有名人の死亡が、多くなって来た。ワクチン接種が、様々な病気を引き起こしている事は間違いない!

2024年は、『死の津波』到来か!ワクチン接種を強制してきた裏社会政府とその政府に強制して来たビル・ゲイツの全人類への生物兵器・ワクチン接種の犯罪が暴露されて来たようだ。日本にいるビル・ゲイツの手先どももその正体が暴かれて当然処罰の対象となるであろう!

 

リチャード・コシミズ氏の動画拡散支援中!

RK氏のブログ等からの引用。

 

2024.1.10リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争648動画を公開します。

  • 2024.01.10 Wednesday
  • 09:33

 

2024.1.10リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争648

 

松本人志さん、ワクチンの闇に触れていたんですね。週刊文春が口封じに起用されたかな?次は、ビート・たけしさんですかね?八代亜紀さん、ワクチンによる自己免疫疾患=間質性肺炎でのご逝去、お悔やみ申し上げます。ワクチン犠牲者、激増の気配。

 

https://rumble.com/v463z50-2024.1.-.html

 

https://www.nicovideo.jp/watch/so43255534