the name of Jewish people. We want peace. We want to live in harmony. Like our grandparents did for centuries. May GD uplift the broken, heal the injured & finally bring upon peace to His world. “

『 私たちはパレスチナの人々を支持します。イスラエルはトーラー・ユダヤ人を代表していない。イスラエルはユダヤ人の国家ではない。非常に多くの罪のない命を失ったことで、私たちの心は打ち砕かれています。これがすべてユダヤ人の名の下にどのように行われるかは、私たちを芯まで苦しめます。私たちは平和を望んでいます。私たちは調和して生きたい。私たちの祖父母が何世紀にもわたってそうしてきたように。GDが壊れた人を高揚させ、負傷者を癒し、最終的に彼の世界に平和をもたらしますように。 』