リチャード・コシミズ氏が、『統一教会の闇』を徹底解明!

この情報を拡散させて、日本を邪教・統一教会から解放し、独立を勝ち取ろう!

デイビッド・ロックフェラーが極東の代理人に任命した文鮮明!当然、『麻薬+マネーロンダリング+人身売買+臓器売買等』で繋がっていることは、自明の理である。[注1:1962年デービッド・ロックフェラーから、統一教会の文鮮明が、極東の代理人として任命され、権力付与され た]

 

統一教会=南米で麻薬売買→人身売買+臓器売買[裏で繋がっている!]

『統一教会の人身売買  合同結婚式→行方不明→臓器密売』【動画27:45】

『統一教会の養子縁組』[刑事告発見送り]=当時の厚労大臣は、統一教会の加藤勝信=政治家が介入し、『組織内組織の』統一教会員の警察・検察等が、不問にする。いつもの手口!

統一教会の合同結婚式に参加した日本人女性6500人が行方不明!(人身売買)【動画32:31】

ヤマト・ユダヤ友好協会=統一教会とイスラエル=麻薬+人身売買+臓器売買で繋がっている!【動画33:19】

ウクライナの統一教会=人員売買+臓器売買等

 

リチャード・コシミズ氏の動画拡散支援中!

RK氏のブログ等からの引用。

 

2024.1.23リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争654動画を公開します。

  • 2024.01.23 Tuesday
  • 09:35

 

2024.1.23リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争654

 

NYシナゴーグ地下で悪魔儀式アジト摘発。血痕・人骨も。ハザール・マフィアは焦燥。当局は早速隠蔽。マスコミは沈黙。エプスタイン島でも豊島でも軽井沢ゲイツ別荘でも悪魔儀式か。


https://rumble.com/v48nitu-2024.1.23-.html

 

https://www.nicovideo.jp/watch/so43304776

 

注2

『サバティアン・フランキスト【Sabbatean Frankist】の成立背景=ドイツのフランクフルトを根拠地とするルシフェリアン:イエズス会+アダム・ヴァイスハウプト[イルミナティ]+ロスチャイルド金融資本家』

The Sabbateans Plan  

To Destroy Israel 
The Key To Understanding Evil Today

Commentary By Shulamit Greenberg 
Tel Aviv, Israel  6-9-5”

サバテアン計画
イスラエルを破壊する
今日の悪を理解するための鍵 
シュラミット・グリーンバーグによる解説
テルアビブ、イスラエル 6-9-5】

 

上記の記事からの一部引用(機械翻訳)。

https://rense.com/general66/dweyb2.htm

米国に潜入しているサタニスト・ユダヤ人【satanist Jews (Chabad) 】

『 あなたたちアメリカ人は、今日の多くのユダヤ人学者の意見では、ザバテア人が現在あなたのホワイトハウスを完全に支配していることを知っておくべきです。彼らは常に「アドバイザー」、「スポークスマン」、「コンサルタント」、「専門家」、「研究所」などとしてワシントンに戦略的に設置されています。』

 

サバティアン・フランキスト【Sabbatean Frankist】の成立背景=ドイツのフランクフルトを根拠地とするルシフェリアン:イエズス会+アダム・ヴァイスハウプト[イルミナティ]+ロスチャイルド金融資本家 

【ジェイコブ・フランク(1726~1791年)[Jacob Frank]が、シャバタイ・ゼビィは、メシア[救世主]の生まれ変わりと主張 :シャバタイ・ゼビィ [日本語 サバタイ・ツヴィ(1626年7月1日 - 1676年9月17日)]】

『  彼[当方の注:ラビ・アンテルマン]の焦点は、偽の救世主シャブタイ・ズヴィと、ドンメと呼ばれるトルコの宗派を通じた彼の邪悪なミニストリーの継続です。18世紀、ジェイコブ・フランクはドンメのイデオロギーをヨーロッパに持ち込み、運命的な同盟に加わりました。これは記事で次のように説明されました。 』

『  当時のフランクフルトは、イエズス会、イルミナティの創設者であるアダム・ヴァイスハウプト、そしてロスチャイルド兄弟の金融帝国の本部でした。これは繰り返す価値があります。フランクフルトはイルミナティとロスチャイルド帝国の両方の発祥の地でした。ジェイコブ・フランクが街に入ったとき、両者の同盟はすでに始まっていた。ヴァイスハウプトはイエズス会の陰謀的な資源を提供し、ロスチャイルドはお金を寄付した。欠けていたのは、イルミナティの議題を広める手段であり、フランク主義者はキリスト教とイスラムの世界全体のエージェントのネットワークで追加しました。ジェイコブ・フランクは、フランクフルトのロスチャイルドから素敵な配布物を与えられたので、すぐに裕福になりました。 』

 

サタニスト・ユダヤ人【satanist Jews (Chabad) 】の世界征服計画

『  イエズス会の目標は、全人類の判断に座っている1人の教皇の復帰につながるプロテスタント改革の破壊でした。ロスチャイルドの目標は、地球の富を支配することでした。そして、フランク主義のビジョンは、神の意図の正反対に基づいて宗教に置き換えられるユダヤ人の倫理の破壊でした。これらの派閥が混ざり合ったとき、最前線のユダヤ人との人類に対する血まみれの戦争が噴出し、現時点では頂点に達しています。』

イルミナティ[犯行暴露後禁止され、フリーメーソンに潜入して乗っ取る。]=フリーメイソン

『 1770年代までに、イルミナティはドイツで、そしてヨーロッパ全土で暴露され、禁止されました。ヴァイスハウプトは、彼の目標の国際的な普及のために奇跡を起こした戦略的変化を行った。彼はイングランドとスコットランドのフリーメイソンのロッジにエージェントを潜入させ、すべての国のすべてのロッジがそれらを受け入れるまで、彼らの最高の教義を自分のものに変えました。したがって、イルミナティは現在、ドイツとイギリスの2つの活動センターを持っていました。 』

1908年青年トルコ党=フリーメイソンを介して、革命を引き起こし、国家破壊活動に従事した。

『  1908年の革命を主導した若いトルコ人はトルコのナショナリストであり、世俗的な機関を設立し、宗教的なイスラム教徒の秩序を打倒した。彼らはアルメニア人を革命計画に対する直接的な脅威と見なした。アルメニア人の虐殺が意図的で計画的な大量虐殺だったという証拠は圧倒的だ。若いトルコ人はドイツと同盟し、第一次世界大戦をアルメニア人の虐殺の隠れとして使用しました...第二次世界大戦のナチスと同様に、トルコ人は意図した犠牲者を奴隷労働者として使用し、ドイツのビジネス上の利益のためにトルコ横断鉄道を建設しました。 』『実際、英国の外交官は、ユダヤ系とメイソンの陰謀が革命を支持しているとホームオフィスに報告しました。ドンメは革命に等しく関与していたと考えられていますが、いくつかの理由により、正確な詳細はあまり知られていません...主流社会であまり受け入れられなかったドンメ、ユダヤ人、ベクタシ、世俗主義者が対等な立場で会うことができたのは、フリーメーソンのロッジを介してであり、その多くは革命の主要な道具になりました...石積みが扇動と破壊活動に責任があるという疑惑が真実であるかどうかにかかわらず、この文脈では、彼らは革命のための便利な家であり、革命のためのロッジと人員、秘密と構造を提供しました。ドンメはフリーメーソンの環境で繁栄し、彼らが秘密主義と影響力の両方を持つことを可能にし、非独断的な雰囲気の中で彼らの宗教的な考えを維持しました。 』

シオニスト・ユダヤ人の政治背景

『  若いトルコ人で活動する他のユダヤ人は、イズミルのニシム・マズリアとヴィタリ・ファラジ、モイーズ・コーエン(後にムニス・テキナルプと呼ばれる)で、活発なユダヤ人であり、かつてはラビの学生で、ビジネスに目を向け、シオニストの感情とともに誇り高いトルコのアイデンティティを積極的に主張しました...イスラエルの初代首相と第2代首相、デビッド・ベン・グリオンとモシェ・シャレットと彼女の第2代大統領イツチャク・ベン・ズヴィがイスタンブールに住み、勉強し、オスマン帝国になるための「レヒタットメン、ヘブライ語」という概念を受け入れたのは不思議です。 』

シオニストのユートピア

『  今日、その活動の初期の頃と同様に、世俗的なシオニズムと特にイスラエルの左翼は、多くの点で宗教的なユダヤ人の救世主主義の形態に似た独特のユートピア的な願望を示しており、奇妙なことに、ほとんど宗教的な教条主義によって強化されています。 』

『  最も興味深いのは、イスラエル、アラブの隣人との和平プロセスを説明する際の運動、メシアの用語の選択です。中東の新世界秩序、救世主の「地上の天国の王国」の不気味な政治的表現。 』

 

ヒトラーとロスチャイルドの関係

『 多くの情報筋は、アドルフ・ヒトラーの本当の父親はロスチャイルドであり、この主張は壁から外れていないと主張している。ヒトラーの母親は、息子が不倫かレイプによって妊娠されたとき、ロスチャイルドの不動産でメイドとして働いていました。 』

『 労働シオニズムとセオドア・ヘルツルの最初の資金提供者は、ロスチャイルド一族の男爵でした。彼らの目標は、サバテの信念をイメージした国家の創造でした。つまり、反トーラー、反タルムード、反宗教、反ユダヤ人です。サバテ派にとって、反ユダヤ主義を受け入れないユダヤ人は処刑に適している。イスラエルは道徳と神を選びました、そしてそれは処刑が正しい罰であることを意味します。アメリカの金融買収へのロスチャイルドの道をたどっているのは、ラビ・アンテルマンだけではありません。数千人ではないにしても、何百人もの研究者が、ヨーロッパのロスチャイルドが、イエズス会のイルミナティ、英国のフリーメイソン、サバテアニズムによって形成されたカバールの利益に奉仕するために、シフ、アスター、ウォーバーグの家族のドイツのエージェントを送ったことを証明しました。 』

ロスチャイルドの謀略の手口

『  ロスチャイルドの方法は、彼らがイルミナティ/サバテアラインに従い、促進する場合、曲がった強盗男爵を特定し、彼らに完全な富とコントロールを約束することでした。CFR[当方の注:外交問題評議会]は、アメリカと世界を世界的なサタニズムに導く外交部門です。そして、アメリカの有権者が誰を選んでも、彼はCFRなどを取得します。もしブッシュが前回当選しなかったら、アル・ゴアは大統領になっていただろう。彼の娘はヤコブ・シフの孫と結婚しており、確かに彼がサバテアンであることを意味します。ラビ・アンテルマンは、サバテ人がアメリカのユダヤ人に潜入するためにドイツから金融業者以上のものを送ったと主張している。彼は、保守派、そしてさらに改革運動は、アメリカのユダヤ人を伝統から引き離し、サバテ派の腕に引き込むために使用されるツールであると主張しています。 』

ロスチャイルド傀儡国家イスラエル入植

『  子供たちがドイツからパレスチナに運命づけられていなければ、彼らは生きる運命ではなかった。生きるのにふさわしいポーランドのユダヤ人を選ぶときも同じことが起こりました。 』         

 

『Chabad, also known as LubavitchHabad and Chabad-Lubavitc』に関してのウィキペディアからの引用(機械翻訳)。

https://en.wikipedia.org/wiki/Chabad

『  ニューヨーク市のチャバドシナゴーグの秘密のトンネル

2023年12月、770イースタンパークウェイのチャバドビルの隣人は、夜に奇妙な音を聞いた。その後、建設作業員が近くの水路の溝を掘っていて、ユニオンストリートとキングストンアベニューの角にあるミクヴァから770の女性セクションまで伸びているとされるトンネルを発見しました。[165]2024年1月8日、チャバド指導部の要請でセメントトラックが持ち込まれ、労働者は損傷した壁を修復し、トンネルを封鎖することになっていた。しかし、反抗的な若者のグループがシナゴーグに侵入し、修理を阻止しようとした。抗議者を逮捕するために警察を呼まなければならなかった。』

Tunnel Rabbis R ENSE video

https://rumble.com/embed/v44h52t/?pub=jj93z

注3

Talmudic Jews Follow The Luciferian Doctrine / Pedophilia / Theft / Murder / Child Sacrifice  【タルムードのユダヤ人はルシフェリアンの教義に従う/小児性愛/窃盗/殺人/子供の犠牲】

https://rumble.com/v46idu5-talmudic-jews-follow-the-luciferian-doctrine-pedophilia-theft-murder-child-.html

【動画解説】からの引用(機械翻訳)。

『タルムード系ユダヤ人 / ルシフェリアン・ドクトリンに従う
小児性愛 / 盗難 / 殺人 / 子供の犠牲 / 憎しみ / 欺瞞 / 暴行 / レイプ / ソドミー / 奴隷制
ルシファー崇拝 / 邪悪

このすべては バビロニア・タルムード
それは分解され、説明されています
誰もが何が起こっているのかを知る必要があります
この後
知らなかったとは言えません

見てくれてありがとう

真実を指摘するのは反ユダヤ主義ではない

そして、もし私が反ユダヤ主義者だと思うなら
もし私が偏屈者だと思うなら
もし私が人種差別主義者だと思うなら

それはあなたが本当にどれほど愚かであるかを私に知らせてくれます

棒と石の赤ちゃん

しかし、私はフォロワーのみんなを愛しています、そして、私は耳を傾け、共有するためにチューニングしてくれた皆さんに感謝します

私はすぐにポッドキャストを開始しますが、私は病気で、錆びた排水管のように聞こえます

だから、おそらく来週

私たちは愚か者と彼らが導くトンネルに飛び込みます

イスラエルの指導者ベンジャミン・ノタジュがタルムードのユダヤ人であることを証明する
別名シオニスト・ルシフェリン

伝道者によるジュデオ・クリスチャンのゴー。今、彼らは基本的にキリスト教の説教者のふりをするラビだけです!目の前に隠れている!

これらの人々は邪悪なルシファリアンです

イスラエルのラビは、明らかに赤ちゃんに割礼を施し、その後すぐにペニスから血を吸い取る
この人たちがどんな変なことに夢中になっているのかわからないけど、これが悪魔だと信じないなら、あなたはクソ脳みそだ

自分で探してください 』